みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. 横浜ベイホテル東急
  7. 横浜ベイホテル東急のプランナーブログ「2015年04月の記事一覧」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(ホテル)
横浜ベイホテル東急:【横浜を代表する美食ホテル】みなとみらい直結。上質な寛ぎ空間&眺望でおもてなし
みなとみらい駅/みなとみらい線(東急東横線直通)みなとみらい駅直結徒歩約1分、JR・市営地下鉄桜木町駅から徒歩約10分、首都高速自動車道みなとみらいランプより車で約2分、羽田・成田空港へのリムジンバス発着  アクセス/TEL

2015年4月の記事一覧

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
4月も後半!明日からはゴールデンウイーク!
皆様ご予定はいかがでしょうか。

さて、ホームページ等ご覧頂き既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますがものまねアーティスト青木隆治さんのディナーショーの開催が決定いたしました!

日付◆2015年8月22日(土)

第一部受付◆15:00
ディナー◆15:30
ショー◆16:30

第二部受付◆18:30
ディナー◆19:00
ショー◆20:00

会場地下2階クイーンズグランドボールルーム
ご料金◆18,000円 コンフォートメンバーズ◆17,000円
(お料理・お飲み物・税金・サービス料が含まれております)
※男性はジャケット着用、女性はフォーマルな装いでお越しくださいませ。

七色の声を持つ青木隆治さんのディナーショー!
みなさまのご予約お待ちしております★
5月7日正午より受付開始!!


ウエディングコンシェルジェ 三橋春菜icon:emoji051

ペーパーアイテム

更新:2015/4/23 19:19

いつも、横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きまして
ありがとうございます。

本日は、ペーパーアイテムについて書いていきます!

横浜ベイホテル東急では、様々なアイテムをご用意しております。

まずは、招待状です
結婚式の準備で一番最初におこなっていくのが招待状です。
種類も沢山あるので、選ぶ事がとても楽しいですよ!
一例ですが・・・

無題.png


無題21.png

そのほかにも、選ぶ物としてはメニューカードや席次表などがあります。
今回は、大変ご好評頂いているメニューカードをご紹介致します。


イラストメニュー【マイナビ用2】.JPG
こちらは、総料理長が手がけているメニューです。
もともとは、この様なデザートicon:emoji060
7誓 デザート.jpg

とても、素敵ですよね~icon:emoji004
レシピ.jpg

ご来館頂いた際に、実物もご覧いただけますicon:emoji043
また、GW期間中は毎日フェアを開催しておりますので
皆様のご来館をお待ち申し上げております!

フェアの詳細はコチラ

感謝の気持ち

更新:2015/4/21 19:22

いつも、横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きまして
まことにありがとうございます。

本日は、引出物についてご案内させて頂きます。
当ホテルでは、沢山の有名店舗と提携を組んでおり
様々な商品を選ぶ事ができます。

また、実際店舗へ行き商品を自分の目で確かめる事ができる為
とてもご好評頂いております。

お二人からの感謝の気持ちを
引出物で表すのも良いかと思います。
pic(349).JPG


pic(345).JPG

そして、お料理もおもてなしの一つかと思います。
そんなおふたりに
今週末のオススメフェアが今週末開催されます!

お料理重視の方は、必見

無料試食会フェアです!!
詳細はコチラ

皆様のご来館お待ち申し上げております。

ブライダルコンシェルジェ
目黒

メゾンカイザー★

更新:2015/4/20 12:47

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日はスタッフのこだわりである、結婚式の際にサービスさせていただいているパンについてご案内致します!

わたくしども横浜ベイホテル東急では、メゾンカイザーを使用しております。
天然酵母を使用し、フランス伝統的な製法で焼き上げています。

フランス料理にとても合い、みなさんよくおかわりされるんです!
私も参列した際とまらないくらい食べてしまいましたicon:emoji051

ホテル2階のソマーハウスにて様々な種類を販売しておりますのでお近くにお越しの際はぜひご購入くださいませ。

カイザーパンイメージ.jpg

最後に毎週末開催しております、グルメフェアでもこちらのメゾンカイザーのパンをご提供しておりますのでブライダルフェアの参加もお待ちしております★

ウエディングコンシェルジェ 三橋春菜
こんにちは。

いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、5月2日(土)開催大型ブライダルフェアのご案内ですicon:emoji045

初めてのご見学の方や、既にご成約済みのお客様もオススメのフェアです!


初めてのご見学の方にはこの2つがオススメ!

1. 【無料】 シェフオススメ!ズワイ蟹とフォアグラ試食付き相談会★

10:00来館or14:30来館
無料試食イメージ.jpg



2.キリスト教模擬挙式(11:00/15:30)
憧れのチャペル式。おふたりの結婚式を列席者の目線でイメージして頂きながら、心温まる挙式をご体験ください。
フラワーシャワー.jpg





ご成約済みのお客様にはこの2つがオススメ!


1.フルコースメニュー試食会 12:00~14:30
料金 1名 ¥13,000
QA集合W-F-1a.jpg
ロービー(シェフ).jpg
誓 デザート.jpg

おもてなしの気持ちを表す大切なお料理だからこそ先ずはおふたりでご試食をicon:emoji045



2.挙式リハーサル(チャペル・神殿 11:30/16:00)
pic(276).JPG
pic(348).JPG

ベールアップや三々九度など、より美しい所作をアドバイス。ご希望の方は実際に体験もできます。


その他に会場コーディネート展示やハネムーン相談、ブライダルエステの相談などもございます。まずはお気軽にお問い合わせください。



ウエディングコンシェルジュ
渡部愛美

接客コーナー

更新:2015/4/16 12:57

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
先日サロン内のコーディネートが変わったとこのブログでもお伝えしましたが、接客コーナーも実はデザインを変更したのです!

今回お手伝いいただいた印刷会社の《マイプリント》さん!
一枚の招待状から結婚式が始まる。王道なデザインのものもあればデザイナーな方で手がける繊細なデザインのペーパーアイテムを持つマイプリントさん。

ウエディングの華やかさをサロンに取り入れたく、なんとなーくのイメージが伝えさせていただきましてあとはお任せします!という依頼でしたのにこんなにも素敵なサロンに変わりましたicon:emoji047
IMG_0954.JPG数々のペーパーアイテム!
この木の板は手作りだそうです!素敵です!!!

さらに正面奥には、
IMG_0956.JPG
IMG_0958.JPG
こちらをはじめてみたときかわいい!素敵!と思わず声が出てしまうくらい私の好きな雰囲気に!
改めてマイプリントさんのデザイン力に圧倒されてしまいましたicon:emoji045


こちらの展示は1ヶ月半ほど当ホテル地下1階ブライダルサロンにございます。
打合せの際や会場見学にお越しいただいたた際に是非ご覧ください★




横浜ベイホテル東急 三橋春菜

ガーデンチャペル

更新:2015/4/15 18:57

皆様こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

昨日までは不安定な天気、気候でしたね。
私事ですが、気温の変化に身体が追いつかず体調を崩してしまいましたicon:emoji054
みなさまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、今回はこれからのシーズンにぴったりなガーデンチャペルをご紹介させて頂きます。
ホテル内にはもちろんチャペルはございますが、自然がお好きな方や、開放的にお式をされたい方、大観覧車を見ながら挙式をする事ができますよ!

pic(20).JPG

クイーンズパーク内に位置するガーデンチャペル!水や緑に囲まれてオアシスを感じて頂けます。お天気が良ければ写真もきれいに取れて素敵です。他ではないお二人らしい挙式をしてみてはいかがでしょうか。ゲストの皆様へのインパクト大ですね!

お二人のイメージをお聞かせ下さい。詳しくご案内させて頂きます。
ブライダルフェアのご参加を心よりお待ち申し上げております。

ブライダルコンシェルジェ 嶋田


★サロンコーディネート★

更新:2015/4/14 13:05

こんにちはicon:emoji003


いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございますicon:emoji045

ブライダルサロン入口のコーディネートも爽やかに5月をイメージしたコーディネートにチェンジいたしました!
無題.jpg

装花は白・グリーンのアジサイをメインに。
アンダーコーディネートはレモンやライムオレンジなど柑橘系のフルーツを飾って爽やかにicon:emoji045



ブライダルサロンにお立ち寄りの際は是非ご覧くださいicon:emoji043



ウエディングコンシェルジュ
渡部 愛美

ハネムーン

更新:2015/4/13 13:59

皆様こんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ご結婚式の後ハネムーンはやはり行きたいものですよね・・・
せっかくのハネムーンだからパックツアーよりもご自身でスケジュールや渡航先を決めたい!
でも、何から手をつけていいか、どこに行けばいいか全くわからない!
というお二人にピッタリなのが・・・
お二人と一緒に専任のプランナーがともにハネムーンicon:emoji062を作り上げていくオーダーメイドハネムーン!
モルディブで水上コテージに宿泊し、その後イースター島でモアイ像と記念写真icon:emoji063などなど、
お二人の夢をかなえてしまうことの出来るハネムーンプラン!
一生に一度のハネムーンを最高のプランを立てて一生の思い出にしませんか?

今週末18日(土)19日(日)トラベルマネジメントシステムのベテランスタッフの方が当ホテルにお越しいただけるので、是非この機会にお話を聞いてみるのはいかがですか?
お二人にご満足いただけるプランをご案内いたします!

当ホテルにお越しのお客様は地下1階ブライダルサロンへお越しくださいませ★
お待ちしております!
MIX76050.JPG



ウエディングコンシェルジェ 三橋春菜icon:emoji051


無料試食付きグルメフェア

更新:2015/4/10 13:06

みなさまこんにちは。
いつも横浜ベイホテル東急のプランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

式場探しは進んでいらっしゃいますか。
ご相談にいらっしゃるお客様とお話しをしていますと、だいたいの方がお料理重視とおっしゃいます。お料理はゲストへのおもてなしなのでしっかりしたいですよね!

毎週末開催されるブライダルフェアでは、無料試食付きグルメフェアとして美食ホテルがお届けする自慢のメニュー2品を試食できます!

ズワイ蟹を使った冷前菜「蟹のレムラードサラダ」
1愛 冷前.jpg

レストラン クイーン・アリスの逸品
「フォアグラのソテー大根添え」
A04_フォアグラのソテー大根添え600dpi.jpg

是非ご賞味くださいませ。
大人気のフェアなのでお席も少なくなってきております!
お早めのご予約をお待ち申し上げております。

ブライダルコンシェルジェ 嶋田

横浜ベイホテル東急が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

ページの先頭へ戻る