岩国・柳井・周南エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 山口県の結婚式場
  5. 岩国・柳井・周南の結婚式場
  6. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)
  7. ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)のプランナーブログ「プロポーズ大作戦♪」

プロポーズ大作戦♪

更新:2013/8/11 18:58

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
灼熱のような暑さが続いておりますが、みなさまお元気でしょーか??
昨日からお盆休みという方もいらっしゃるかと思いますが、
メープルヒルはお盆も休まず営業しておりますッ!!!
この機会にぜひメープルヒルへお越しくださいませ~((ヽ(´∀`●)ノイラッシャ~イ

そして今月ももちろん開催しますハートブライダルフェア♪メ(-ω・*))))

無題.png


8月18日(日) 1部:11時~  2部:15時~

今回はブライダルギャラリー鈴乃屋さんの衣裳展示です.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.
ブライダルフェアに初めてご参加の方でも、気軽に楽しめるフェア内容となっておりますので
ぜひご来店くださいませ(。ゝ∀・)ゞ♪

さぁさぁ!今日もウエディングレポートをお届けいたします♪
今回ブライダルフェア用広告のモデルになってくださった、
圭二さん♡美佳さんのおふたりですヽ(*´v`*)ノ
IMG_5191.JPG



なかなか見ることができない、挙式入場前のおふたりicon:emoji063icon:emoji045
IMG_5128.JPG


『新郎 圭二さまご入場です』
のホント3秒前くらいの一コマ(・∀・;)ドキドキ

みなさん、この瞬間がいちばん緊張されているご様子なのですが・・・
け・・・圭二さん、緊張されています??
むしろ余裕さえ感じられますが彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

そんな器のでかい男、圭二さん(o-∀-o)ニヤリ



そして新婦美佳さんはと言いますと・・・
こ~んな可愛いのに。..+*(●´3)(ε`●)+。惚れ惚れ

IMG_5533.JPG

カメラを向けると変顔もしてくれる( 艸`*)ププッ
IMG_3173.jpg

そんな、気取らないムードメーカーの美佳さん(つ∀<。)キュン♡



披露宴でも、美佳さんはお友達とワイワイお写真撮影ヾ(≧∀≦*)ノ〃
IMG_5619.JPG

一方、その頃圭二さんは・・・

IMG_5669.JPG

ご友人テーブルに座って座談会(ノ∀`笑))
そんな自由な雰囲気がおふたりらしいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そして私のお気に入り写真がコレicon:emoji042icon:emoji045
IMG_5874.JPG

悪だくみを考えてる、ドキンちゃんのような顔の美佳さん(*`▽´*)ウヒョヒョ
に対し、「好きにやっちゃてください・・・」といわんばかりの笑顔な圭二さん(´、ゝ`) フッ
この後、どういう結果になったかはご想像におまかせします(o-∀-o)ゥフフ

そしておふたりが考えられた、遊びはコレっ!!
IMG_6448.JPG


スイカ割~♪ ( ^▽^)
まずは、ビーチボールで圭二さんがお手本。
そして本物のスイカに変えて、ゲストの方が挑戦(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
IMG_6475.JPG



女性・男性と何名か挑戦したのですが、女神は最後にやってきました。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
IMG_6528.JPG
狙いを定めて~!!
IMG_6530.JPG
ストライ~クッ!!

見事に真ん中に入りました(笑)

そしていよいよクライマックス!!!

実はココだけのお話。
おふたりの結婚が決まったのは美佳さんからの逆プロポーズ+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クリスマスに肩たたき券といっしょにあげたのが、
『美佳ちゃんと結婚できる券』(ノ∀\*)キャー

(´ー`*)フムフム では、圭二さん!!!
『美佳ちゃんを一生しあわせにします。券』をプレゼント返ししちゃいましょ(・∀・)アヒャ!!
CIMG1840.JPG
圭二さんからまさかのサプライズに美佳さんは号泣。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。
IMG_6839.JPG

圭二さんにボソッと『ありがとう!大切にするね!!』と言った美佳さん。(〃艸〃)ムフッ
ステキです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

圭二さん&美佳さん!
おめでとうございますッo(>∀<*)o
またいつでも遊びに来てくださいね♪
IMG_2760.jpg
コメント
お世話になっております。
モデル。。。
一度したかったんですよねぇー。。。
えっ!?
声かけてないって!?
Gacktメガネ持参でいつでも参上じすよ(笑)
本気です!
いつでもお声をかけてください(笑)
Posted by 弥勒 at 2013/9/1 22:26
弥勒さま
お久しぶりのご来店、ありがとうございます(^^♪
モデル。。。
じゃぁ、今度おねがいしようかなぁ~。


悠弥くんにっ!!(笑)

Gacktメガネ持参でカメラマンに徹してください(笑)
Posted by メープルヒル at 2013/9/3 13:07
そーします(笑)
Posted by 弥勒 at 2013/9/5 23:50

ガーデンレストラン メープルヒル(Maple Hill)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る