東部エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 東部の結婚式場
  6. 中伊豆ワイナリーシャトーT.S
  7. 中伊豆ワイナリーシャトーT.Sのプランナーブログ「結婚式に関するエピソードの記事一覧」
中伊豆ワイナリーシャトーT.S:招待されるだけでゲストの心に残る。「人とは違う」オシャレなワイナリーウエディング
修善寺駅/伊豆箱根鉄道修善寺駅より車で15分、東名高速道沼津ICより車で45分  アクセス/TEL

結婚式に関するエピソードの記事一覧

海外ウェディング風の演出

更新:2017/2/8 16:30

IMG_0477.JPG

最近増えている、海外のお客様の結婚式icon:emoji030

ゲストも海外の方がおおくいらっしゃり、
中伊豆がまるで映画のような素敵な空間にicon:emoji045

欧米では欠かせない演出ダンスタイムicon:emoji096
IMG_0473.JPG

ワイナリーでも海外のカップルのパーティーではダンスタイムを入れる事が多いのですが、
『ファーストダンス』と呼ばれていて夫婦初めての共同作業ですicon:emoji048

特にダンスの選曲icon:emoji043にはおおいに注目が集まります。

ガーデンパーティでは、葡萄畑と富士山を眺めながらお食事とオリジナルワインでおもてなし。
File0243.JPG

File0408.JPG
ゲスト同士が仲良くなり、どのパーティーも1日1組だからこそ時間を忘れて楽しんで頂くパーティーに。


国際結婚増えています。

更新:2016/11/24 00:00

IMG_0475.JPG

image1.JPG

IMG_0461.JPG

IMG_0474.JPG

IMG_0476.JPG

IMG_0473.JPG

IMG_0477.JPG


5月末のウエディング。
新郎様はイギリス人、新婦様は日本人です。

海外のウエディングと同じように、
ご友人様にアッシャーをお願いし
スピーチがあり、生演奏でのファーストダンスを。
その後はゲスト全員で自由にダンス、ダンス♪

ゲストも笑顔の絶えない素敵なウエディングでした。


海外をイメージして造られた中伊豆ワイナリーにぴったりの
”本物の”海外ウエディングでしたicon:emoji036

お二人らしく

更新:2016/4/12 13:55

こんにちはicon:emoji003
今日は素敵なYS様のご紹介をしますicon:emoji058

お二人のプロフィールは手作りの紙芝居icon:emoji045
コーディネートもとても素敵でしたicon:emoji043

File03612.JPG
YS様いつまでもお幸せに
そして素敵なお二人でいらしてくださいicon:emoji044
またワイナリーにもお気軽に遊びに来て下さいねicon:emoji048

中伊豆ワイナリースタッフ一同

再入場のアイテム

更新:2016/4/1 11:20

披露宴のお色直し、ゲストの皆さまも
『次はどんな衣装で登場かな?icon:emoji048
とわくわくしている場面ですねicon:emoji096

こちらのお二人は、それぞれお二人らしいアイテムを持っての再入場icon:emoji017icon:emoji018

File0466.JPG
料理人の新郎様は、ハットを被ってペッパーミルを。

お花が大好きな新婦様は大きなブーケをicon:emoji015

会場も大歓声にicon:emoji003icon:emoji067icon:emoji063
File0468.JPG

ウェディングフォト

更新:2015/12/10 17:00

中伊豆ワイナリーではぶどう畑のロケーションを活かした撮影が人気ですが、
File0245.JPG

室内の撮影でもこんなに楽しい写真が撮れますicon:emoji043
File0183.JPG
File0181.JPG

ワイナリーと言えば、ワインセラーicon:emoji048
『opus one』というカリフォルニア高級ワインの日本一のコレクションセラーといわれています。
File0126.JPG

お二人の小物も使ってicon:emoji096
File0141.JPG
File0100.JPG
先日の素敵な結婚式をご紹介いたしますicon:emoji059icon:emoji017

お二人の挙式は御兄弟様のお子様にもお手伝いをしていただきましたicon:emoji003

新郎様の可愛い甥っ子さまにはリングボーイicon:emoji057

File0039.JPG


新婦様の可愛い姪っ子様にはフラワーガールicon:emoji056

File0043.JPG
新婦様と新婦様のお父様が歩くバージンロード綺麗に、可愛くを添えてくれましたicon:emoji059



お手伝いをしてくれたお子様にお二人からのお礼は・・・
おもちゃプルズicon:emoji043

File0162.JPG
みんな大喜びでしたicon:emoji004

大好きなバイクと一緒に

更新:2015/8/3 15:31

今年の春先にパーティーを行った、M様・A様をご紹介します♪
静岡市内にお住まいのお二人。
葡萄畑のロケーションで、ゲストの方々にリゾート感を満喫してほしい!とワイナリーでのパーティーをお決めいただきましたicon:emoji057
当日はフォト撮影から始まり、和やかな雰囲気のままパーティーへ。
実はこの日、M様のたくさんのご友人様がバイクで駆けつけていてくれたのです。
ワイナリーのテラスにはかっこいいバイクがたくさん!
File0047.JPG

これにはお二人はもちろん、ゲストの方々もワイナリースタッフもとてもビックリ!
A様のお父様も、かっこいい!と、とても感激なさっておりました(^^)
ヘルメットには大切なご友人様たちからの祝福のメッセージが…
File0069.JPG

大好きなバイク、ご友人様と嬉しそうに写真を撮っているM様がとても印象的でした。
ゲストの方々ととても近い距離感でのアットホームなパーティー。
最後には葡萄畑から打ち上げる迫力満点の花火で、とても盛り上がりましたicon:emoji048
File0519.JPG
皆様、こんにちはicon:emoji046

先日の前撮りのお写真です。
愛犬のアンジェラちゃんと一緒に撮影を行いましたicon:emoji063
ワンちゃんも、ウェディングドレスとベールを着けているんですicon:emoji045

ワンちゃん大好きなカメラマンと、スタッフで当日は楽しく撮影ができましたicon:emoji043

こちらのお写真は、結婚式当日のウェルカムボードになりました
1434187096267.jpg

他の式場で結婚式を挙げられる方も、前撮りとしてのロケーションフォトプランで
ペットと一緒に撮影はいかがでしょうか??

お気軽にご相談くださいicon:emoji082icon:emoji084

お二人にピッタリの装花

更新:2015/6/10 11:00


こんにちは(^O^)

今日は先日の笑顔の似合うとっても素敵なお二人の装花をご紹介いたします!
File0080.JPG

File0082.JPG
装花の担当者とお話しして頂き
想像以上の可愛らしさととっても喜んで頂けましたicon:emoji047



ありがとうございますicon:emoji003
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます

自由な発想で楽しめる人前式

更新:2015/6/2 18:04

こんにちはicon:emoji030

先日の結婚式のご紹介です。
とてもよい天候のなか、テラスでの人前式を行いました!
初夏で緑も十分に茂り、キレイな色をしていますicon:emoji046

FullSizeRender-01.jpg

IMG_0961.jpg

ブルーカーペットでつくられたヴァージンロードを、
ご両親様と入場する新婦さまですicon:emoji059icon:emoji067

チャペルでも会場内でもテラスでも、挙式の場所は自由です。
入場で誰と歩くかも自由ですicon:emoji010icon:emoji045

IMG_0964.jpg

そしてフラワーシャワーでの退場icon:emoji068

ガーデンセレモニーの内容も自由ですicon:emoji003icon:emoji044
バルーンリリースに、ブーケトス、トラバーチンの儀式に集合写真など!

ゲストの皆様も一緒になって楽しめる、アットホームな挙式が人前式ですicon:emoji069
ぜひご結婚式をご検討の方は、ワイナリーでテラス人前式をicon:emoji047

新郎新婦K様おめでとうございます!
ありがとうございました。

中伊豆ワイナリーシャトーT.Sが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る