川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)
  7. ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)
ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee):【川越駅徒歩3分】駅近でゲストも安心。緑溢れる開放的な空間で寛ぎのひとときを
川越駅/JR川越線川越駅・東武東上線川越駅西口より徒歩3分、西武新宿線本川越駅より徒歩12分、関越自動車道川越ICより車で10分  アクセス/TEL

2016年8月の記事一覧

  • 1

ウェルカムスペース♪

更新:2016/8/20 15:03

IMG_2789.JPG
台風一過の猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
♂プランナー秋山でございます。

お盆休みをしっかり取られた方、一生懸命お仕事された方・・・
私は後者でした。。

という訳で、お盆休みを利用して披露宴会場ベガのウェルカムスペースを改良いたしました!

ゲストの皆様が自由に写真を撮って過ごせるフォトブースと、鳥カゴをアンティーク加工してのウェルカムスペースを作ってみました☆

打合せにお越しの際には是非ご覧くださいませicon:emoji003

オリジナル♪

更新:2016/8/17 15:23

こんにちは
ラ・ボア・ラクテの岡田ですicon:emoji110

お盆休みも終わり
今日からまたお仕事の方も多いのでは
ないでしょうか?

さて今回は、先日ご担当させていただきました
Yさんicon:emoji047 Aさんの結婚式をご紹介しますicon:emoji089

ディズニーが大好きなお2人!!

当日は、ゲストの方々が
ディズニーランドで過ごしているような
そんな楽しい時間にできたらと・・・

テーブルに飾られたのは
キャラクターのフィギアをあしらった 手作り装花icon:emoji043

装花編集.jpg

あまりにも可愛くて
岡田がお持帰りしたい程でしたicon:emoji091icon:emoji091

その他、ウエディングケーキやナフキン
ペーパーアイテムにBGMなどなど

ディズニーワールド満載な お2人ならではの

とっても素敵な披露宴となりましたicon:emoji045

受付編集.jpg

これから結婚式をされる皆さん!!

何かお1つテーマを決めて

ご準備を進めていかれるのも
楽しいひと時ですよicon:emoji003icon:emoji010

Yさんicon:emoji047Aさん これからも末永くお幸せにicon:emoji046

新作ドレス☆

更新:2016/8/10 17:48

皆さんこんにちはicon:emoji003
プランナーの 〇 ですicon:emoji004

今日は午前中外出していたのですが、暑すぎて溶けそうでしたicon:emoji002icon:emoji002icon:emoji002
少しは痩せたかな・・・水分補給をしたので±0ですねicon:emoji007
ぽっちゃり組の私達(何人か仲間がいます)は、秋の健康診断に向けてダイエット開始ですicon:emoji053
まずは炭水化物を控えはじめましたが、いつまで続くやらicon:emoji054icon:emoji054

今日は最近入荷した新作ドレスを紹介します新作ドレス.jpg

やっぱりドレスはこのくらいフワフワが可愛いですねicon:emoji055icon:emoji055icon:emoji055
  • 1

ラ・ボア・ラクテ(La Voie Lactee)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る