播磨エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ)
  7. SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ)のプランナーブログ「2015年09月の記事一覧」
SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ):広嶺山の絶景ホテルで叶える、広大な空と豊かな森に包まれたリゾート貸切ウエディング
JR神戸線・山陽本線・山陽新幹線姫路駅/姫路駅よりシャトルバス(乗車時間約20分)  アクセス/TEL

2015年9月の記事一覧

ウェディングツリー

更新:2015/9/27 16:46

皆様、こんにちはicon:emoji048
セトレ ハイランドヴィラの住谷ですicon:emoji010

本日皆様にウェディングツリーのご紹介をしたいと思いますicon:emoji044

ウェディングツリーとは木の枝に当日ご列席頂いたお客様の拇印を押して頂きますicon:emoji043
そして結婚証明書としてお使いもできますicon:emoji096

手作りも出来る為世界に一つだけの結婚証明書もお作り出来ますicon:emoji109

結婚式は初めての方も多く、不安になりますが、セトレ ハイランドヴィラの
スタッフと一緒に解決していきましょうicon:emoji015

arvore-hilda-derige.jpg



newアイテム続々登場中!!

更新:2015/9/25 22:05

こんにちはicon:emoji044
プランナーの波多野ですicon:emoji022

つい最近親友の赤ちゃんが無事産まれて嬉しい今日この頃・・・icon:emoji048
自分の子ではないのに毎日写メを見ております・・・笑


さて本日はセトレに登場しているnewアイテムをご紹介icon:emoji003
実は続々と新商品ができているんですicon:emoji045icon:emoji045


第一弾がこちらicon:emoji043icon:emoji043

FullSizeRender.jpg


セトレオリジナルの【ゲストブック】&【結婚証明書】ですicon:emoji045


5つのテーマに分かれた商品となっておりますicon:emoji008


招待状や会場のコーディネートに合わせてこちらのアイテムも
お揃いにしてみませんか?icon:emoji003


ハイランドらしくグリーンやナチュラルな雰囲気で選ぶなら
2つ目のグリーンシックicon:emoji046


和装をされる方には5番のモダンジャパニーズもオススメicon:emoji069
(特にハイランドは和食なのでピッタリですicon:emoji013



結婚式と言えば純白!!!
ということで王道のホワイトマジックもとっても素敵ですicon:emoji059



ちなみにゲストブックはシート式とカード式の2種類ございますicon:emoji044

私のオススメはカード式の方を1名分ずつ招待状に同封し
当日受付で回収していく・・・という方法ですicon:emoji003

その場で記入しなくてよいので
当日はウェディングツリーやドレスの色当てクイズ等をご用意しても
お客様の負担にはならないですよicon:emoji013


私たちのイチオシ商品!
ぜひお打ち合わせの際、お気軽にご相談くださいねicon:emoji047

オシャレなのです!!

更新:2015/9/24 17:33

皆様、こんにちはicon:emoji047

プランナーの斎藤ですicon:emoji012

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうかicon:emoji096
天気もずっと良くて、旅行したり、レジャーを楽しんだりと
いい思い出が出来たのではないでしょうか!?

もちろん私たちは、セトレハイランドヴィラで素敵な結婚式をお手伝いさせて頂いてましたicon:emoji074

その中で、気になった演出がこちらです。

リボンワンズicon:emoji056
1ea1d97f65bca0752f2c8a7d949e7a35.jpg



海外でフラワーシャワーの代わりとして流行している演出です☆★

ゲストの皆様に一つずつ手に取って頂き、振ってもらうだけ!
見た目がすごく華やかで、手作りも出来て、アットホームさも出るのでオススメですicon:emoji068

特にハイランドの青空の下でやってみたならば、それはそれはキレイでしたよicon:emoji048

海外の流行は本当におしゃれですので、皆様も少し海外のウェディング情報を入手してみてはいかがでしょうか?

誰もまだやっていない演出が隠れているかもしれませんよicon:emoji043

セトレ ハイランドヴィラ
資料のご請求はこちらからicon:emoji013
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

アニバーサリー★

更新:2015/9/23 10:39


こんにちはicon:emoji022

セトレ ハイランドヴィラの金子ですicon:emoji044

昨日、2014年10月にハイランドで挙式をされたお二人が
1周年のアニバーサリーディナーにお越しくださいましたicon:emoji048

お互いに近況なんかもお話し、お二人には赤ちゃんがicon:emoji047icon:emoji047

3月が予定日らしくお食い初めの時はハイランドに
来てよーなんてお話もしましたicon:emoji043


昨日は旦那様のお誕生日ということで一緒に
お祝いもさせていただきましたicon:emoji067


次は三人で来てくださることを楽しみにしておりますicon:emoji047


IMG_6672.JPG


セトレ ハイランドヴィラ

資料のご請求はこちらからicon:emoji013
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

女の子が憧れるハート(トランプ)

更新:2015/9/22 10:40

皆様、こんにちはicon:emoji047
セトレ ハイランドヴィラのプランナー住谷でございますicon:emoji044

本日は女の子なら憧れる人も多い、婚約指輪についてお話したいと思いますicon:emoji043

実は知らない人も多いと思いますが、婚約指輪と結婚指輪は違いますicon:emoji048
婚約指輪は結婚した男女間で、男性から女性に贈られる指輪の事ですicon:emoji003
婚約の証として記念ものとして存在意義から、やはりダイヤモンドの純粋で高価な特別感のある石を使うのが一般的ですicon:emoji069
どちらかといえば普段つけるものとしてはパーティーや式典等の際に映えるゴージャスで華やかなデザインになりますicon:emoji010


そして一番女性が輝いて幸せな時に身に付けている物ですicon:emoji057

そんな必須アイテムは、男性の皆様はずいぶん迷ってしまうと思いますicon:emoji068

セトレハイランドヴィラには、衣裳店で指輪を購入できますicon:emoji045
男性の皆様、サプライズしてみませんか?


NOVARESE-Prima.jpg




セトレ ハイランドヴィラ
資料のご請求はこちらからicon:emoji013
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450
皆様、こんばんはicon:emoji087
セトレ ハイランドヴィラの住谷ですicon:emoji044

本日は次回の引き続きリングボーイーくんをご紹介したいと思いますicon:emoji043

長い付き合いをされている新郎新婦もやはり緊張しちゃいますよねicon:emoji045
そんな新郎新婦の緊張を和らげてくれるのはリングボーイくんですicon:emoji043

挙式の扉が開いた瞬間ゲストから『可愛いicon:emoji048』の声icon:emoji047
可愛いリングボーイの後を優しい表情で入場する新郎様icon:emoji068

人柄が現れますよねicon:emoji012
リングピローをリングボーイが届けてくれますicon:emoji096


可愛い子供たちにお手伝いしてもらうと凄く優しい時間になりますのでお勧めですicon:emoji044

images (6).jpg






セトレ ハイランドヴィラ
資料のご請求はこちらからicon:emoji013
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

鎌倉★

更新:2015/9/18 12:10


こんにちはicon:emoji047

セトレ ハイランドヴィラの金子ですicon:emoji044

先日お休みの日に東京に遊びに行って参りましたicon:emoji029

そして人生初の鎌倉にいきましたicon:emoji031

江ノ電に乗り、湘南の海を見ながらbillsのパンケーキicon:emoji061

IMG_2597.jpg


鎌倉まで移動して、ぶらぶら観光をし

記念におみくじを引いたら

なんと・・・・・・


【大凶】

IMG_8801.jpg




初めて見ました(笑)

最も悪い・・・・ので、これ以上悪くはならない!

良い風に運気が上がっていくことを信じて

大凶をひいた方限定のお祓い箱におみくじを入れ

帰ってきましたicon:emoji003icon:emoji045


いやー、これもいい思い出ですねicon:emoji013icon:emoji047


しっかりとリフレッシュができましたので、9月下旬もしっかりと頑張りますicon:emoji043


よろしくお願いいたしますicon:emoji008

IMG_8764.jpg




セトレ ハイランドヴィラ
資料のご請求はこちらからicon:emoji013
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

夏最後★

更新:2015/9/13 10:41


こんにちはicon:emoji003

セトレ ハイランドヴィラのプランナーの金子ですicon:emoji044

あっという間に秋になりましたねicon:emoji118

昨日、お打ち合わせのお見送りの際にお客様と秋の匂いがしますねicon:emoji047

なんてお話をしましたicon:emoji003

秋だ秋だ言っておりますが先日ハイランドスタッフと

こんなことをしましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045


じゃーーんicon:emoji041


花火ですicon:emoji116

IMG_6467.JPG



花火でテンションが上がる大人達・・・・・

夏の最後に夏らしいことができて良かったですicon:emoji043

皆様はどんな夏を過ごされましたか?


セトレ ハイランドヴィラ
資料のご請求はこちらからicon:emoji013
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450


皆様こんにちはicon:emoji022
セトレ ハイランドヴィラのプランナー住谷ですicon:emoji043

本日はフラワーシャワーをお手伝いしてくれる
フラワーガールをご紹介したいと思いますicon:emoji044

フラワーシャワーは知っているけれどもフラワーガール?と思われる方も多いと思いますicon:emoji043
フラワーガールとはバージンロードを清めるために花を蒔きながら花嫁を先導する女の子のことをいいますicon:emoji047
近親者の4~10歳の女の子を一人かもしくは複数選んでいただくことがベストだと思いますicon:emoji012

お子様の登場で笑顔が挙式に笑顔を届けてくれると思いますicon:emoji087
ゲストの中に小さなお子様が参列予定であれば可愛い役をお願いするのもいいかもしれませんねicon:emoji045
th.jpg


皆様で楽しい結婚式を作り上げていきましょうicon:emoji069





こんにちはicon:emoji022
セトレ ハイランドヴィラの住谷でございますicon:emoji009

本日は皆様に結婚で不安になっていることをこのブログでご紹介したいと思いますicon:emoji096

皆様は結婚前に不安になっている事とはなんですか?
顔合わせ?人数?会場選び?費用?
沢山あるともいますicon:emoji012

ここで本日は費用の事を少しお伝えしたいと思いますicon:emoji043
やはり結婚式には費用が重大だと思いますicon:emoji057

結婚式の費用は主に新郎新婦の貯金やゲストからのご祝儀で賄われますicon:emoji043
金額の相場はあるとはいえ、節約したいカップルとしたい演出によって必要な料金が変わってきますicon:emoji044
そこで今回は結婚式に必要な相場をご紹介したいと思いますicon:emoji003

大人数を呼んでの結婚式を考えるカップルは相場金額~150万円
貯金があれば十分かと思いますicon:emoji010
しかし挙式後の2人の生活を考えると少し不安になりますよねicon:emoji002

頂いたお祝儀は貯金に回すなど式前から堅実な資金計画をした方がよいかもしれませんねicon:emoji048

セトレハイランドヴィラなら見積もりやお得なプランもご紹介させて頂いておりますicon:emoji015

皆様も是非ご来館し、プランナーとお見積もりから相談しませんか?
こちらのブログでも不安なことを一緒に解消していきましょうicon:emoji087ダウンロード (1).jpg








SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る