中部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 中部の結婚式場
  6. 日本平ホテル
  7. 日本平ホテルのプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」
日本平ホテル:「幸せの約束はここから」絶景を望む開放感に包まれて
東静岡駅/JR東静岡駅から車で15分、JR東静岡駅から静鉄バス日本平線で25分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

  • 1

フェアレポート!!

更新:2017/4/17 11:40


会場のフラワーを担当しています『ロサ・デコル』です。

先日は、たくさんの方にアイテムフェアにご来館いただき
誠にありがとうございました。

本日は、フェアに来られなかった方へ、
『ロサ・デコル』のフラワーアレンジをレポートしたいと思います!!
今回はメインテーブルを『海』、
ゲストテーブルを『新緑』のイメージでアレンジしてみました。

IMG_7453.jpg

image3.jpg


会場では、過去に『ロサ・デコル』が担当させて頂いたアレンジを、
オリジナルのフラワーブックにしてお配りいたしました。

皆様が、ご自分の結婚式の会場を、よりイメージしやすくなればと
思っております。
アレンジの雰囲気が気に入ってくださった方がいらっしゃれば、
いつでもお問い合わせくださいませ。

お二人のイメージに近づけるよう丁寧に打ち合わせさせて頂きます。

結婚式当日、パーティー会場に入場する瞬間に感動していただけるよう、
素敵な空間を創り続けていきたいと思います。

桜が見頃を迎えています!

更新:2017/4/12 17:17



こんにちは!
だんだんと暖かくなり、本格的な春の訪れを感じる季節となりましたね。



先日、まだまだ蕾ばかりだった桜の木たちが、
この数日で見頃を迎えましたicon:emoji108icon:emoji047


IMG_1865 (2).jpg

IMG_1863 (2).jpg

ホテル正面の桜の木です!



続いては、自慢のガーデンから…icon:emoji046

IMG_1858 (2).jpg


IMG_1859 (2).jpg


IMG_1856 (2).jpg

今朝は富士山も顔を出しており、桜×富士山×青空のコラボレーションがとっても綺麗でしたicon:emoji045



ご来館いただいたお客様もお写真を撮っていらっしゃったり、
お庭でのお散歩を楽しまれていたようでした!
いつもより多くのお客様がお庭へ出ていたように見受けられますicon:emoji008



ちなみに夜になるとまた少し変わった表情を見せますicon:emoji098

IMG_1854 (2).jpg



今回は、ホテルの様々な場所からの桜をご紹介させていただきました。
年に一度しか見られないこの景色、
そんな中 思い出に残るご結婚式を挙げられるのも素敵ですねicon:emoji059icon:emoji108


桜の満開な日本平ホテルへ、ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji003


プランナー 芝野
icon:emoji008こんにちは!今回はフィーノ静岡の店舗内をご紹介します。

静岡店は大浜海道に面しており、白亜の門構えです icon:emoji042

fino前.jpg

この門構え、普段はもちろん開けてますが、閉めきったところもとてもステキなんです(あいにく、休日しか昼間は閉めませんがw)

隣に併設するカフェです icon:emoji042

b3202.jpg

このカフェでの人気メニューは「キャラメルマキアート」icon:emoji096
これからの季節はアイスが美味しいですね~icon:emoji090(フィーノ利用者は無料です)


1Fフロアーは広々としたフローリングスペースicon:emoji042

静岡店I.JPG

ここには約、400着のドレスがキレイに保管されています。広々としたフィッティングルームから大きな鏡の前で衣裳合わせ。
最少は緊張しますが、だんだんと主役気分にicon:emoji043
そして、得に人気なのが、白い螺旋階段。ここで、写真を撮って楽しむお二人もicon:emoji059DSC04586.JPG



そして2Fは和装スペースicon:emoji042
DSCF9181.JPG


広々とした30畳のたたみのスペースと6畳の小さ目のスペースがあります。icon:emoji009
とにかく大きな鏡の前での衣裳合わせは、細部までしっかりと観る事が出来るので、お客様にとても人気ですicon:emoji010

実は・・・トイレもとっても快適なスペースなんですicon:emoji091が、次回までのお楽しみにicon:emoji069

楽しいメンズコーデ♪

更新:2017/4/10 10:00

みなさん!こんにちは。フィーノのメンズスタイリストの中村です。
この春、新しくメンズアイテムが入荷しました!
今までのメンズフォーマルに加え、カジュアルなテイストでのご紹介です。
ガーデンウエディングも人気なので、そんなガーデンにもバッチリ♪なアイテムです。
RS5.jpg

例えば、ストライプが可愛いメンズサスペンダー。ジャケットやベストを脱いだカジュアルなアイテムにイチオシです!さらに、ドット柄のサスペンダーも ↓

RS426.jpg

なんかワクワクしますね♪ サスペンダーだけじゃないんです。チョータイも大きなものからストライプ・ドット・チェックなど。様々。
ドレスに合わせたオシャレなコーデを是非、楽しんでください。

RT22.jpgS__22716420.jpg

ドットのシャツも可愛いですよね^^
僕は、メンズがオシャレであればあるほど、女性も嬉しいと思うんです!
一緒に楽しみましょう。

メンズスタイリスト中村でした♪
日本平さんのフェアーで最も人気のあったISAMU MORITAのドレスのご紹介です。
特に人気なウエディングドレスとカラードレスをそれぞれご紹介しますね。
ただ、まだこれからたくさんの新作も登場する予定です。

icon:emoji039(すでに、人気なのでご成約頂いてる場合がございます。ご試着の際は予め店舗に確認か、直接HPで問合せください)

【 ウエディングドレス 】
MK-78
MK-78(OW).jpg


こちらのドレスは、模擬結婚式で新作として出展してから得に人気です。
小花がキラキラと輝くグリッターと共に揺れるように可憐なAラインのドレス。上品でエレガントなのでどんなシーンでも映えるドレスです。

【 カラードレス 】
MK-01・02

IC-10(MI).jpg

IC-10(PI).jpg


色違いで人気のパステルカラーのドレス。
上品なぺプラムラインはイサムモリタの得意とするラインですが、縦にカットされたオーガンジーがレインボーカラーで、とても優しく、そして優雅に魅せてくれます。
どちらも人気ですicon:emoji008
あなたは、どちらが好きですか??


4月。さまざまなはじまりを感じる特別な月ですねicon:emoji003
日本平ホテルにもたくさんの新入社員が勤務し始め、現在は社会人としての研修を受けています。
例年ですと新入社員の気持ちの高揚とともに庭園の桜が満開となるのですが、今年は10日程遅れているようです・・
現在の日本平の桜は・・・
IMG_1639.JPG
咲いているicon:emoji108を探すと・・・ありました!
IMG_1644.JPG
ここはどこでしょう?桜の後ろにチャペルが・・・
実はこの桜、披露宴会場の「富士」からもご覧いただけるんです。
IMG_1646.JPG
いよいよ満開までのカウントダウンスタート!
お天気が少し気がかりですが、いろいろな桜を探しにお気軽に日本平へお越しくださいね。
ちなみに・・・
館内には満開の桜も飾られていますよ!!
IMG_1649.JPG

みなさまのお越しをお待ちしておりますicon:emoji017
Evernote Camera Roll 20170409 143818.jpg
Evernote Camera Roll 20170409 143817.jpg
Evernote Camera Roll 20170405 104925.jpg

今年に入り、ユーカリを使った装花のリクエストが増えていますので
本日はそのご紹介をしたいと思います。
オトナっぽく落ち着いた雰囲気も素敵ですね☆
ブーケにユーカリを入れるのもオススメです

Evernote Camera Roll 20170327 035147.jpg
Evernote Camera Roll 20170327 035148.jpg
RP1703_1987.jpg
RP1703_1982.jpg


■こちらはボールルームでの桜の装花です。
スポットライトのように照明があたると、また違った雰囲気に☆


Evernote Camera Roll 20170313 063600.jpg

キーワード検索”リ・フラワーウエディング”

にて、ホームページにも
装花をご紹介していますので是非ご覧ください☆

  • 1

日本平ホテルが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る