尾張・知多エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 尾張・知多の結婚式場
  6. Mandarin Port(マンダリンポルト)
  7. Mandarin Port(マンダリンポルト)のプランナーブログ「2017.3.20 Koshiro&Kimiko’s Wedding」
Mandarin Port(マンダリンポルト):【海のみえるチャペル】1組限定の貸切邸宅で、絶景リゾートウエディングを叶えよう
りんくう常滑駅/名鉄空港線りんくう常滑駅から徒歩3分、常滑駅から車で5分※県内どこでも無料で往復送迎バスまたはタクシーチケット手配可能、セントレアラインりんくうICより車で3分  アクセス/TEL

2017.3.20 Koshiro&Kimiko’s Wedding

更新:2017/3/28 11:00

青い空、春らしく暖かい気温の中で本日大切な一日を迎えられたのは
こうしろうさんときみこさん!

おふたりは剣道がきっかけで出会いました!

おふたりが選んだ挙式は自分らしさが出せる「人前式」
立会人代表サインでは、おふたりともお父様とお母様を選ばれ
家族への愛が伝わりました。

感動の涙に包まれた挙式の後は、スカイデッキにてフラワーシャワー!
カラフルなお花がとっても素敵で、
おふたりのキラキラとした笑顔も見ることができました!
その後、ブーケトスやブロッコリートスを行いゲストの方にも喜んでいただけました!

7356fb5f425e121244d1cfc3eb3219cd-300x200[1].jpg


楽しいガーデンイベントの後は、いよいよパーティーのスタートです!
おしゃれなおふたりは披露宴会場の高砂やゲストテーブルの装花に沢山のこだわりを詰めました!
ブーケやブートニアもきみこさんの手作りです!

ac42714f84e77a6002862cc98bfc4490-300x200[1].jpg


乾杯をしたあとは、おふたりが今でも関わっている剣道の生徒さん達が
サプライズで駆けつけて下さりました!
DVDのプレゼントもいただき、おふたりはとても嬉しそうでした!

おふたりの結婚式での一番の見せ場はケーキイベントです!
披露宴会場内で行う予定でしたが、もったいないくらいのいいお天気だったため
急遽ガーデンにて行いました。
ケーキ入刀は、おふたりらしくナイフではなく剣道の竹刀で入刀!!
BGMと共にかっこいいシーンとなり、ゲストの方からも歓声が上がりました!

e6ab9843eea4366373e57d30de0ec03e-200x300[1].jpg


おふたりで一緒に中座をしたあとは、こうしろうさんによるフランベタイム!
両家のお父様に日頃の感謝の気持ちを伝え、お料理のおもてなしをしました。

お色直し入場では、リースブーケを持ったこうしろうさんが一人でガーデンから入場!
その後プリンセスに変身したきみこさんを踊り場まで迎えに行きます。
実は黄色が好きなきみこさんですが、紫色のドレスもとってもお似合いでした!
ドレスの色当てクイズも盛り上がりましたね!

fdb098ba1798d9a6a107cf0d778413fa-300x200[1].jpg


お写真タイムのあとはきみこさんのご友人から余興をしていただきました!
幼い頃からの3人の絆が感じられました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよ結びへと向かいます。
新郎謝辞では、この日のために用意した想いの詰まった巻物を広げた瞬間は
笑いがおきましたが、こうしろうさんらしいの熱い想いを皆様に届けることができました。

そして、おふたりの新たな想いを胸に大好きな曲で一歩一歩幸せな瞬間を踏みしめました。

こうしろうさん、きみこさんと一緒に結婚式を創ることができて幸せでした。
おふたり、本当におめでとうございます!!

17-03-20-2856_R-300x200[1].jpg


Mandarin Port 阿知和幸起

Mandarin Port(マンダリンポルト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る