大阪市北部エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 大阪市北部の結婚式場
  6. PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)
  7. PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)のプランナーブログ「2016年10月の記事一覧」
PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪):温かなおもてなしでゲストを迎える。木漏れ日の庭にたたずむ都心の貸切邸宅
JR大阪駅・阪急大阪梅田駅/JR大阪駅・阪急大阪梅田駅より徒歩8分(梅田スカイビル西側)  アクセス/TEL

2016年10月の記事一覧

  • 1

笑顔溢れるウェディング☆。+

更新:2016/10/30 10:26

0366.JPG
こんにちはicon:emoji003いつもブログをご覧いただきありがおうございますicon:emoji048
最近はすっかり寒くなってきましたねicon:emoji026

スカイビルには毎年恒例のクリスマスツリーの建設が進んでおりますicon:emoji119
完成が楽しみですねicon:emoji120icon:emoji045

では先日、挙式をご紹介させて頂いたお二人のパーティ編をご紹介いたしますicon:emoji047
大変お待たせ致しましたicon:emoji013

0382.JPG
パーティご入場後は挙式の緊張感もなくなりお二人のいつもの笑顔が見え、
いつもの大きな笑い声も聞こえてきて私もほっと一安心・・icon:emoji003

0424.JPG
新婦様が装飾にこだわったケーキicon:emoji044二人仲良くご入刀!!やっぱり素敵な笑顔icon:emoji008

ファーストバイト  icon:emoji006ん?何やら新婦様、いちごのおねだりですか??可愛いですね・・icon:emoji048
0438.JPG

乾杯後は皆様と歓談タイムicon:emoji058
0466.JPG


皆さんお二人のもとに来てくださり、とっても楽しそうですねicon:emoji010icon:emoji048 
0485.JPG


新郎新婦様の職場の皆さまより・・・緊急記者会見icon:emoji006
0520.JPG

普段聞けない事も、言えない事もここでは関係ないようですww

0527.JPG
お子様も見守る中・・・icon:emoji007
3度目のプロポーズicon:emoji057
0553.JPG
もちろん返事は、3度目もOK-icon:emoji010 おめでとうございます~icon:emoji067

パーティ後半・・・ガーデンからの入場
0650.JPG

入場後は各卓写真icon:emoji063
0660.JPG


デザートブッフェicon:emoji087
0705.JPG

新郎様から新婦様にサプライズでフォトアルバムのプレゼントicon:emoji065当日ゲストの皆様にご協力頂いて完成したモノicon:emoji063
0734.JPG

なんと新婦様から新郎様へもサプライズが・・・ DVDicon:emoji064 新郎様は嬉しさのあまり号泣・・icon:emoji0530746.JPG
本当に想い想われ、素敵なご夫婦ですねicon:emoji003icon:emoji048
こうして笑顔溢れるお二人らしいパーティとなりましたicon:emoji045


icon:emoji046ロイヤルガーデンではこれからも10年経っても20年経っても
記憶に残る結婚式のお手伝いが出来るよう頑張って参りますicon:emoji036icon:emoji045



けいすけさん、まゆみさん本当にありがとうございました!
お二人の幸せがいつまでも続きますよう願っておりますicon:emoji047
0839.JPG




0135.JPG


みなさまこんにちは(^O^)
いつもロイヤルガーデンのブログをチェック頂きありがとうございます!

はやいもので・・・すっかり秋になりましたね!!
秋と言えば・・・食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!
ということで先日、スタッフのみんなで「さんまBBQ」をしてきました♪笑

今回のブログは、私山本が心を込めておおくり致します☆
7月に挙式を挙げられましたおふたりです♪
それではご紹介させていただきますねicon:emoji069

ナチュラルな雰囲気がお好きなお二人で
会場のコーディネートやアイテムにもこだわりましたよーーーー!!icon:emoji044
とっても素敵な空間になりました♪

0214.JPG

緑に溢れていてとってもナチュラルで素敵ですよねicon:emoji046

0159.JPG

0158.JPG

手作りのペーパーアイテムの作成、おふたりで頑張りましたicon:emoji022



そして会場の中にカメラマンがもう一人・・・・
そう!!それは新郎様ご本人です!!
普段から、写真や旅行が大好きなおふたり♪

結婚式当日も沢山の写真をパシャリicon:emoji045


0207.JPG


こちらのリストブーケと花冠も手作りです(^O^)
センス抜群ですicon:emoji005icon:emoji045

メインテーブルには・・・

0171.JPG

大活躍の一眼レフicon:emoji044
沢山ゲストの皆様の写真もとって頂きました♪icon:emoji003

0333.JPG

家族写真を新郎様が撮影されていらっしゃいますicon:emoji008

アットホームな雰囲気の中、ゲストの皆様と楽しんだあとは・・・・


0350.JPG

しっかり、感謝のお気持ちを親御様に届けられたおふたり・・・icon:emoji047
大成功です!!


よしひとさん・ゆいさん
本当におめでとうございますicon:emoji089!!
担当させて頂きありがとうございました!
おふたりとのお打合せとっても楽しかったです^^
またいつでも遊びにきてくださいねicon:emoji045

0112.jpg



いつまでも、皆様の記憶に残るウエディングを・・・・icon:emoji047
1組でも多くのカップルの皆様にお会いできます事楽しみしております\(^o^)/
一緒に素敵な結婚式を創りませんかicon:emoji003icon:emoji045
元気いっぱいのスタッフがお待ちしておりますicon:emoji043

おふたりらしいご披露宴

更新:2016/10/13 15:44

みなさまこんにちはicon:emoji003
すっかり秋らしくなり朝晩は冷え込むようになりましたねicon:emoji027
季節の変わり目ですので皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!


さて、本日は以前挙式の内容をご紹介させていただきましたお客様の
ご披露宴をご紹介させていただきますicon:emoji048

229.JPG

同じ職場で出会われたお二人icon:emoji048
もちろんご招待されたゲストの皆様は共通の方々ばかり☆☆
パーティーの始めからとても和やかな雰囲気でスタート致しましたicon:emoji045


232.JPG


315.JPG

ご友人の方からの素敵なご余興やスピーチに終始笑顔が絶えないおふたり・・・icon:emoji048
おふたりのお人柄が伝わる本当にアットホームで一体感のあるパーティーとなりましたicon:emoji045



333.JPG


340.JPG

お天気にも恵まれicon:emoji022ガーデンでのお時間も多くお取りをさせていただき、デザートブッフェやお写真撮影・・・icon:emoji063

『お越し頂いたゲストの皆様にしっかりとおもてなしをしたい!
皆様とゆっくりと会話を楽しみたい!』

とゲスト想いのおふたりは本当に頑張ってご準備を進めてこられましたicon:emoji046




結びには、、なんとご余興の方よりサプライズで
ご新郎様よりご新婦様へプロポーズの場がicon:emoji048

319.JPG


323.JPG

おふたりとも驚かれておりましたが・・・icon:emoji028
もちろん返事はオッケーicon:emoji010
ご新郎様、、突然のフリにも関わらず格好良く決めてくださいましたicon:emoji046


ロイヤルガーデンは何年経っても何十年経っても
おふたりふだけではなくゲストの皆様の記憶に残るご結婚式となるようお手伝いをさせて頂いております。

一組でも多くのお客様のお手伝いが出来ますこと楽しみにお待ち致しております!

渉様、真希様 末永くお幸せに・・・icon:emoji047



DSCN4803.JPG

みな様こんにちはicon:emoji003

秋らしい日が続くようになりましたね。


芸術の秋icon:emoji111食欲の秋icon:emoji021読書の秋icon:emoji100等 

この週末は体育の日icon:emoji124や眼鏡の日icon:emoji102など記念日も多いですね。


そして10月には

DIYの日というものがございます。ご存知でしたか・・・?

DSCN4809.JPG


このブログでも手作りのグッズなど多くのDIYをご紹介しておりますが

記念日にもなっているのですねicon:emoji043


ホームセンターで揃える本格的なものから

プチプラショップで手軽に始められるものまで沢山icon:emoji067


ご自身で作られるとゲストの皆様にもお二人らしさやお気持ちが伝わりますし

ご新郎ご新婦様にとっても記念になりますのでお時間あれば挑戦してみてくださいicon:emoji043



  • 1

PARK SIDE HOUSE OSAKA(パークサイドハウス大阪)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る