中部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. 日本平ホテル
  7. 日本平ホテルのプランナーブログ「6月19日22日24日は結婚式がわかる!「スタートフェア♪」」
日本平ホテル:「幸せの約束はここから」絶景を望む開放感に包まれて
東静岡駅/JR東静岡駅から車で15分、JR東静岡駅から静鉄バス日本平線で25分  アクセス/TEL

6月19日22日24日は結婚式がわかる!「スタートフェア♪」

更新:2017/6/15 10:59

RP1612_5682.jpg
結婚を意識するようになっても、まず何から始めたら良いのかわからない・・・。というおふたりにぴったりのこちらのフェアは、土日平日問わずに多くのご予約を承っております。
普段は、ゲストの人数やご希望の時期が決まっているおふたりに、会場の空き状況やお見積りを提示させていただくフェアが多いのですが、こちらのスタートフェアは、まだ何も決まっていらっしゃらないおふたりにこそ是非ご参加いただきたいイベントです。



例えば・・・
●プロポーズが成功したけど、この後まずはどうしたらいい?
●ゲスト、親族はどこまで声を掛けたらいいの?
●結納、両家顔合わせはいつのタイミングで行うの?
●海外挙式とその後の披露宴。これが理想だけど一般的な結婚式より費用が掛かる?
など、結婚にまつわる素朴な疑問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。




日本平ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る