下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2016年08月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2016年8月の記事一覧

  • 1

蜷川実花さん?

更新:2016/8/31 19:19

image1.JPG


台風も去り、今日は1日
よいお天気でしたね太陽️︎
ハミングプラザビップでは
前撮りのお二人、館内撮影が
お天気に恵まれ撮影日和でしたカメラ

さて、大人気の蜷川実花さん
ブランドより新作ドレスの
ご紹介です!きらきら
華やかさもありながら、
かっこよく着ていただける
1点です♡当館でぜひご覧ください♡
image1.JPGimage2.JPG
M/mika ninagawaの新作ドレスが入荷致しました!!!
蜷川実花さんの世界観が満載の大胆なフラワープリントのカラードレスです。
クリスタルグレイスにしばらく展示されておりますのでぜひ見に来てください!

夏も終わりますが・・・

更新:2016/8/24 08:33

お疲れ様ですicon:emoji022
いやー、お盆過ぎてもまだまだ暑いですね~
自分、具合悪いですicon:emoji007

ただ、そんな8月も残りわずか・・・
みなさん夏の思い出は作りましたか?

まだ、夏を楽しみたい。
終わっちゃ やぁ~よ 

なんて思ってるそこのあなた
そーなんです。
VIPまだまだ、やるんです
夏のフェアをicon:emoji068 くぅ~~

美味しいお料理icon:emoji061 魅力あるプランicon:emoji089 素敵なプレゼントicon:emoji065
をご用意してお待ちしております 
是非ご見学おまちしております

ビアホール・ランチも開催中でーすicon:emoji085

贈呈品

更新:2016/8/19 23:58

ご両親への贈呈・・・

結婚式のクライマックスで
とても感動的なシーンです・・・!

花束やウエイトドール
名詩に似顔絵

ご両親へ感謝の気持ちを込めて
贈るものはさまざまです!

プリザーブド.JPG

こちらはプリザーブドフラワーです!

結婚式の思い出がずっとそばに
あるように”かたち”として残る
プレゼントがおすすめです!


みなさんはなにを贈られますか・・・?

newブランド!!

更新:2016/8/12 22:05

image1.JPG

クリスタルグレイスに
新ブランドが登場しましたよ♡*.°

着る人々を喜ばせ…
見る人々を楽しくhappyに
してくれるドレス…
"Suger Kei "

「可愛らしさ」「個性」
あふれるデザインが
とっても華やかですよね(﹡ˆˆ﹡)

ご来館の際は是非
チェックして見てくださいね!♡
image1.JPG




蜷川実花さんのドレスが入荷致しましたー!
白地にカラフルなプリントのお花がとっても可愛いカラードレスです♡
他にも蜷川実花さんの新作が入っているので随時ご紹介させて頂きます!

iPhoneから送信

夏の恒例行事

更新:2016/8/4 15:36


お疲れ様ですicon:emoji007
今日も暑いですねicon:emoji022

明日は、毎年 夏の恒例行事の
「新潟まつり 民謡流し」にVIPグループとして参加してきますicon:emoji116

ウエディングドレス・タキシード姿のスタッフもいますので
見かけましたら手を振ってくださいicon:emoji017icon:emoji059icon:emoji045icon:emoji036

もちろん、私はタキシード着用しませんので、安心してください
私は、「うちわ」を配っておりますので嫌がらず受け取ってくださいねicon:emoji012

お盆もフェア開催しておりますしicon:emoji068ビアホールもあります。icon:emoji085
夏も休まず絶賛営業中ですのでお気軽に遊びに来て下さい

夏の思い出をVIPで作りましょう。icon:emoji044

 
     
               まだ、夏の思い出を作っていない石黒でしたicon:emoji121
  • 1

ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る