文京・池袋・練馬・板橋エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. リビエラ東京
  7. リビエラ東京のプランナーブログ「女子力の高いお花見」

リビエラ東京 ●RIVIERAグループ

リビエラ東京:【池袋駅から徒歩5分】緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディング
池袋駅/池袋駅地下西通路C3出口より徒歩1分、首都高速道路5号線北池袋IC・中央環状新宿線西池袋ICより車で7分  アクセス/TEL

女子力の高いお花見

更新:2015/3/26 09:37

sakura.jpg
皆さんこんにちは。
メイクアップスタジオの出口若菜です。

間もなく桜が咲き始め、いよいよ本格的なお花見シーズンがきますね。
皆さん、もう計画は立てていらっしゃいますか?

しかし実は外での行楽は、何気ないところで厳しく、
女子力をチェックされてしまいます。
そこで今回は、お花見をするときに気をつけたいポイントについてお話しします。

1、お花見ヘア
外で過ごすとき、ヘアスタイルはとても気になるポイントですよね?
朝どんなに完璧なヘアスタイルにセットをしても、
風が吹くなか長時間外にいるとなれば、
気がついたらボサボサヘアになってしまいがちですよね。
しかも、グロスをしている唇に髪が張りつき何度も払う姿は、
はたから見て気になって仕方がありません。
そうならないためにも、まとめ髪にするのが良いでしょう。
そして、髪にタバコや食べものの香りがついてしまったときのために、
ヘアコロンがあるといいですよね。

2、お花見メイク
4月も紫外線が強い時期です。
外で過ごすとなれば、UVケアはいつもより慎重にしたいところ。
お花見メイクで気を付けたいポイントは以下のとおりです。
・日焼けどめは顔だけでなく、首や腕など露出していないところも忘れずに塗ること。
・日中のお直しは、SPF入りのパウダーを重ねて紫外線対策。
・外で見るファンデのヨレやシワへの入り込みはとても目立ちます。
 保湿効果のあるミストやクリームを使って、丁寧に直しましょう
・アイメイクは濃すぎず、外で見てもナチュラルに仕上がるように心がける

是非皆さんも春シーズンの行楽を素敵に楽しんでくださいね。
桜の美しさに負けないよう、お花見の場でも女子力の高さを見せつけちゃいましょう!

リビエラ東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る