文京・池袋・練馬・板橋エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. リビエラ東京
  7. リビエラ東京のプランナーブログ「ホットドリンク」

リビエラ東京 ●RIVIERAグループ

リビエラ東京:【池袋駅から徒歩5分】緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディング
池袋駅/池袋駅地下西通路C3出口より徒歩1分、首都高速道路5号線北池袋IC・中央環状新宿線西池袋ICより車で7分  アクセス/TEL

ホットドリンク

更新:2014/12/16 11:04

hotto.jpg
皆様こんにちは!
ブライダル部プロデューサーの富樫星羅と申します。

クリスマスも近くなり、いよいよ本格的に冬到来ですね。
空気も乾燥して参りましたので、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。

寒さも厳しくなって参りますが、
皆様はどのようにして寒さ対策をしていらっしゃいますか。
私は、毎朝ホットドリンクを買って、寒さをしのぐようにしています。
この季節、あたたかい物を飲むと、体も心もポカポカしてきますよね♪
実は、ウエディングでも冬ならではのおもてなしとして、
皆様に温かいお飲物を提供させて頂くことができるんです。

例えば、ご披露宴の前のウェルカムドリンク。
このシーズンは温かいゆず茶や果実酒をご用意させて頂いております。
室内でも温かい飲み物は美味しくお召し上がりいただけますが、
ご披露宴の前にお庭に出られるようでしたら、
お外でのホットドリンクは大変喜ばれますよ。

また、デザートビュッフェの際にもホットワインをお楽しみ頂くことができます。
こちらはワインやお酒が苦手な方でも飲みやすいお味になっていて、
デザートとの相性も抜群です!
お食事の後でもスッキリとお召し上がり頂ける、私のおススメでもあります。

この時期だからこそのゲストの皆様へのお気遣い、是非ご検討くださいませ。

リビエラ東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る