北九州市・周辺エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 北九州市・周辺の結婚式場
  6. リーガロイヤルホテル小倉
  7. リーガロイヤルホテル小倉のプランナーブログ「2015年05月の記事一覧」

リーガロイヤルホテル小倉 ●リーガロイヤルホテルグループ

2015年5月の記事一覧

  • 1

波津!

更新:2015/5/31 08:49


こんにちは!
暑い日が増えてまいりましたね!


先日、運動不足を解消すべく

okagaki.JPG


レンタサイクルでひたすら走ってみました!

ママチャリもおしゃれ感がでてくるこの場所は
遠賀宗像自転車道線
というようです!

自転車で走ったり、散歩をしている方も非常に多かったですよ!

波津海岸でレンタルできます♪

私は無心に走りましたが、ところどころ休憩できる場所もあるので、
お弁当を持ってでかけてもいいかもしれませんicon:emoji003

久しぶりに体を動かしてとってもHAPPYでした♪
(一番HAPPYだったのは、走った後の喫茶店でのケーキですが・・・!)


気持ちの良い時期ですので、是非皆様行ってみてください♪

お久しぶりの・・・

更新:2015/5/30 19:43

暑い日が続きますねicon:emoji077みっちゃんです。

5月に担当させていただきましたお客様のゲストの方に、
昨年担当させていただきましたお客様が出席されておりましたicon:emoji003

お久しぶりの出会いでHAPPYな気持ちになりました。

これからも皆様のHAPPYのお手伝いをさせていきますicon:emoji048

5月からスタートいたしました「ロイヤルホール限定婚礼メニュー」もございますので
気になる方はスタッフまでお声掛けくださいませ。



初めての・・・

更新:2015/5/30 11:19

こんにちはicon:emoji003
プランナーのあやみにーですicon:emoji045

最近暑い日が続いていますね~icon:emoji053
まだ5月というのに夏みたいです。。icon:emoji022

そんな中、わたくし先日初めての乗馬に大分の久住まで行ってきましたicon:emoji096icon:emoji096
乗った馬はメテオくん!
イケメンですよ~icon:emoji048icon:emoji048
_20150530_105404.JPG

草原をゆっくり30分かけて歩きましたicon:emoji043

1432806156789.jpg

大草原の中での乗馬はとってもリフレッシュできました~icon:emoji008
お馬さんもかわいかったですよicon:emoji047

次回は1時間コースに行ってみたい!
乗馬の後は夢吊大橋にも行って楽しかったですicon:emoji043
HAPPYな一日を過ごせましたicon:emoji003

IMG_20150529_164222.jpg


おすすめアイテム☆

更新:2015/5/9 18:13

みなさま、こんにちは。Saiです。icon:emoji008
GWも明けて少しお疲れの時期ではないでしょうか?
気分が乗らない日もあるかと思いますが、がんばっていきましょうねicon:emoji096


先日リーガロイヤルホテル小倉では、最新コーディネート「FOREST」の会場内で
撮影を行いました。その様子を少しご紹介しちゃいます。


まずはロイヤルホールならではの、迫力の大画面!!

新0359_3.jpg

まるで映画館にいるかのようなステキicon:emoji048な空間ですよね?!


次にご紹介するのはいま大人気アイテム「PHOTO BOOTH」icon:emoji081です。
icon:emoji042icon:emoji042

新)2015.03.16_0000221.jpg

デザートの頃にあえておふたりと大切なゲストとの、
HAPPYicon:emoji048あふれる写真タイムも設けてみてはいかがですか?


いままでウエディングに参加して、新郎新婦とあまり写真が撮れなくて
残念だった・・・icon:emoji079icon:emoji054という経験をお持ちの方も多いのでは??
そんな悩みも解決しちゃうおすすめアイテムicon:emoji010icon:emoji045ですね。


PHOTO BOOTHが気になった方は、担当プランナーまでどうぞicon:emoji043
  • 1

リーガロイヤルホテル小倉が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る