下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2016年05月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2016年5月の記事一覧

  • 1

改めて(*^_^*)!

更新:2016/5/23 16:01

先日、友人の結婚式に出席しましたーーーーicon:emoji046icon:emoji047

受付、友人代表スピーチ、余興と様々なことをやらせてくれた僕の友人(*^_^*)
僕にとっても、人生の中でスペシャルな1日になりました!

印象に残ることは本当にたくさん‥‥(*^_^*)♡

その中でも、大きなインパクトになったのは、新郎友人の僕が
新婦さんからのブーケトスをキャッチしてしまったことです(^_^;)
会場は、「えーー!」という歓声と笑い声に包まれました(^_^;)てへてへ

「もう一回コール」が会場から起こり、ブーケトスをもう一度行い、、今度はしっかりと
新婦ご友人の方がキャッチされましたヽ(^。^)ノ

こうして無事に幸せのバトンタッチが行われ、めでたしめでたしでした!

本当に本当に改めて、結婚式は“最幸”だなと感じることができる1日でした(^^)♪


江口

母の日

更新:2016/5/8 18:54




こんにちは!!


今日も天気がよくてお出かけ日和、結婚式日和でしたねicon:emoji048
GW、皆様はどのようにお過ごしでしたか??
私も友達とBBQなどをして少しですが息抜きができましたicon:emoji004


さてさて今日は5月8日icon:emoji047母の日icon:emoji047です!!!
普段たくさんお世話になっているお母さんに感謝を伝える一日ですねicon:emoji045

なにかプレゼントを渡す方も多いんじゃないんでしょうか(^^)
プレゼントってどんな場合でも悩みますよね・・・
でもなんだかんだ気持ちが一番大切ですねicon:emoji047
結婚式でもそれはおなじで、やっぱりお二人の気持ちが
一番大切ですicon:emoji107icon:emoji047icon:emoji106

色々な方への想いが伝わる時間になりますように・・・
私たちは精一杯お手伝いさせて頂きます!

想いを形に・・・icon:emoji057icon:emoji047

image1.JPG


私もいつもは照れてなかなか伝えられないけれど
今日はちゃんと母感謝を伝えます!icon:emoji047


バンケットスタッフ 樋口でしたicon:emoji043
暑い日が続いたと思ったら急に寒くなり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は婚約食事会や結納っていつぐらいにするの!?と相談にいらっしゃったお客様がおりましたので今日は少しだけブログにアップしたいと思います。

Q1.婚約食事会、結納っていつごろするものなの?

【婚約食事会】 6.4ヶ月前
【結納】     7.7ヶ月前

平均は結婚式の6~7ヶ月前が多いみたいです!
この時に両家両親の趣味や好きな食べ物など共有しているとBEST!
これで好感度UP&会話が盛り上がること間違いなし(^^♪

これから家族になるための大事な最初のstartなので、ご不明な点や心配な点等、
ございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
一緒に素晴らしいstartをサポートさせていただきます(^_-)-☆

トクハシーでした(´・ω・`)

IMG_0266.jpg

  • 1

ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る