みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 神奈川県の結婚式場
  5. みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内の結婚式場
  6. Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ)
  7. Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ)のプランナーブログ「スカイバンケット・エノク が変わる…」
みなとみらい・桜木町・山手・山下町・関内エリア(式場・ゲストハウス)首都圏6月号746P
Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ):【全天候型】みなとみらいで叶える記憶に残る1日。本格大聖堂で感謝を伝える感動挙式
馬車道駅/みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分(7番出口を出て左手)、JR・市営地下鉄関内駅より徒歩5分、首都高みなとみらいICより車で2分  アクセス/TEL

スカイバンケット・エノク が変わる…

更新:2018/3/6 09:38

Casa d’ Angela ~天使の住処~
(カサ・デ・アンジェラ)
ブログをご覧の皆様 こんにちは
いそっちですicon:emoji048

本日の話題は、スカイバンケット・エノクについてですicon:emoji074

2018年4月より椅子がリニューアル致します!(^^)!

椅子が変わって、新しく生まれ変わったエノクがこちら・・・!!

180130_b0423.jpg

自然体のおふたりらしいパーティーがしたい!
肩ひじ張らず、リラックスしたパーティーがしたい!!
親しい方のみを招待して、アットホームなパーティーがしたい!!

というおふたりにはぴったりの会場です(*^_^*)

人数は2~70名様まで収容可能ですicon:emoji069

私はエノクでのパーティが好きなんです・・・

AYY02550904.JPG

ゲストと新郎新婦様の距離が近くて、ゲストも緊張せずゆったりお過ごしいただいていますicon:emoji015

AYY02550918.JPG

余興も演出もあまりせず、お料理でのおもてなしメインのパーティが叶います(^^)/

0130ca_285555.jpg


ぜひ、ブライダルフェアでエノクの魅力を感じてください(^_-)-☆

以上!!ダイエットの反動で昨日飲みすぎ&食べすぎた
いそっちでした!!!!

Casa d’ Angela(カサ・デ・アンジェラ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る