播磨エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 兵庫県の結婚式場
  5. 播磨の結婚式場
  6. SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ)
  7. SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ)のプランナーブログ「2015年03月の記事一覧」
SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ):広嶺山の絶景ホテルで叶える、広大な空と豊かな森に包まれたリゾート貸切ウエディング
JR神戸線・山陽本線・山陽新幹線姫路駅/姫路駅よりシャトルバス(乗車時間約20分)  アクセス/TEL

2015年3月の記事一覧

こんにちはicon:emoji003icon:emoji048
プランナーの宮本ですicon:emoji045icon:emoji045

セトレ ハイランドヴィラの周りも桜がキレイに咲いてきましたicon:emoji043icon:emoji043
お越しいただくまでの山道も桜のトンネルができてきて、とっても素敵な季節ですicon:emoji043icon:emoji043
IMG_7049.jpgIMG_1196.jpg

先週ご結婚式のお客様は、ガーデンでケーキ入刀やフリータイムとこの時期にぴったりな演出が盛り沢山でしたicon:emoji045icon:emoji045
IMG_7588 (1).jpg

なんとこのお客様!新婦様のお兄様も2年前セトレ ハイランドヴィラで担当をさせていただきましたicon:emoji014icon:emoji048icon:emoji048
ご兄妹揃って担当させていただけるなんてとっても幸せですicon:emoji045icon:emoji045

新郎様から新婦様にサプライズで、新婦様のご友人を招待するなど、心温まる結婚式で皆様和やかにお過ごしいただきましたicon:emoji003icon:emoji044icon:emoji044

ご兄妹ご夫婦そろって、セトレにお越しいただけたらうれしいですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
いつまでもお幸せにicon:emoji067icon:emoji067icon:emoji067

セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

春の予感♪

更新:2015/3/30 22:57

みなさまこんにちは!

セトレハイランドヴィラの江畑ですicon:emoji045

3月も終わりに近づいて参りましたねicon:emoji015

春の選抜高校野球もベスト4が出そろい、

いよいよといったところですねicon:emoji005

現在ハイランドヴィラはホテルとしても毎日大変にぎわっている状況です!

姫路城もOPENし、姫路全体も活気あふれている状態ですよねicon:emoji090

そんな時期にオススメの演出がデザートビュッフェとバルーンリリース!

ガーデンウェディングなんてのもイイですよねicon:emoji009

_E2O1068.jpg


303.JPG


700_0207.jpg

皆様もここでしかできない、最高の演出に出会いませんか??


セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

Welcome back!!

更新:2015/3/29 23:07

みなさまこんにちは!

セトレハイランドビラの江畑ですicon:emoji067

姫路市全体も、姫路城もOPENしすっかり春の陽気に包まれておりますねicon:emoji081

そんな姫路の我が家にも春の訪れがやってきました!

DSC_0175.JPG

昨年もやってきた燕君たちですicon:emoji014

私たちの社章にもなっている、渡り鳥の燕が1年ぶりに我が家に舞い戻って参りました!!!

今は卵を温めているところかな?

またしばらくすると「ピーピー」と目覚まし時計が鳴りだすかもしれませんicon:emoji004

家に帰る楽しみが一つ増えました♪

セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

☆今週末もフェア開催中☆

更新:2015/3/27 23:13

こんにちはicon:emoji003icon:emoji045
プランナーの宮本ですicon:emoji043icon:emoji043

26日に姫路城がオープンして、姫路の街は大賑わいですねicon:emoji045icon:emoji045
今週末も沢山の観光客の方が行かれるのではないでしょうかicon:emoji014icon:emoji010icon:emoji010

さて、セトレ ハイランドヴィラ周辺では、桜のつぼみが徐々に目立つようになってきましたicon:emoji108icon:emoji045
もうすぐ、山道も桜のトンネルがキレイな時期ですicon:emoji008
そんな今週末もご見学会を開催中icon:emoji046
s-_DSC0034.jpg

ご結婚式本番直前のリアルなコーディネートや雰囲気を体感いただけますicon:emoji048icon:emoji048

是非ぜひ皆さん姫路の街が見下ろせる贅沢な景色を楽しみながら、ご見学をしてみませんか??

セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

ブルーインパルス!本番☆

更新:2015/3/26 12:06

こんにちはicon:emoji044
プランナーの波多野ですicon:emoji003


ついにこの日がやって参りましたicon:emoji096
明日姫路城がオープンということで
本日記念式典&ブルーインパルスの飛行がございましたicon:emoji045icon:emoji045


私もガーデンで今か今かと待ち構えておりましたicon:emoji043


IMG_6883.jpg


IMG_6887.jpg



IMG_6891.jpg


IMG_6895.jpg


初めての光景に大 興 奮icon:emoji067icon:emoji067


今日は特にお天気が良く真っ青な空だったので
とーーーーってもキレイに見えましたicon:emoji009icon:emoji048


私たちの真上を飛んで行ったときの迫力は圧巻でしたicon:emoji022
思わずその場にいる全員で拍手!!!!

素晴らしい光景を見ることができ朝から最高な気持ちですicon:emoji003icon:emoji045


さてこれからどんどん姫路が盛り上がっていきますねicon:emoji013

この勢いに乗っかって私たちも頑張りますよ~~icon:emoji047



セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

ブルーインパルス☆

更新:2015/3/25 13:22


こんにちはicon:emoji047

セトレ ハイランドヴィラのプランナーの金子ですicon:emoji044


もうすぐ姫路城がオープンしますねicon:emoji067

駅前は春休みの学生さんや観光客の方で賑やかでしたicon:emoji045


本日はセトレ ハイランドヴィラにもたくさんのお客様がいらっしゃいましたicon:emoji043

なぜなら・・・本日ブルーインパルスの予行飛行が行われたからですicon:emoji013

皆様カメラをスタンバイして今か今かと待っておられましたicon:emoji063

私も大好きな作家さんの本の影響で大好きになったブルーインパルスを

ハイランドヴィラのガーデンで見ましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

FullSizeRender.jpg


真上を飛んでいき、大興奮でした(笑)

いやー、本物はかっこよかったですicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047

感激ですicon:emoji002icon:emoji047

明日は10時から飛行らしいですねicon:emoji030

楽しみですicon:emoji045

姫路の町がさらに賑やかになることでしょうicon:emoji045



セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450






おすすめ引出物☆

更新:2015/3/22 13:38

こんにちはicon:emoji043
プランナーの波多野ですicon:emoji044

先日おすすめの引菓子をご紹介させていただきましたが
本日は引出物をご紹介!


一つ目がこちら!!


FullSizeRender (11).jpg

ガラスが二層になっているペアグラスですicon:emoji045icon:emoji045

二層になっている・・・ということは
外気に触れにくいので保温性抜群!!ですicon:emoji003

温かいものはずっと温かい!
冷たいものはずっと冷たい!
結露もしないのでコースターいらずicon:emoji045


シンプルながらもおしゃれなデザインなので
友人にも上司にも親族にも喜んでいただけますicon:emoji069

これからの季節にもピッタリですねicon:emoji090





そしてお次はこちら・・・!!


FullSizeRender (15).jpg


女性におすすめの化粧筆 【熊野筆】 ですicon:emoji008icon:emoji048

広島に旅行に行かれた方はご存知ではないでしょうか?

化粧筆、いいな~と思ってもなかなか手が出ない商品かと思いますicon:emoji080
そんなアイテムこそ!!引出物としてお渡しすると
喜ばれること間違いなしicon:emoji015

ぜひぜひ女性ゲストへの引出物としてご検討いただければと思いますicon:emoji056



またおすすめの商品をどんどんご紹介していきますので参考にしてみてくださいicon:emoji003


ご相談はプランナーまでお気軽におっしゃってくださいねicon:emoji047




セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450



☆ガーデンコーディネート☆

更新:2015/3/21 14:42

こんにちはicon:emoji003icon:emoji043
プランナーの宮本ですicon:emoji045icon:emoji045
今日も春らしいお天気になりましたねicon:emoji081icon:emoji108icon:emoji108

さて、今日はガーデンにハニカムボールのコーディネートをしてみましたicon:emoji045icon:emoji045
IMG_4421.jpg

春らしいカラフルなハニカムボールがとっても映えましたicon:emoji045icon:emoji045
こんなコーディネートの中、デザートブッフェやフリータイムを楽しんでいただくのもオススメですicon:emoji043icon:emoji043

リゾート感たっぷりの中、ゲストの皆さんと和やかなお時間を過ごしてみませんか??

セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

日曜日はブライダルフェア★

更新:2015/3/20 22:22


こんにちはicon:emoji048

セトレ ハイランドヴィラのプランナーの金子ですicon:emoji044

今週の日曜日は月に1度のBig fair★

本日はフェアに向けてブライダルスタッフで会場を飾りつけicon:emoji003

とっても可愛く仕上がりましたicon:emoji012

既にご予約満席を頂戴しております!

他にもハイランドでは毎日いろいろなフェアを行っておりますicon:emoji047

お料理チケット付きのフェアや平日相談会もicon:emoji048


是非一度、ご見学におこしくださいませicon:emoji003icon:emoji045

166.JPG




セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

おすすめ引菓子★

更新:2015/3/19 13:07

こんにちはicon:emoji003
プランナーの波多野ですicon:emoji045
いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji047


雨ですね~~icon:emoji053
セトレは霧に覆われて幻想的な景色が広がっておりますicon:emoji023
でも今週末は晴れるようなので一安心ですicon:emoji043


さて本日は私の最近のオススメの引菓子をご紹介いたしますicon:emoji044

これまでも私が担当させていただいている新郎新婦様には
抹茶のクグロフやミルクジャム付のバームクーヘン等を
オススメ商品としてご紹介してきましたが今回のは新しいですよicon:emoji008


ずばり!「お酒にあうスイーツ」ですicon:emoji069

ゲストの方の中にはお酒が好き!という方もきっといらっしゃると思うので
こういった視点から選んでいただくのも良いと思いますicon:emoji090



その1icon:emoji044
ワイン×チョコレート

ワイン好きの方には・・・【ラブフルーツミックス】


FullSizeRender (9).jpg


セミドライフルーツの凝縮した美味しさとチョコレートがよく合いますicon:emoji048
見た目も鮮やかで、ついつい手を伸ばしてしまうかわいさですicon:emoji003



その2icon:emoji044icon:emoji044
日本酒×チーズケーキ

日本酒好きの方には・・・【ベイクドチーズケーキ】

FullSizeRender (10).jpg


チーズケーキの中でもクリーミーなものが特に日本酒と合うのですが
こちらのチーズケーキがまさにそれ!!!ですicon:emoji045icon:emoji045

クリームチーズそのものを食べているかのような濃厚な食感をお楽しみいただけますicon:emoji047

また1つ1つが小さく分かれておりますので
気軽に召し上がっていただけるところもポイントが高いですicon:emoji015




せっかくおふたりがご用意されるギフトですので
ゲストの皆様に喜ばれるものをお選びいただきたいと思いますicon:emoji022


ご質問、ご相談等はプランナーまでお気軽におっしゃってくださいねicon:emoji090



セトレ ハイランドヴィラ ウェディング
資料のご請求はこちらからicon:emoji042
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770044450

SETRE highland villa(セトレ ハイランドヴィラ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る