西部エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡県の結婚式場
  5. 西部の結婚式場
  6. ホテルクラウンパレス浜松
  7. ホテルクラウンパレス浜松のプランナーブログ「2016年01月の記事一覧」

2016年1月の記事一覧

  • 1

~パワーオブリング~

更新:2016/1/22 15:28

皆様こんにちはicon:emoji004
ホテルクラウンパレス浜松のブログをご覧頂き誠に
ありがとうございますicon:emoji043
さて最近私ですが、滋賀に帰省しておりましたicon:emoji045
滋賀では、たくさん雪icon:emoji026が降り積もっていて、テンションが上がり
しっかりリフレッシュして浜松に戻ってまいりましたよ~icon:emoji067
今週も元気いっぱい頑張っていきま~すicon:emoji081

さて本日は、指輪についてお話できればと思いますicon:emoji057
普段何気なく身に着けているリング
みなさんはどの指に着けていますか?
実はどの指に指輪を着けるかによって、
運勢やバイタリティが変わってきたりするらしいですicon:emoji003

挙式の指輪の交換で、左手の薬指にリングを着けるイメージ
があるかと思いますが、
なぜ左手の薬指なのか?
左の薬指は、血管が直接心臓につながっているとされていて、
命に一番近い指として神への聖なる誓いの指とされていましたicon:emoji048
薬指は10本のうちで一番動きが少なく大切な指輪を落としにくい、
という実用的な意味もicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096 
薬指に指輪をはめると肌が圧迫され心地よく、
落ちつくと言われていますicon:emoji044
その他の指にも意味があるみたいですので、
気になった方は調べてみてくださいねicon:emoji067
0039.JPG

おかえりなさい★

更新:2016/1/16 19:21

こんばんはicon:emoji044

ホテルクラウンパレス浜松の豊田ですicon:emoji046

今日は素敵なお客様が見えましたicon:emoji003icon:emoji043



昨年2月にクラウンパレスで挙式されましたまさかず様・かよ様ご夫妻ですicon:emoji045icon:emoji045

一周年を前に遊びに来てくださいましたicon:emoji048

嬉しい報告も聞けて、大きなベアちゃんと一緒にパシャリicon:emoji063icon:emoji043

page.jpg

来月の一周年ディナーもお待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji047

結婚式が終わっても、夫婦の原点に「帰る場所」として
ぜひご利用くださいねicon:emoji048

こんにちは!

ホテルクラウンパレス浜松
遠藤ですicon:emoji003

本年もどうぞよろしくお願い致しますicon:emoji047


私にとって新年初のブログでは

素敵な先輩カップルさんのご紹介をしたいと思いますicon:emoji074




2015年11月28日

ひろまささんなつこさん

H
appy Wed
ding

image_0190.jpg



初めて当ホテルにお越し頂いてから

ずっとお二人の担当をさせて頂き、

その時から新婦様には会場のイメージがあり

色々とお写真も見せて頂いたのを覚えていますicon:emoji045

そのイメージを実現したい!!

その想いで当日まで打ち合わせをしてきましたicon:emoji046








当日の会場はこのような感じになりました!

まずゲストを迎える入口には

木目調のウエルカムボードicon:emoji045

image_0010.jpg



披露宴会場の壁が木目調だったので

ピッタリ!合いましたicon:emoji013icon:emoji043

乙女心をくすぐられるようなデザインicon:emoji048

可愛い・・・icon:emoji047







フローリストと時間を掛けて話し合って決めた会場内のお花は

新婦様も大満足の仕上りでしたicon:emoji044

image_0015.jpg



私達ホテルスタッフも絶賛の仕上りicon:emoji006icon:emoji045!!


image_0014.jpg


ちなみにランタンや籠、お花を入れるガラスは新婦様の物を使用しましたicon:emoji096icon:emoji045

ナチュラルでとっても

可愛い・・・icon:emoji047







「ガーランドを使いたい」

初めて当ホテルにお越し頂いた時から

このご希望がありましたicon:emoji046

もちろんそれも実現!

image_0022.jpg


朝お支度の前に一緒に頑張りましたicon:emoji003icon:emoji043






新婦様が身に付けるブーケやリストブーケ

ヘアオーナメントは

新婦様がご友人と手作りされたんですicon:emoji014icon:emoji048

image_0034.jpg

image_0280.jpg



ちなみにリングピローも手作りicon:emoji044

image_0050.jpg



これもまた乙女心をくずぐられますicon:emoji009!!

可愛い・・・icon:emoji047







可愛いを連発してますが

本当に可愛くて、会場をそのままにしておきたかった程・・・icon:emoji014icon:emoji048






ゲストとのふれあいを大事にされていた新郎新婦様icon:emoji045

当日はアットホームで笑顔溢れる披露宴になりましたicon:emoji003



挙式当日の朝、

お二人と一緒に準備をした時間は

とても楽しい思い出になりました

これからも仲の良いお二人でいてくださいねicon:emoji067icon:emoji045

image_0406.jpg

cuteなゲスト♡

更新:2016/1/11 13:31

こんにちはicon:emoji045
ホテルクラウンパレス浜松
プランナー瀧川ですicon:emoji003icon:emoji045

icon:emoji0471.11icon:emoji047
今日この日は私が担当させて頂いた
康司さん♡千恵さんの記念日icon:emoji067icon:emoji045icon:emoji048

おふたりととっても可愛い天使icon:emoji047
記念にランチに来てくれました~icon:emoji004icon:emoji061icon:emoji045

2016-01-11_13.09.18.jpg

しょうご君はパパそっくりicon:emoji043
笑った顔はママicon:emoji003icon:emoji003
笑ってくれるたびに胸きゅんicon:emoji047

とっても可愛くて癒された私は
元気をいっぱいもらいましたicon:emoji096icon:emoji096

2016-01-11_13.11.42.jpg


こうやって担当したお客様に会えるのは幸せですicon:emoji081icon:emoji047
懐かしくて本当に元気をもらえますicon:emoji045

またファミリーで遊びにいらしてくださいねicon:emoji004icon:emoji048
こんにちはicon:emoji045
ホテルクラウンパレス浜松
プランナー瀧川ですicon:emoji003icon:emoji045

皆さまお正月をいかがお過ごしですかicon:emoji112icon:emoji048
今年も食べ過ぎには注意しなきゃですicon:emoji007icon:emoji061
お正月って何でいっぱい食べちゃうのでしょうかicon:emoji051
不思議ですねicon:emoji081icon:emoji081

icon:emoji047ホテルクラウンパレス浜松からのお知らせですicon:emoji047

もちろん毎日フェア開催icon:emoji069しておりますが

1/10(日)・1/11(月)は~~

icon:emoji045icon:emoji061【人気
No1】絶品試食×感動の挙式体験フェアicon:emoji061icon:emoji045

★婚礼料理が試食できる

★挙式体験ができる
★じっくりと相談する事ができる

とーってもオススメなフェアですicon:emoji008icon:emoji013
まだご予約間に合いますicon:emoji003icon:emoji043
お気軽にご来館くださいませicon:emoji047

1月カード.jpg

♡A Happy New Year♡

更新:2016/1/1 11:39

謹賀新年.jpg


icon:emoji047素敵な1年をお過ごしくださいませicon:emoji047

ホテルクラウンパレス浜松

プランナーの瀧川でしたicon:emoji003icon:emoji045
  • 1

ホテルクラウンパレス浜松が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る