東部エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 東部の結婚式場
  6. 中伊豆ワイナリーシャトーT.S
  7. 中伊豆ワイナリーシャトーT.Sのプランナーブログ「2016年10月の記事一覧」
中伊豆ワイナリーシャトーT.S:招待されるだけでゲストの心に残る。「人とは違う」オシャレなワイナリーウエディング
修善寺駅/伊豆箱根鉄道修善寺駅より車で15分、東名高速道沼津ICより車で45分  アクセス/TEL

2016年10月の記事一覧

  • 1
ブライダルフェアレポートicon:emoji003


ぶどう畑もすっかり紅葉し、
緑あふれる時期よりも大人な雰囲気ですicon:emoji111
テーブルコーディネートは3種類用意致しましたicon:emoji010




IMG_0806.JPG

IMG_0818.JPG

IMG_1082.JPG


秋にぴったりなボルドーとグリーンでコーディネート。
果実をアクセントにしてテーブルを豊かに彩りますicon:emoji046icon:emoji048

模擬挙式では、ワイナリーおすすめのテラスで人前式
披露宴会場にてキャンドルサービスを行いましたicon:emoji098

ヘアメイクとドレス試着で花嫁体験icon:emoji043

お二人で体験できるエステicon:emoji015

実際の披露宴のフルコース食事も試食していただき
フェアでは当日のイメージが膨らむ1日にicon:emoji059icon:emoji057



IMG_0897.JPG

IMG_0910.JPG

IMG_0948.JPG

IMG_0940.JPG


IMG_0967.JPG


IMG_0964.JPG
次回は12月10日(土)11:00~
ラスティックウエディングフェア
【フェア内容】 
l※要予約・参加費無料

・フルコース試食(13000円相当)
・模擬チャペル挙式
・エステ体験
・相談会(プランナー・写真・映像)
・ドレス試着&ヘアメイク体験


ご予約はフェアページまたはお電話にて承りますicon:emoji100

お気軽にお問い合わせくださいませicon:emoji070

アンティークウエディング!

更新:2016/10/24 15:22




Weddingレポート!
9月の緑生い茂るワイナリーicon:emoji046
晴天の日に結婚式を挙げられたおふたり。

File0156.JPG


おふたりの結婚式のテーマは
ディズニー×アンティークウエディングicon:emoji057

装飾・ペーパーアイテムは全ておふたりの手作り
ウェルカムスペースにはウエディングツリーをicon:emoji074

File0004.JPG

File0467.JPG

File0006.JPG

File0001.JPG

挙式はテラスで行いましたicon:emoji036
ご新郎様はご自身のお子様とのご入場!
ご新婦様はお父様とのご入場後、
サプライズでお母様によるベールダウンicon:emoji002
青空が広がる気持のよい挙式でしたicon:emoji022

File0108.JPG

File0124.JPG

File0129.JPG

ご披露宴ではお二人への沢山のサプライズicon:emoji045
ご両家お母様からのお手紙ではスタッフもウルウル…

余興はお母様もご参加されて大盛り上がりでした
お姉さまからのお歌のプレゼントはとってもお上手で大感動icon:emoji002 

File0246.JPG

File0435.JPG


ご友人・ご家族からとても愛されているお二人ですicon:emoji048

毎回お打ち合わせでは楽しく準備させていただき
結婚式後はとっても寂しくなってしましましたicon:emoji075

また遊びにいらしてくださいねicon:emoji003icon:emoji048
おふたりに沢山のお幸せが訪れますようにicon:emoji056
Weddingレポートicon:emoji047
大切なご家族様とのディズニーウエディングicon:emoji036


File0044.JPG


お二人がワイナリーで結婚式を挙げていただくことを
ご検討されていた時はまだご新婦様はご妊娠中でしたicon:emoji045

この子か生まれてきてくれてから結婚式を挙げようと
すごくお幸せそうなおふたり…icon:emoji003icon:emoji048

またお二人はとても遠方に住んでらっしゃったのですが、
伊豆にご家族でよく旅行に来ていて思い出の地だったのでとおっしゃっておりました。

とてもお人柄のあたたかいおふたりのご家族様は、
とてもアットホームという言葉がお似合いなステキなご家族様icon:emoji047


結婚式は笑顔との絶えない1日でしたicon:emoji003
お父様とのご入場後は参列者の皆さまの前で
お母様による感動のベールダウンicon:emoji002

File0085.JPG


File0090.JPG


ご会食はぶどう畑が一望できるレストランナパバレーにてicon:emoji061

おふたりともにディズニーがお好きで、
席札やウェルカムグッツなど手作りのお品が並びましたicon:emoji008

File0166.JPG
File0279.JPG
File0336.JPG



還暦をお迎えになるご両親にサプライズicon:emoji056
おめでとうというお言葉とちゃんちゃんこ&花束をご用意されましたicon:emoji045
ご両親だけではなく全員とっても笑顔で過ごされておりましたicon:emoji003icon:emoji043

結婚式の後は、ご両家様でいつものお宿をご用意されて
結婚式だけではなくご旅行も楽しまされましたicon:emoji033icon:emoji022

おふたりとご家族様の幸せを心よりお祈りしておりますicon:emoji068

  • 1

中伊豆ワイナリーシャトーT.Sが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る