下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2016年07月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2016年7月の記事一覧

  • 1

リボンシャワー

更新:2016/7/30 17:10

こんにちは!

今日はリボンシャワーのご紹介です!

挙式後の定番と言えば新郎新婦様を祝福する
フラワーシャワーが定番ですが花びらでなく最近はリボンシャワーも
多くみられるます。

image1 (5).PNG

見た目もとっても可愛いですよね♡
フラワーシャワーも素敵ですがリボンシャワーも
いかがですか・・・(^^)!

新作ドレスのご紹介です?

更新:2016/7/24 23:15

image1.JPG


本日はイオン新潟南にて
行われたフェアに、
お越しいただいた皆様
ありがとうございましたにこにこ

クリスタルグレイスに
新作ドレスが入荷致しました♡

今回はUNO et L'ETOILE
(ウノエレトワール)より
夏にぴったりな爽やかな
エンパイアラインのドレスの
ご紹介です!

ぜひご試着にご来館ください🤗

1/2成人式

更新:2016/7/22 12:01

image2.JPG
1/2成人式という行事知っていますか?
成人式の半分の10歳の子が着物を着て写真を撮ったりこれまでの年月を振り返る行事です。
学校行事としても取り組まれておりご両親へお手紙を書いたり1/2成人証書授与などをしているそうです!
クリスタルグレイスにも1/2成人式のお着物ご用意しておりますのでご来館お待ちしてます!
こんばんは
三連休初日 皆さまいかがお過ごしでしょうか?!

旅行にいったかたicon:emoji029 BBQしているかたicon:emoji051icon:emoji016 結婚式に参列された方icon:emoji036icon:emoji048

さまざまにいらっしゃると思います

HUMMING PLAZA VIPでも、この3連休の3日間限定イベントがありますので
是非ご見学にいらしてくださいicon:emoji044icon:emoji045
スタッフ一同 お待ちしております。

素敵なプレゼントがあるかもしれませんよicon:emoji008icon:emoji065


こんばんは

更新:2016/7/14 21:48

image2.JPG

みなさんこんばんは!!

今月からビアホールも始まり大変賑わってる館内です*\(^o^)/*

さて、7月18日といえば海の日です!!どんどん夏らしくなってきますねウインク前撮りなど海でやる人も多いのではないでしょうか?

そんな私のオススメはハミングプラザVIP新潟入ってすぐにあるロビーへと繋がってる階段です^ - ^皆さんも是非こちらの階段でお写真を撮ってみてください(*^^*)

リストブーケ

更新:2016/7/11 11:32

リストブーケをご存知ですか?

ブーケの形も様々ありますが・・・
リストブーケとは名前の通り
手首につけるブーケのことです!

結婚式の演出の中で手元を使うシーンは
たくさんありますのでリストブーケがあると
一気に手元が華やかにきれいになります♡

リストブーケ.jpg

普通の手で持つブーケも素敵ですが
リストブーケでほかの新婦さんと差をつけて
小物にもこだわりをもっていきたいですね*


image1.JPGimage2.JPG
クリスタルグレイスに新作ドレス入荷いたしました!!
今回はAya na tureのカラードレスのお写真です。
大人気のAya na tureのブランドドレスは新潟県内ではクリスタルグレイスしか取り扱っておりませんのでご予約はお早めに!お待ちしております!

今年もやってきました〜!

更新:2016/7/3 22:54

image1.JPGimage2.JPG


今年もビアホールの季節が
やってきました〜マグカップスイカひまわり
今日からスタートです❣️

ご家族、お友達、カップルで
飲んで食べて笑って顔1(うれしいカオ)
夏を思いっきり楽しみましょ〜太陽

ご予約お待ちしております光るハート

アフターブーケ

更新:2016/7/2 19:59

一生に一度のウエディングアイテムを永遠に...*.*
アフターブーケ♡*

結婚式で持つブーケは造花もありますが
やっぱり生花がすてき♡!
入場前はやっぱり緊張しますよね
そんな時はブーケの香りでリラックス*

そして式後はその生花ブーケを押花やプリザーブドフラワーとして素敵な思い出と一緒に永遠に残しましょう♡
それがアフターブーケ!*

1つのブーケから2つ3つ...と
お作りすることもできます*
1つ目は新郎新婦様へ
2つ目は新郎ご両親へ
3つ目は新婦ご両親へ
最高の記念のお品になりますね♡

TSU-NA-GU WEDDING
HUMMING PLAZA VIP NIIGATA
  • 1

ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る