中部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. 日本平ホテル
  7. 日本平ホテルのプランナーブログ「2018年01月の記事一覧」
日本平ホテル:「幸せの約束はここから」絶景を望む開放感に包まれて
東静岡駅/JR東静岡駅から車で15分、JR東静岡駅から静鉄バス日本平線で25分  アクセス/TEL

2018年1月の記事一覧

  • 1


こんにちは!
コーディネーターの田形です。


今回は先日開催されました「プレミアムブライダルショー」のレポートですicon:emoji048


たくさんのご来館、誠にありがとうございました!
モデルによるドレスショーは、見どころたっぷりの演出になりました。
模擬披露宴もあり、日本平ホテルでの結婚式を実感できた方も多かったのではないでしょうか。




DSC_0308.JPG

DSC_0297.JPG

DSC_0378.JPG

DSC_0358.JPG

DSC_0376.JPG




ウエディングドレスだけでも様々なシルエットや素材があって・・・
お気に入りの一着に出会うには時間がかかりそうですねicon:emoji008icon:emoji045



DSC_0321.JPG




途中、ブライダルスタッフも参加して、キャンドルのセレモニーを行いました。
幻想的な雰囲気にうっとり。



会場コーディネートのご様子も、お写真が整い次第アップしていきます!!icon:emoji048


Instagram

更新:2018/1/18 20:17



本日は日本平ホテルウエディングオフィシャルInstagramをご紹介致します!

最近は国内利用者が2000万人を超え、海外では更に8億人のユーザーが
利用しているSNSとなりましたicon:emoji006


そんな中、日本平ホテルウエディングも昨年5月よりInstagramを開設icon:emoji045
実際のウエディングレポート写真や、館内、日本平から望む壮大な景色の写真を多く投稿しております。

また、フェアのお知らせや、ストーリーでは時折実際の披露宴会場の会場装花や雰囲気を味わう事ができる内容もアップicon:emoji096

皆様も是非日本平ホテルウエディングオフィシャルInstagramをご覧くださいね!



IMG_5517.JPG


Photo by:VANDE Creation

2018年を迎えて

更新:2018/1/12 21:07






こんにちはicon:emoji043

2018年がスタートして、早2週間。
時の流れというのは、本当にあっという間に感じます。

でもそれは、きっと毎日が充実しているからこそのはず。
皆様は2018年をどんな1年にしたいですか?



私はプランナーとして、2017年は、
今までに担当させていただいた新郎新婦様に様々な機会で再びお逢いすることが
たくさんできた1年でした。

結婚式を挙げたおふたりにとって、
スタートの場所でもあるこの日本平ホテルがいつでも帰って来れる場所でありたい、
また会いたいと思っていただけるプランナーでありたい、
という想いが少し叶った1年でもありました。



日本平ホテルに行きたいと思っていても、なかなかいそがしくて足を運べない、
遠方に住んでいて、なかなか行くきっかけや機会がない・・・・・
そんな新郎新婦様も多いのではないかと思います。

日本平ホテルでは、ご結婚式を挙げてくださった新郎新婦様に帰って来れるきっかけを
お作りしたい、そんな想いで、いくつかプレゼントをしています。



今日はそのひとつでもある”結婚1周年 ご宿泊プレゼント”icon:emoji045

日本平ホテルでは、
新郎新婦様にはご結婚式の当日または前日のご宿泊をプレゼントしています。(※20名様以上の披露宴のお客様限定)
1年経って、また当日とは違った想いで、よりゆったりと、今度はお子様も一緒に、
お泊りいただきたいと想い、プレゼントしています。
きっと自然とご結婚式当日のことやそれまでのお打ち合わせの時間を思い出し、初心に帰ることができるはずです。



ホテルの良さは、いつでも皆様をお迎えできることです。
おふたりがご結婚式をしてくださった場所を思い出したとき、
いつでも、気軽に、帰ってきていただける場所でありたいと思います。

それは、2018年はもちろん、これから先ずっと、そんな場所であり続けることができますよう、
精一杯努めてまいります。

本年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。






p29_p30_披露宴イメージ_04.jpg





CMYK_HDS1541.jpg







2018年初夕暮れタイム

更新:2018/1/1 18:03

20180101.jpg
あけましておめでとうございます。
2018年が始まりました。
これからの1年が素晴らしい年になりそうな、穏やかで富士山も綺麗に見える1日でした。
初日の出を皆様は拝みましたか。
日本平ホテルからも伊豆半島から昇る朝日を見ることができます。
朝の光に富士山が照らされて空や海・・・街がだんだんと明るくなっていく様子は美しい景色です。
そして2018年の初のサンセットタイムもとても優しい色に包まれた時間。
写真では、なかなか伝わらないかもしれませんがピンクとブルーが交わり柔らかな優しい空の色が生まれました。
しばらくすると、空の色が濃いブルーになり始め海の上にはまるいお月様が顔を出し、お月様と
富士山を一緒に眺められる贅沢なひとときです。
明日は満月icon:emoji043
この景色を見るだけで、癒され・パワーをいただき・HAPPYになれる気がしますicon:emoji047
  • 1

日本平ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る