下越エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 新潟県の結婚式場
  5. 下越の結婚式場
  6. ハミングプラザVIP新潟
  7. ハミングプラザVIP新潟のプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」
ハミングプラザVIP新潟:純白のチャペルとパノラマ神殿を自由にセレクト!5つの会場と新プランで安心サポート
新潟駅/JR新潟駅南口より車で7分、新潟交通バス県庁行(乗車時間15分)新光町下車徒歩すぐ、JR関屋駅より車で5分  アクセス/TEL

2015年10月の記事一覧

迷ってしまうドレス!

更新:2015/10/27 17:11

こんにちは☆
プランナー川島です^^

先日友人のご結婚式の二次会にいってきました^^
90名近く参席がございました。
2次会でしたが、なかなか新郎新婦様とお写真撮ったり、お話をする場がなく、そうゆう時間を作るって難しいな~とつくづく感じました笑
ただ、集まった友人に久しぶりに会えたり、お話ができ、とっても楽しかったです。
なんといっても2人がとっても幸せそうで、心があったまりました^^
また、新婦の衣裳がとってもかわいかったんです!
ブーケは結婚式の時に使った生花ブーケ♡大きなユリがはいっており、とってもいい香りでした。
ヘアーはサイドに流すようなイメージで髪にお花が編みこまれておりました☆。*
女子はヘアーメイクや、衣裳にはこだわっちゃいますよね!!!

でも・・・どんなドレスを選んでいいか悩んでしまいますよね!
プランナー目線で、ポイントをご紹介いたしたいと思います^^♡
1.会場の雰囲気に合わせて考える
2.ウエディングドレスとカラードレスのギャップを楽しむ
 例えば、ドレスラインだったり、雰囲気のギャップなど・・・
3.自分に似合うカラーをみつける

1についてはプランナーやコーディネーター、衣裳スタッフと一緒に考えていけるのでご安心ください^^
2については、ドレスの素材感だったり、長さ、形、小物などで印象が異なってきます。小物等を使ってオリジナル感を出してもいいですね^^
3については、カラー診断など行うかたもいらっしゃいますし、新郎様や、親御様、ご友人。。。。見て頂きながら決める方もいらっしゃいます。ただ、ドレス姿を当日まで見られたくないなっ!って思う新婦様もいらっしゃると思いますので、そのときは一緒に考えます!!

ぜひ、これだ!と思うドレスを見つけてくださいね☆



では、今週もHAPPYのお手伝いスタッフ一同頑張ります^^♡

先日のご結婚式にて♡

更新:2015/10/26 18:42

みなさん!こんにちはにこにこ
歩くゼクシィ江口仁(ひとしぃ)ですicon:emoji124icon:emoji047


先日のご結婚式にて、僕にとって、すごく嬉しいことがありました(^^)

その式は、とても感動に包まれ、大変素敵なご結婚式となりました。
ゲストの皆様も笑顔いっぱいでご結婚式を楽しまれおり、
滞りなく、ご結婚式が御開楽喜(おひらき)となりました!

ご新郎ご新婦様は、御開楽喜後にゲストの皆様をお見送りします。
その後に、御控室にてお食事を召し上がれるのですが、
そのお食事をご用意させて頂いている際に、新婦様より、

『模擬披露宴の新郎モデルの方ですよね(^^)??』

それは僕にとって、すごくすごく嬉しいお言葉でした!!!

模擬披露宴にお越し下さったことはもちろんですが、まさかご記憶を頂いているとは、
本当に本当に、ありがたい限りです!!!!!

本当に嬉しかったので、ブログにこの事を書こう!とすぐに思いました(^^)♡


ご新郎ご新婦様、本当におめでとうございました!!!!!


TRICK or TREAT

更新:2015/10/25 17:46

こんばんは!!プランナーの小林ですicon:emoji003
10月31日はアメリカで行われるお祭り「ハロウィン」の日ですicon:emoji118icon:emoji118


私もこの間、友人2人と囚人服を着て友人の家に押しかけましたicon:emoji005
外に出る勇気はありませんでした笑


この時期は披露宴会場のコーディネートや演出もハロウィンをテーマに考えるお客様がたくさんいらっしゃいますicon:emoji118icon:emoji118


ハミングプラザVIPの館内もハロウィン一色になっておりますので、この機会に是非皆様遊びに来てください!!(^o^)




ハロウィン気分満載のVIPで楽しもう♪
秋のスペシャルフレンチに、お持ち帰りできるハロウィンオードブルのお土産付き☆
ブライダルシーズン真っ最中の本番直前の会場見学も!
※本番会場のご見学は時間に限りがございます。詳しくはお問い合わせください。

ハロウィン2.jpg

皆様お疲れ様です!!

更新:2015/10/22 17:15

今月は新潟VIP結婚式シーズンになります!!

毎週毎週たくさんの新郎新婦さんの笑顔を見させていただいております素晴らしいお仕事だと改めて思っております!!

さて、今週24,25日もハミングプラザVIPフェアを行っております!!
会場でしたり、お見積もりのご相談でもお時間ございましたら気軽に足を運んでみてください!!

この土日にしかない特典がつくかもしれないですよ!!


どんどん寒くなってきているので体調管理はしっかりと!!


以上池田でした!!

秋にちなんで・・・

更新:2015/10/21 17:29

こんにちはicon:emoji043
紅葉も深まり、秋icon:emoji111という感じが日に日に強くなっていきます。

この時期結婚式icon:emoji036を挙げられる方は、コーディネートも秋にちなんで決められます。

もみじ、いちょう、どんぐり、松ぼっくり・・・
いろいろ思い浮かびます(*´Д‵ )

一番多いのは、 「ハロウィンicon:emoji118」 

2015-10-21_17.05.28.jpg


会場にお菓子を飾ったり、かぼちゃを置いたり・・・
想像はつきません(*^_^*)icon:emoji043icon:emoji043


皆さんも、思い思いのコーディネートでゲストの方を楽しませてみませんか?

10月18日

更新:2015/10/18 17:37

こんにちは!icon:emoji022

最近だんだん寒くなってきましたが
風邪などひいてないでしょうか?
もうすぐインフルエンザの時期がきます!
毎年毎年予防注射をうちたいな~と思いながらも
都合が合わず打てず、
かかりませんように・・・
と思いながら過ごしてたのですが
免疫力が計り知れない力を発揮し
毎年かかっておりませんicon:emoji013
プランナー柳です。


10月にはいり、今月もたっくさんの新郎新婦を
担当させていただいておりますが、
正直、いそがしくて(ありがたいことに)
こんなわたしでも心が折れそうになることも度々あります・・・

ですが、結婚式当日、
お世話になってる職場の方、
久しぶりに会う親戚、
遠方から来られる友人、
そして今まで愛情いっぱいに育てて下さった両親、
たくさんの方にかこまれて
最幸の笑顔で過ごす新郎新婦を見てると
疲れなんてぶっとびます(^^*)icon:emoji048


そんなプランナー柳より
ウェディングアイテムのご紹介

『リストブーケ』

をご存じでしょうか?

通常新婦様が持つのは持ち手のついてるブーケですが、
リストブーケは手首や腕に巻くタイプのブーケになりますicon:emoji110
小ぶりでおしゃれでかわいいicon:emoji047
気になった方はプランナーもしくはお花屋さんに
一声かけてください!


それでは、最後に、

IMG_8747.JPG

今井に対抗してテルテル坊主の写真を載せたわけではありません。
毎週土日がくるとテルテル坊主に期待してるのですが
裏切られる日も多々あります!(笑)

来週も晴れますようにっ☆



Have a nice day!

秋♪

更新:2015/10/15 22:50



みなさまこんばんは!
コスチュームアドバイザーの今井です(^^)icon:emoji090

最近は秋晴れが気持ち良いですね~icon:emoji022
先日打ち合わせの最中に、お客様から、いい紅葉スポットicon:emoji111を教えて頂いたので、もうちょっと秋が深まったらいってみよう!と思っております~(*^_^*)わくわく


夏のシーズンは、ブルーやイエロー、パステルカラーなどさわやかな色のドレスを着る方が多かったですが、秋冬のシーズンでは、真っ赤や、パープルやネイビーなど、深みのあるカラーのドレスを選ばれる新婦様も多くいらっしゃいますicon:emoji055
ドレスのカラーで披露宴に季節感を出すのもいいですよねicon:emoji074icon:emoji045


クリスタルグレイスでは、各ブランドの新作ドレスがたくさん入荷いたしましたよー!
新作タキシードも、近々入荷予定です!たのしみ!新作大好きな今井です!(^^)



明日も晴れますように♡
お空もみなさまの心も♡

6.jpg

*ウェディングソング*

更新:2015/10/13 14:49


こんにちはicon:emoji003
三連休が終わりましたね!
どこか遠くまでお出かけをされた方も多いんではないでしょうかicon:emoji029icon:emoji043
ハミングプラザVIP新潟ではこの三連休で
11組のお客様が結婚式を挙げられましたicon:emoji057icon:emoji045

お二人をはじめゲストの皆様が笑顔いっぱいのご披露宴、
バンケットスタッフとして入らせていただいて
たくさんの幸せを分けていただきました!
本当に素敵な三日間でしたicon:emoji048


話は変わりますが、
皆様が「ウェディングソング」と聞いて
ぱっと思い浮かぶ曲はなんですか?

ご披露宴のポイントの一つでもある曲選びですが
シーンによっぴったりな曲を決めることがなかなか難しいですよねicon:emoji002

私事ですが、自分が結婚式をするときには
絶対この曲を使いたい!!!
と決めているものがありますicon:emoji057icon:emoji043

それは
ウェディングロード/Noa です!!
この曲は自分が結婚するにあたって
両親におくる曲となっていますicon:emoji045

とってもいい曲なので皆様もぜひ聞いてみてくださいicon:emoji048


バンケットスタッフ 樋口でしたicon:emoji043











3連休最終日!!

更新:2015/10/12 18:25

こんばんわ(^O^)

三連休も終わってしまいましたねicon:emoji080みなさん三連休はどこかへ行かれましたか??

私事ではありますが、先日初マリンピアに行ってきましたicon:emoji029
初めてで前日からわくわくしていました!!
イルカショーも見ることができてよかったです(*^_^*)
その後は、水族館と言ったら定番の海によって帰りました。
この時期の海ということもあり少し寒かったですicon:emoji002
久しぶりに充実した休日を過ごしました!

ぜひ、皆さんもマリンピアに行ってみてください!
オススメですicon:emoji045icon:emoji045

それでは、今週も頑張りましょうicon:emoji048


バンケットスタッフ  吉川




ハミングプラザVIP新潟が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る