文京・池袋・練馬・板橋エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. リビエラ東京
  7. リビエラ東京のプランナーブログ「桜便り」

リビエラ東京 ●RIVIERAグループ

リビエラ東京:【池袋駅から徒歩5分】緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディング
池袋駅/池袋駅地下西通路C3出口より徒歩1分、首都高速道路5号線北池袋IC・中央環状新宿線西池袋ICより車で7分  アクセス/TEL

桜便り

更新:2015/1/29 12:09

桜.jpg
皆様こんにちは。
池袋店フラワー課の竹森明日香です。

いつもブログをご覧頂き、誠に有り難うございます。
新春とは言いながらも、
まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、1月29日現在、池袋店のフラワー工房には沢山の桜が入荷されています。
先日の1月10日に今シーズン初となる、
桜を使用した卓上装花の結婚式がございました。

1月10日に最高の開花具合にする為に、12月下旬から桜を仕入れ、
暖かい部屋で管理し、開花を早める助けをしていました。

そうして開花速度を逆算し、大切に管理されてきた桜は、
最高な状態でお二人の一生に一度の大切な結婚式に、華を添えることが出来ました。

また、桜だけではなく、ラナンキュラスやスイートピーなどの春の花も、
様々な場面で使用することが多くなって参りました。

リビエラ東京にお越しの際は、是非どんな花が使用されているのかご覧になってみて下さいね。
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

リビエラ東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る