下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

  • 1

ドレス演出

更新:2016/9/25 22:04

ドレスの色当て・・・
お色直し入場時の定番の演出です!!

お色直しされた新婦様のドレスの色は
誰もが気になるところ・・・!!

それをゲスト全員参加型のゲームにすることで
会場内はより一層盛り上がります!

色当ての方法は様々ありますが・・・
手作りの可愛いクジBOXを新婦様が
作ってきてくださいました♡

image1 (2).JPG
ディズニープリンセスの可愛いドレスの色で
新婦様のドレスをイメージしての色当てゲームです!
こちらは挙式前のウエルカムスペースでゲストの皆さんに
投票していただき、お色直し入場後、新婦様にひいていただきました!

皆さんも手作りのアイテムで演出を一層盛り上げてみませんか?

-------------------------------
今年も出展します!NSTまつり☆☆
-------------------------------

9月24(土)・25(日)
10:00〜17:00
NST本社ビル内 2Fテラス

大抽選会では豪華な賞品をご用意!!

・ドレス&タキシードの選べる結婚式プレゼント
・ディズニーペアチケット
・全国共通商品券3,000円
・スターバックスギフトカード
…などなど!

キャラメルポップコーンの無料配布やオリジナルあぶらとり紙も☆

さらに25(日)はミス・ユニバースの新潟代表が決まる決勝大会や
ラジオ「こはっぴーTIME」でおなじみの久住小春さんのトークショーも開催!

キッズにうれしい遊び場もたくさん☆


nst3.jpg

サッシュベルト!

更新:2016/9/19 23:21

image1.JPG

最近では、サッシュベルトの
ついたウエディングドレスが
人気なのです(﹡ˆˆ﹡)!

挙式ではそのままのドレスで…*.°
披露宴ではサッシュベルトを
巻くことでちょっとしたお色直しを
した気分を味わえたり…

自分だけのオリジナルの1着を
作ってみませんか?♡*.

和装

更新:2016/9/17 15:07

image1.JPG

和装ってどんなのがあるの?という声を耳にします!
新婦様の和装には白無垢、色打掛、大振袖があります。
一般的にイメージしやすいのは白無垢、色打掛だと思いますが裾を引いた振袖のこと大振袖といいます。
現在は洋髪にも合う和装がたくさんあります。
一緒に運命の1着を見つけましょう!!

結婚式と音楽の密接な関係

更新:2016/9/13 22:20

昔の音楽を聴くと、その時のことを思い出すっていうことがあるかと思います。
結婚式でも披露宴の中で二人の思い出の音楽を流して演出をおこなったり、
二人の軌跡を音楽にのせて映像として上映したりという場面を
よく見かけるのではないでしょうか。

しかも、こういう場面でかかる音楽はゲストの方も
「この曲、あの頃に聞いたなぁ」という風に
自分の思い出と二人の今までをリンクさせるようなことが出来ます。

音楽など「音」で記憶が蘇ることを神経科学者の中では
メンタル・タイムトラベル と呼ばれています。

現在の二人と比較出来る過去の二人も一緒に思い出してもらう事で、
「あの時はああだった 、今はこんなに素敵に・・・」 と回想させ、
より感動を感じてもらえるといった効果があります。

音楽は共感と共有ということを言われているように、
場を1つにしてくれるというプラスの効果が非常に高いもとも言えます。

ですので音楽で会場の雰囲気・演出の効果がかわりますので、
音楽を選ぶ 新郎さん・新婦さん 楽しみながら迷いながら決めてください

流す曲に迷っている方は今流行の曲だけではなく
昔の曲も候補に入れてくださいねicon:emoji043


                                VIPのベートーヴェンこと 石黒でした。icon:emoji043



イルミネーションと・・・

更新:2016/9/6 23:55

こんばんわ!

今日は来週に挙式を控えたYさん♡Hさんの
前撮りがありました!
お天気が心配でしたが
お二人の願いが届き!!
一日晴れました!

昼間は館内での撮影、そして夜は・・・!!
なんとイルミネーションの中撮影を行いました!

お外でのロケーション撮影は海や公園、
お二人の思い出の場所などさまざま場所で
これまで行ってきましたが、イルミネーションとの
撮影は初めてでした!

image2.JPG

image1.JPG

キラキラしたイルミネーションの中での
お二人・・・♡
とっても素敵ですね♡
うっとりしてしまいます・・・♡

みなさんもお二人だけの素敵な
場所で撮影しませんか?


さてさて!来週の結婚式本番まであと12日!
スタッフも当日がとても楽しみです♡




  • 1

ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る