茨城県南・県西・鹿行エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. La Felice(ラ フェリーチェ)
  7. La Felice(ラ フェリーチェ)のプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」
La Felice(ラ フェリーチェ):【夢のような別世界でゲストと楽しむウエディング】駅徒歩3分!花嫁の憧れ叶える空間
研究学園/つくばエクスプレス研究学園駅より徒歩3分、常磐自動車道谷田部IC・桜土浦ICより車で約15分、圏央道つくば中央ICより車で10分  アクセス/TEL

2016年3月の記事一覧

親孝行

更新:2016/3/31 19:50

みなさま、こんにちは!◎*
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今日はとっても暖かくてお天気もよく、春が来たなーと感じる1日ですね。
そんななかLa Feliceでは和装の前撮りが行われました!
お父様・お母様・おばあ様にもお越しいただき、ご家族でのお写真もたくさん撮れました!

前撮りのときに親御様にも来ていただくとお写真を撮る時間をゆっくり取れます。
やはり結婚式当日になってしまうと、お二人もおいそがしいし、親御様もご挨拶回りで
家族水入らずでお写真を撮る時間が少ないんです…

お二人の晴れ姿、一緒にお写真撮れたら親御様もきっとうれしいですよね(^^)



さてさて『親御様』が話題にあがったので、今日は親孝行についてお話したいと思います。

L3187470003309459.jpg


結婚が決まり結婚式の準備を進めていくと今までのことを考えることが多くなります。
そうすると今まで自分がどれだけ大切に愛されてきたのか身に沁みますよね。
ふだん照れくさくて言えないありがとうをぜひ『結婚』という節目に伝えてください。

手紙やプレゼント、ごはんに連れて行ってあげたり、一緒にお出かけしたり…
これらのこともとってもうれしいけれど、意外と些細なことの方がうれしかったり



わたしのおすすめは、会いに行くこと。
結婚して実家を離れたりその前から一人暮らしをしていると実家に帰るのが
後回しになってしまう方多いのではないでしょうか?
電話やメールですぐに連絡が取れる時代だからこそ実際に会えるととってもうれしいと思います。

わたしの母も時間があれば顔見せてくると言っておばあちゃん家に行ってます。
今度はわたしも一緒に行こうかなーなんて思います。
※おじいちゃんおばあちゃん孝行も忘れずに!


見学のご予約はこちらから…♡

お花のバージンロード

更新:2016/3/27 19:25


皆様こんにちは(^O^)

いつもLa Feliceのブログをごらんいただき
誠にありがとうございます☆

突然ですが皆様こちらの画像をご覧ください!!

キャプチャg.PNG

お花のバージンロード・・・
1度は夢見たことがあるのではないでしょうか?

キャプチャz.PNG



とても素敵ですよね♡


キャプチャl.PNG

そしてなんといってもこちらのバージンロード!!


151127_003.JPG

真っ赤なバラが印象的ですよね✿

実はLa Feliceのバージンロードなのです!(^^)!

実物はお写真よりも何倍も素敵です♡

そんなバージンロードが生で見れるご見学はこちらから♡


皆様ぜひLa Feliceへお越しくださいませ!





サプライズ

更新:2016/3/25 18:29

皆さんこんにちはicon:emoji008

ラフェリーチェです!!

3月ももう最後の週となりお外も暖かくなってきましたねicon:emoji022

皆さんはどうお過ごしでしょうか??

この季節はお外へお出掛けなどしたくなりますよねicon:emoji029

さて今回のお話ですが、サプライズ演出についてですicon:emoji043

サプライズをする方はいろいろな方法で感動を皆さんに伝えています

新郎新婦お二人からのサプライズ、列席者の方からお二人へのサプライズと

例えば、日頃の感謝をこめてご両親へ手紙やメッセージ映像

新郎新婦がそれぞれにサプライズを行ったり

結婚式にてサプライズプロポーズ

誕生日の方へサプライズバースデイicon:emoji008

サプライズはたくさんのシーンでいろいろな表現方法でたくさんの方たちを

驚かせて感動させる素敵な演出ですicon:emoji045

やってみてはいかがでしょうかicon:emoji008





























































ドリンクについて

更新:2016/3/25 17:02



こんにちは、ラフェリーチェです!(^^)!
いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます!

さて本日はラフェリーチェのドリンクについてご紹介させていただきます。
ラフェリーチェではドリンクのは3コースでご案内をしております。
ドリンクの種類によって金額が変わるようになっております。

compressed_3cd58953-f68c-4942-bca3-2bf0522d2ed2.jpg

ラフェリーチェのドリンクの種類はとても豊富です!!

ビールはもちろん、ワインや焼酎、カクテルやソフトドリンク等…icon:emoji020
ちみみにビールは生ビールでご用意ができます!
カクテルに関しましては季節によって変わるノンアルコールカクテルもございます!
女性のゲストにとても人気でございます(^O^)☆


ご見学やお打合せのお客様には
ラフェリーチェスタッフオリジナルのドリンクがあるかも・・・♡
 

気になった方は→コチラ←からご予約くださいませ


デザートビュッフェ!

更新:2016/3/20 17:00

こんにちは!
ラフェリーチェブログをいつもご覧いただきましてありがとうございます♪
今日のご結婚式ではデザートブッフェがありました♪

デザートビュッフェ・・・それは女子の夢!!(^^)
それを結婚式で実現させちゃうなんて素敵ですよね♪

151127_015.JPG

スイーツを楽しめるのはもちろん醍醐味ですが・・・
もう一つの楽しみ。
お友達と近い距離でお話ができるのがまた楽しい!!

LF_045.jpg


そんなデザートビュッフェをラフェリーチェで楽しみませんか??

実際のスイーツを楽しめちゃうフェアはこちらから☆:・。

ハート型の・・・

更新:2016/3/17 18:04

みなさま、こんにちは◎*
本日もLa Feliceのブログをご覧いただきありがとうございます。

この間ほっこりするものを見つけたのでご紹介します!!
La Feliceのロビースペースには、観葉植物が何本か置いてあります。


こんなのだったり(パート1)
IMG_4215.JPG


こんなのだったり(パート2)
IMG_4216.JPG


そんななかハート型の葉っぱを見つけました!!!








こちらです!









じゃん!
IMG_4214.JPG


見つけた時ちょっとほっこりしました~!
お越しいただいた際ぜひ探してみてくださいね!


見学のご予約はこちらから…♡

お子様のお手伝い☆

更新:2016/3/16 18:55



こんばんは、ラフェリーチェです(*^_^*)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

さて、本日はとってもかわいらしいゲストのお手伝いについてご紹介をいたします♡

120.jpg

◎フラワーガール&フラワーボーイ
新婦様の前を歩いて入場し、バージンロードに花びらをまくお子様のことです。
花びらをまくことは清めの意味があるそうです。

◎リングガール&リングボーイ
新郎様の入場シーン、または指輪交換のシーンで登場するお子様のことです。
お二人の大切な大切な結婚指輪をリングピローに乗せて運び、バージンロードを歩きます。

◎トレーンベアラー
新婦様のご入場の際に、ベールの裾をひきづらないよう持って歩くお子様のことです。

お子様のご登場により、挙式がとっても和やかな雰囲気に包まれます。。。
ゲストが一体となってバージンロードを歩くお子様を
応援するシーンが私はとても好きです♡
 

見学のご予約はこちらから・・・icon:emoji059



いつもラフェリーチェのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

お客様とお打ち合わせをしているとなにか素敵なウエディングアイテムはないものか・・・

とプランナー自身もネットサーフィンでいろいろ検索します。笑

最近たどり着いたのは「シーリングスタンプ」です(^_^)

シーリングスタンプとは・・・

古来ヨーロッパで手紙や文書に封をする際に用いた用具です。

蝋をとかして、上からシーリングスタンプを押すとこのような封書になります。

p0.jpg

古代ヨーロッパではろうそくを溶かして封をしていたのですが

今はシーリングワックスという専用の蝋もありますので気軽にできます♪

また最近ではシーリングワックスが割れやすいため、グルーガンで行う方もいるようです。

こんな印が施された招待状が届いたらおしゃれでうれしいですよね^^

みなさんも是非素敵なウエディングアイテムを探してみてください(^^)

そんな「あなたらしい」ウエディングはこちらから☆:・。




✿ヘアースタイル✿

更新:2016/3/13 15:43


皆さまこんにちは(^^♪
いつもLa Feliceのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♡

結婚式の打合せの中でご新婦様が思わず
わくわくしてしまうお打合せがあると思います!

衣装・お花・会場コーディネート・・・
そしてヘアメイクリハーサル!!

どんなヘアスタイルにしようかな?
ヘアアクセはどうしよう?
クラシカルにボンネ?シンプルなティアラ?可愛らしく生花?

もう考えただけでわくわくしてしまいます♡

ところで皆さま
いろいろ考えているとこんな事を疑問に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか

・・・結婚式のときって髪を長く伸ばさないとダメなのかな?

いいえ!そんなことはありません(*^_^*)

ボブやショートでも可愛いヘアスタイルは作れます!!


例えば・・・

キャプチhea.PNG

キャプチャda.PNG

キャプチャha.PNG


こんな風に短いヘアスタイルでもとーっても可愛くできるのです♡♡♡


皆さまもぜひ試してみてください!


ご見学はこちらから・・・

3月誕生石

更新:2016/3/11 13:56

こんにちは、La Feliceです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は3月の誕生石をご紹介致します。
3月の宝石はアクアマリンという宝石になります。

ダウンロード.jpg
若さを保ち、幸せの結婚を約束したとえ夫婦の危機が訪れても仲直りさせてしまう魔力を秘めているそうです。
水の星座である魚座の方が身につけるとその力が一層力が増すといわれております。
話や歌、コミュニケーションがうまくいくようになると言われています。


お二人の誕生石にちなんで結婚式のテーマカラーを決めてみてはいかがでしょうか。




ご見学はこちらから…。


La Felice(ラ フェリーチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る