東部エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 東部の結婚式場
  6. 中伊豆ワイナリーシャトーT.S
  7. 中伊豆ワイナリーシャトーT.Sのプランナーブログ「Weddingレポート♡の記事一覧」
中伊豆ワイナリーシャトーT.S:記憶に残る壮大なロケーションの中で、1日1組のオーダーメイドウエディングを
修善寺駅/伊豆箱根鉄道修善寺駅より車で15分、東名高速道沼津ICより車で45分  アクセス/TEL

Weddingレポート♡の記事一覧

ふたりの幸せが家族の幸せ

更新:2017/6/4 16:16

Takashi&Yumiko44.jpg

Takashi&Yumiko10.jpg

Takashi&Yumiko103.jpg

Takashi&Yumiko65.jpg


写真を超えた、今にも動き出しそうなストーリーを感じる美しい場面の数々。

おふたりが望んだこの形。

感動せずにはいられませんでした。
皆様こんにちはicon:emoji044

前撮りレポートですicon:emoji063

撮影はワイナリー敷地内でもおこないましたが
前撮りのみ白無垢も着用されたので、話題のドラマ
逃げ恥のロケ地にもなった

修善寺温泉へ行ってきましたicon:emoji059
File0030.JPG


真っ赤な橋がとても和装に映えて素敵な1枚にicon:emoji010

有名なお寺、修禅寺でもFile0010.JPG

File0044.JPG




1月より、新しく和装ロケーションフォトプラン誕生します!!

他の式場で結婚式をされる方の前撮り、後撮りも大歓迎ですicon:emoji045icon:emoji038
もちろん、修禅寺や修善寺温泉場での撮影も可能icon:emoji095

お気軽にお問い合わせ下さいicon:emoji003

国際結婚カップル

更新:2016/12/4 16:34

皆様こんにちはicon:emoji003

ワイナリーウェディング、海外のカップルのご利用が増えてきましたicon:emoji030
今回ご紹介させていただくカップルは スペイン人中国人のカップルですicon:emoji048

File0242.JPG

数カ国のゲストが出席して下さりとても賑やかなパーティーが行われました。
ゲストは修善寺温泉icon:emoji095にお泊まり頂き旅行も兼ねたウェディングパーティーicon:emoji067
File0295.JPG

File0458.JPG

イギリスにお住まいの新郎新婦様icon:emoji017icon:emoji018

打ち合わせも、そう簡単にはお会いできません。

装飾やコーディネートなども新婦様とたくさんの
メールのやりとりをさせて頂きましたicon:emoji044
ブーケや装飾もとっても素敵にicon:emoji045

File0042.JPG

乾杯で使用したMOETのシャンパンボトルは、提案させていただいたワイン樽のコーディネートicon:emoji058icon:emoji015

File0360.JPG


大阪で育った新婦様。
地元のご友人たちが華やかな振り袖姿で出席してくれました


File0424.JPG



File0510.JPG

お色直しは中国のおばさまがご用意してくれた真っ赤なチャイナドレスicon:emoji096
さすがの着こなしにうっとりicon:emoji009

結婚式後も、新郎新婦様はもちろんゲストの皆様もお気軽に遊びに来ていただけるワイナリー。

この日の思い出の地で是非またお会いしたいですicon:emoji030


和×洋WEDDING♡

更新:2016/12/2 15:56

ウェディングレポート♡!!

10月に結婚式を挙げられた
TaichiさんMichinoさん
のウェディングレポートです☆

おふたりのテーマはそれぞれが好きな色の
赤と青をテーマカラ―とし
会場内は和×洋をテーマに創り上げました♡
File0492.JPG


File0209.JPG
File0343.JPG

そして折り鶴も大事なテーマアイテムのひとつでした!!
会場内のあらゆるところに新郎新婦おふたりが折った鶴を飾りましたicon:emoji003


実はおふたりの折った鶴は千羽鶴で
結婚式を通じて集まってくださったゲストの皆様がずっと幸せでありますように
皆様の願いが叶いますようにとおふたりからの願いを込めてご用意されましたicon:emoji045
File0090.JPG
File0089.JPG
File0088.JPG
File0313.JPG


トラバーチンプレートの中の1羽も含めて1,000羽です♡!!

そんなおふたりのご家族もとても素敵で
仲が良く披露宴ではファーストバイトの前に御両親にお手本バイトをやっていただいたり
File0383.JPG
File0384.JPG

余興の太鼓の披露では新郎お父様、ご兄弟も参加して披露宴を盛り上げていましたicon:emoji043
File0419.JPG

新郎様も参加しましたicon:emoji043icon:emoji043
File0421.JPG

最後のフィナーレではゲストにサプライズで用意していた打上花火を
全員でカウントダウンして打上!!!!

と打合せでは決めていましたが
ご新郎様からサプライズをしたいicon:emoji045とご相談をうけておりましたので
ご新婦様には内緒でここでサプライズを決行しましたicon:emoji047

感謝の気持ちを綴った額と、ご新婦様が好きなブルーの花束をプレゼントしましたicon:emoji056
File0570.JPG
File0574.JPG

サプライズの成功を祝して花火を打ち上げましたicon:emoji116

おふたりとご家族の絆が素敵と感じたとてもアットホームなご披露宴でしたicon:emoji046icon:emoji045
File0093.JPG

ハンドメイド♡ウェディング

更新:2016/11/21 14:53

ウェディングレポート♡!!


9月に結婚式をあげられた
M様♡M様のウェディングレポートですicon:emoji046icon:emoji045

おふたりの結婚式は手作りのものがたくさんicon:emoji047
その一部をご紹介icon:emoji042icon:emoji042
File0157.JPG
File0457.JPG
ふたりがゲストに楽しんでもらいたい♡!!と作ったフォトブースicon:emoji063icon:emoji045

File0181.JPG
File0504.JPG
お母さま、お姉さまが作ってくださったブーケicon:emoji056icon:emoji048

File0371.JPG

パーティー会場でショープレの上に飾られているロゼットもおふたりの手作り♡

テーマカラーはライトグリーン、ホワイト、ブルー、ラベンダー、ピンクを使ったパステルカラー♡
かわいらしさがおふたりらしいcuteなウェディングでした♡
File0416.JPG
File0501.JPG
フィナーレは各ゲストが1つずつ卓上のキャンドルを持ってテラスへ移動…
ご新郎様の合図で一斉にキャンドルを吹き消し
File0561.jpg
みなさんで打上花火を見上げましたicon:emoji116icon:emoji045

File0299.JPG
終始笑顔のご新婦様♡




おふたりのようにオリジナルウェディングを叶えたい!!!
人と一緒はイヤ!!という方にワイナリーウェディングはおすすめですicon:emoji058


和装で前撮り♡

更新:2016/11/13 17:51

和装で前撮り♡!!

7月に和装の前撮りをし
9月に結婚式を挙げられた
M様♡M様

icon:emoji046
File0151.JPG
File0061.JPG
File0069.JPG
File0139.JPG
この日はなんとご新郎様の誕生日icon:emoji089icon:emoji045
ご新婦様からケーキとプレゼントのサプライズicon:emoji048
プランナーもお手伝いさせていただきましたicon:emoji010

前撮りはご両家のご家族様も見学に来ていて
とても盛り上がりましたicon:emoji043

笑顔が素敵なおふたりicon:emoji003

そんなお二人のウェディングレポートもまたアップさせていただきますicon:emoji039icon:emoji039icon:emoji039
File0151.JPG

アンティークウエディング!

更新:2016/10/24 15:22




Weddingレポート!
9月の緑生い茂るワイナリーicon:emoji046
晴天の日に結婚式を挙げられたおふたり。

File0156.JPG


おふたりの結婚式のテーマは
ディズニー×アンティークウエディングicon:emoji057

装飾・ペーパーアイテムは全ておふたりの手作り
ウェルカムスペースにはウエディングツリーをicon:emoji074

File0004.JPG

File0467.JPG

File0006.JPG

File0001.JPG

挙式はテラスで行いましたicon:emoji036
ご新郎様はご自身のお子様とのご入場!
ご新婦様はお父様とのご入場後、
サプライズでお母様によるベールダウンicon:emoji002
青空が広がる気持のよい挙式でしたicon:emoji022

File0108.JPG

File0124.JPG

File0129.JPG

ご披露宴ではお二人への沢山のサプライズicon:emoji045
ご両家お母様からのお手紙ではスタッフもウルウル…

余興はお母様もご参加されて大盛り上がりでした
お姉さまからのお歌のプレゼントはとってもお上手で大感動icon:emoji002 

File0246.JPG

File0435.JPG


ご友人・ご家族からとても愛されているお二人ですicon:emoji048

毎回お打ち合わせでは楽しく準備させていただき
結婚式後はとっても寂しくなってしましましたicon:emoji075

また遊びにいらしてくださいねicon:emoji003icon:emoji048
おふたりに沢山のお幸せが訪れますようにicon:emoji056
Weddingレポートicon:emoji047
大切なご家族様とのディズニーウエディングicon:emoji036


File0044.JPG


お二人がワイナリーで結婚式を挙げていただくことを
ご検討されていた時はまだご新婦様はご妊娠中でしたicon:emoji045

この子か生まれてきてくれてから結婚式を挙げようと
すごくお幸せそうなおふたり…icon:emoji003icon:emoji048

またお二人はとても遠方に住んでらっしゃったのですが、
伊豆にご家族でよく旅行に来ていて思い出の地だったのでとおっしゃっておりました。

とてもお人柄のあたたかいおふたりのご家族様は、
とてもアットホームという言葉がお似合いなステキなご家族様icon:emoji047


結婚式は笑顔との絶えない1日でしたicon:emoji003
お父様とのご入場後は参列者の皆さまの前で
お母様による感動のベールダウンicon:emoji002

File0085.JPG


File0090.JPG


ご会食はぶどう畑が一望できるレストランナパバレーにてicon:emoji061

おふたりともにディズニーがお好きで、
席札やウェルカムグッツなど手作りのお品が並びましたicon:emoji008

File0166.JPG
File0279.JPG
File0336.JPG



還暦をお迎えになるご両親にサプライズicon:emoji056
おめでとうというお言葉とちゃんちゃんこ&花束をご用意されましたicon:emoji045
ご両親だけではなく全員とっても笑顔で過ごされておりましたicon:emoji003icon:emoji043

結婚式の後は、ご両家様でいつものお宿をご用意されて
結婚式だけではなくご旅行も楽しまされましたicon:emoji033icon:emoji022

おふたりとご家族様の幸せを心よりお祈りしておりますicon:emoji068

Weddingレポート!おしゃれなこだわりウエディングicon:emoji046icon:emoji036
7月の晴天の日に結婚式を挙げられたおふたり。
結婚式当日も前撮りの日もとっても青空がきれいな結婚式日和でしたicon:emoji022

File0032.JPG

前撮りの写真を使用したウェルカムボードとフォトブースicon:emoji063
また、ご友人やお姉さまからプレゼントの
ウェルカムボードはお二人にピッタリでおしゃれ!


File0159.JPG

File0166.JPG



File0163.JPG


前日からの準備はばっちり!


結婚式当日・・・・・・・・


お二人は別々の控室にてお支度を済ませチャペルへ向かいます。

海外では一般的に行われているファーストミートを。

式の前にお互いの姿を初めて披露。


新郎は新婦の美しい姿に涙して
結婚の実感を感じる瞬間です。




File0122.JPG





File0131.JPG



とっても感動的でその場に居た
女性スタッフは全員涙しましたicon:emoji002


青空とぶどう畑の緑がとても眩しく美しいテラスでの教式icon:emoji059
テラスセレモニーのフラワーシャワーとバルーンリリースicon:emoji069


File0229.JPG

File0250.JPG

File0266.JPG






テラスでの挙式の後はガラス張りの開放感あふれる会場でパーティースタート!!!!



File0304.JPG


File0173.JPG




ウエディングケーキはこだわりのネイキッドケーキicon:emoji065

海外ウエディングのようなかわいすぎるケーキです

お母様からのラストバイトを行いましたicon:emoji048




File0361.JPG


席次表の代わりになるエスコードカードは
とても可愛いお二人手作りフラワーフォトプロップス!

再入場後のフォトラウンドで使用しましたicon:emoji109



File0162.JPG

File0426.JPG




ご友人からのサプライズ余興icon:emoji043


File0463.JPG




サプライズはまだ終わっておりません・・・・


ご新郎様からご新婦様へ


お手紙とお歌のプレゼントで会場は感動に包まれました。


涙を流されるご新婦様。


スタッフもとても感動しましたicon:emoji003icon:emoji048








File0489.JPG








ゲストへのおもてなしをはじめ、新郎新婦様お互いを思いやりが溢れたおふたりとの
お打ち合わせはとても楽しくてプランナーとしても幸せでしたicon:emoji003icon:emoji048

おふたりの末永い幸せを心より願っております!icon:emoji057













File0036.JPG

サマーウェディング♡

更新:2016/8/17 11:25

7月に結婚式を挙げられた
K様T様icon:emoji045
File0222.JPG


とても仲の良いおふたりの結婚式は
常に笑顔が絶えない結婚式でしたicon:emoji046
File0588.JPG


幸せな新婦の手には
お母様が作ってくださったブーケicon:emoji047
File0213.JPG
File0129.JPG
ご友人が作成してくれたウェルカムボードFile0227.JPG

ウェルカムスペースには新郎様が好きな自転車を飾りました!!
File0226.JPG

青い打掛が会場にとても生えていましたicon:emoji010
File0483.JPG

お二人らしい素敵な結婚式でした

K様T様
末永くお幸せにicon:emoji048

File0066.JPG


中伊豆ワイナリーシャトーT.Sが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る