みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. 横浜ベイホテル東急
  7. 横浜ベイホテル東急のプランナーブログ「2017年09月の記事一覧」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)
横浜ベイホテル東急:【みなとみらい駅直結】上質な寛ぎ空間&眺望でおもてなし。横浜を代表する美食ホテル
みなとみらい駅/みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結徒歩約1分、JR・市営地下鉄桜木町駅から徒歩約10分、首都高速自動車道みなとみらいランプより車で約2分、羽田・成田空港へのリムジンバス発着  アクセス/TEL

2017年9月の記事一覧

エターナルブーケ

更新:2017/9/29 21:02

みなさまこんばんわicon:emoji044
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今月も残り1日!あっという間に10月ですね!
季節の変わり目なので体調管理はしっかりしたいところですicon:emoji027

さて本日は、ご新婦様必須アイテムのウェディングブーケについてご紹介致します。
ブーケはドレスのシルエットに合わせて決めたり、ご新婦様のイメージに合わせて好きな花材から作られたりと、ご新婦様の手元を飾るので素敵なブーケを持ちたいですよねicon:emoji045icon:emoji045

結婚式・披露宴を共にした思い入れのあるブーケを、ドライフラワーや押し花に加工して半永久的に残すことができるエターナルブーケをご存知でしょうか。
zrwemlc.jpg

思い出もずっと残りますね。インテリアとして飾られるととても素敵ですよ!
デザインも豊富で、結婚式当日でもご注文頂けます。
zrwemlc.jpg


zrwemlc.jpg

世界で一つの大切なブーケをお二人らしく残してみてはいかがでしょうかicon:emoji047

ウェディングコンシェルジェ 尾藤
みなさん、こんにちは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先日、プロポーズをしようと思っていると友人から相談を受け、
プロポーズ当日の流れやサプライズの内容を一緒に考える機会がありましたicon:emoji003

彼女の為にいろいろ考えている友人を見て、成功するといいなと思いました。
もうすぐプロポーズの日が来るので私もいまからドキドキしています!!

当ホテルでは、宿泊やレストランで行う「プロポーズプラン」を用意しています。
観覧車をバックにお部屋のバルコニーで指輪を渡したり、
デザートのプレートにメッセージを添えてみたり・・・
ロマンチックなプロポーズをしてみませんか?
ぜひ、ホテルスタッフ一同でお手伝いさせていただければと思います。

_R5A9348.jpg

また当ホテルでは、プロポーズをされたお二人ふだけが使える
結婚式プランも用意しておりますので、ぜひ併せてご検討くださいませicon:emoji067


ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華

前撮り】!!
ではないでしょうか!!

_R5A8887.jpg

ご挨拶申し遅れました、
皆様こんばんわicon:emoji045
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は前撮りプランについてご案内致しますicon:emoji047
こんなお二人におススメicon:emoji043
結婚式当日はドレスだけど着物の写真も残したい!
H-041.jpg

ドレスの写真もたくさん残したい!
みなとみらいのシンボルや横浜の美しい景色を背景にした写真を撮りたい!
赤レンガや大桟橋などみなとみらいならではの景色を思いっきり楽しんで撮影ができます!
季節感溢れる写真が残せます!
01.jpg


_52A1055w.jpg


こだわって選んだお気に入りのドレス写真を沢山残したい!などなど
前撮りならお好きなお時間帯で、お好きなだけお写真を残していただけます!!
披露宴当日、お酒で赤らんだ顔や汗をかいた顔ではなくしかっりキメ顔で写真を残せますよicon:emoji048
さらにはこんなメリットも!
『本番前に衣裳の着用感に慣れておくことができる!』
『あえて本番と違ったヘア&メイクも試せる!』
『撮影した写真でウエルカムボードを作って披露宴会場前に置くことができる!』などなど・・・


本番は限られた時間と緊張であっという間ですよね!

是非ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!


ウエディングコンシェルジェ 尾藤
皆様こんばんは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日は2階のラウンジ「ソマーハウス」人気のアフタヌーンティーセットのご紹介です。

秋のちょっと贅沢なひとときをソマーハウスでお楽しみいただくのはいかがでしょうか。
大きな窓からの景色をゆったり眺めながら秋の装いのアフタヌーンティーを優雅にicon:emoji111
モンブランやスイートポテトなど、旬の味覚を楽しめる秋スイーツをご用意しております。
ソマーハウスおすすめの紅茶もお好きなだけお召し上がりください。

秋上.jpg
『秋のアフタヌーンティーセット』
2017年9月1日(金)~30日(土)、11月1日(水)~30日(木)
ハロウィン.jpg

『ハロウィンアフタヌーンティーセット』
2017年10月1日(日)~31日(火)

ウェディングケーキも作っているホテルパティシエのスイーツをお楽しみいただけるラウンジです。
ご結婚式のあとで思い出にひたりにお越しいただくというご利用もぜひicon:emoji048

贅沢なティータイムの前後でご結婚式のご相談をお考えの際はB1階ブライダルサロンでお待ち申し上げておりますicon:emoji045


ウェディングコンシェルジェ
佐伯

~秋の収穫祭~

更新:2017/9/25 12:35

皆さまこんにちは。
本日も横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!

9月も終盤、少しずつ秋らしい季節になってきましたねicon:emoji111
皆さま秋といえば何を思い浮かべますか?
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など・・・
私は即座に食欲の秋を思い浮かべますicon:emoji004
本日は食欲の秋にちなんで
レストランクイーンアリスで行っている「秋の収穫祭」
のご紹介をさせていただきます。

ご婚礼のお料理でもお馴染みクイーンアリスですが
毎年行っている大人気のイベントが秋の収穫祭です。
「甘鯛の松笠焼き 松茸のコンソメを注いで召し上がれ」は、
秋から冬にかけて旬を迎える上品な甘さが特長の甘鯛と、
松茸の贅沢なコラボレーションをお楽しみいただける一品です。
皮目をこんがり焼き上げた甘鯛に、
松茸の風味豊かなコンソメスープをたっぷりかけてお召し上がりいただきます。

mv_dish04_01.jpg

他にもフォアグラやトリュフなどのを使用した華やかなメニューがコースを彩ります。「クイーン・アリス」ならではの美しい盛り付けとともにお楽しみいただけます。

このイベントは10月31日(火)まで
ディナータイムに行っております。

想像するだけでお腹が減ってきますね・・・
ぜひ食欲の秋は横浜ベイホテル東急でお過ごしくださいicon:emoji043


ウェディングコンシェルジュ 郷内夢香

ディズニーウェディング

更新:2017/9/22 12:30

みなさん、こんにちは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はテーマウェディングとしても大人気!
ディズニーウェディングについてご紹介いたしますicon:emoji003

まずは、会場コーディネートに欠かせない「ペーパーアイテム」
img_disney_21.jpg
今年、実写映画でも話題の「美女と野獣」や

img_disney_23.jpg
ヘアスタイルを真似する花嫁さんが続出!「塔の上のラプンツェル」

img_disney_09.jpg
もちろん!永遠のアイドル「ミッキー&ミニー」
こちらは、和婚を検討中のお二人にもおすすめです。



さらに、ゲストも驚き!思わず写真を撮りたくなるような
アナ雪のスノーギース.JPG
スノーギースたくさんのウェディングケーキなどでよりディズニーの雰囲気を出して、
一生に一度の日を盛り上げてみるのはいかがでしょうか。


横浜ベイホテル東急では、テーブルクロスや会場装花も自由にコーディネートできるので
お二人がイメージしている会場を作り上げることができます!
この他にもディズニーアイテムを多数取り揃えておりますので
興味のある方は是非一度ブライダルサロンへ遊びにいらしてくださいicon:emoji045



皆様にお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ウェディングコンシェルジェ
吉田 綾華


お子様とご一緒でも安心★

更新:2017/9/21 16:18

皆様こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、お客様よりお問合せが多くございます【お子様連れのご列席者様】へのご案内をさせていただきます。

ご披露宴ではお子様椅子のご用意やベビーベッドなど無料で貸し出しをしております。
また、ベビーカーでご来館される方は、ベビーカーのままお席へご案内することも可能です。お食事icon:emoji061はお子様の年齢に応じて2種類ご用意しております!
ワンプレートicon:emoji042
_84A1967.jpg

コース仕立てicon:emoji042
_84A1954.jpg


また、ホテル6階には託児室(有料)がございますので、お子様をお預けいただきゆっくりご披露宴にご出席いただくことも可能ですicon:emoji045
about_child-thumb-302xauto-94.jpg


経験豊かな専門スタッフがお子様のご様子に合わせてお預かりいたします。

また、お食事やエステ、近隣でのお買い物やイベントなどでゆっくりとお楽しみいただきたい時にもご利用いただけます。



お子様連れのゲストの皆様にも安心して、お過ごしいただければと思います。
ご質問などございましたらブライダルサロンへお問合せくださいませ。



ウエディングコンシェルジェ 三橋春菜


選べる挙式スタイル

更新:2017/9/20 16:28

横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧くださりありがとうございます。

『挙式スタイルはお決まりですか?』と、会場見学に行かれる際に、
プランナーからこの質問をさせていただくのですが、
また決まっていない!という方もいらっしゃると思います。

どんな式場で、どんな衣裳を選ぶか、お相手がどんなイメージを持っているか・・・
分からないことが多く、決められないという方も多いのではないでしょうか。

横浜ベイホテル東急では、ガーデンチャペル・スカイチャペル・
ナチュラルな木目調にグリーンが爽やかな館内チャペル
そしで、横浜エリアでは数少ない本格的な神殿と、挙式スタイルをお選びいただくことが可能です。
5.jpg

3A8A8012補正_リサイズ.jpg

同じ時間に挙式を挙げる方もいらっしゃいませんので、
衣裳をじっくり選んでから、チャペルor神殿 と挙式スタイルを決定していただいてもokです!

ブライダルフェアでは、どちらの式場もご見学いただけますので、
じっくりご相談させていただきます!!

今週末のブライダルフェアも、大変人気をいただいており、
満席まであと数組様となっております。


皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。



横浜ベイホテル東急ウェディングコンシェルジェ 中山 千世

人気演出カフェプルトワ

更新:2017/9/19 20:24

こんにちは!
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただきましてありがとうございます。
台風も去り、あたたかい日がつづいておりますねicon:emoji022


本日は、カフェプルトワという演出をご紹介致します!

カフェプルトワ??
何だろう・・・。
と思いますよねicon:emoji003


カフェプルトワとは、サービススタッフがオレンジを剥き
そこにお酒をかけフランベする演出です!


pic(337).JPG


コーヒーや紅茶と混ぜ飲む事により柑橘系の良い香りを楽しむ事ができますicon:emoji043
女性の方にとても人気です!


火を使ったパフォーマンスなので

見て感動・飲んで美味しい

というゲストの方にも満足して頂けるとてもオススメな演出です!!

サービススタッフの代わりに新郎様が行うことも出来、とても盛り上がりますicon:emoji008


詳細が気になる方は
是非ブライダルフェアへお立ち寄りくださいませ。
ご来館お待ち申し上げております。
ブライダルフェアのご予約はコチラ


ウェディングコンシェルジェ
目黒

ホテルオススメ写真スポット

更新:2017/9/15 12:50

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は館内の人気写真スポットをご紹介致します。
ホテル内にはたくさんの素敵な場所がありますが、特にロビーの螺旋階段はお写真のリクエストを多く頂いております。

1Fロビー 階段での撮影はやはり迫力ありますね。

_KAT0065w.jpg




モデルさん風に1枚!
160728-852w.jpg



大観覧車をバックに1枚!横浜ならではですね。
pic(22).JPG

お写真はずっと形として残る大切なものだと思います。
当日は緊張されるかもしれませんが、ご家族皆様であとから思い出を振り返っていただけますね。
お二人もたくさんの素敵な記録をお写真で残してみませんかicon:emoji063icon:emoji045

ブライダルフェアを毎週末開催しておりますので、ぜひホテルの写真スポットをご覧くださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
フェアのご予約はコチラ

ウェディングコンシェルジェ
目黒

横浜ベイホテル東急が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る