文京・池袋・練馬・板橋エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  7. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のプランナーブログ「サプライズ満載!」
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京:【池袋駅からも好アクセス】花嫁の憧れもゲストへのおもてなしも叶うウエディングを!
大塚駅/JR山手線 大塚駅南口より徒歩1分、東京メトロ丸ノ内線 新大塚駅より徒歩7分  アクセス/TEL

サプライズ満載!

更新:2017/10/16 14:31

こんにちは!
連日の雨だけでなく一段と寒い本日ですが
体調は崩されておりませんでしょうか??


天気が心配されたこの週末ですが
当ホテルではたくさんの幸せなご夫婦が誕生致しましたハート


私が担当させて頂いたおふたり。
お式当日、ご新婦様のお誕生日でもあったので
サプライズ満載のご披露宴になりました!


まずはご新婦様お母様からのサプライズ…
もともとイミテーションケーキに入刀されるご予定でしたが
なんと本物のウェディングケーキをご用意!!
お食事の最後に皆様にお振る舞いもさせて頂きました。


続いてご新郎様から…
突然バースデーの音楽が鳴りだし
ビールサーバーを背負ったご友人様がご登場
からのフラッシュモブ!
プロのダンサーさんの踊り出しにも驚いておりましたが
ご列席者全員が立ち上がり踊りはじめたときの
感激した表情が忘れられません…!
そうかと思えばご新郎様からお歌のプレゼント。
こちらもご友人様がピアノを弾かれ
プロのバイオリン奏者&コーラスもお呼びしておりました!


ご新婦様の涙と笑顔でいっっっぱいな
大成功&大盛況のサプライズとなりましたハート


サプライズはご準備がちょこっと大変ですが
喜んだ表情をみられればそんな苦労も吹き飛ぶはず!
せっかくの機会ですので、大切な方を驚かせてみては
いかがでしょうか??^^

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る