千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2017年04月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2017年4月の記事一覧

4月LAST☆

更新:2017/4/30 13:58

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

本日4月30日で今月も終了してしまいますicon:emoji006
皆さんこの1ヶ月は
どんな1ヶ月でしたか?

4月は新しい生活が始まる方が多いと思うので
慣れないことに忙しかったりと
あっという間の1ヶ月になったのではないでしょうかicon:emoji124

私今月が始まったと思ったら
もう最終日でしたicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

来月はもう少し有意義な1ヶ月を
送りたいと思いますicon:emoji045icon:emoji045

週末☆

更新:2017/4/29 19:10

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日は土曜日ということで
ANAクラウンプラザホテル成田では結婚式が
行われていましたicon:emoji059

本日は日中お天気も良く
最高の挙式が執り行えて私もすごく嬉しかったですicon:emoji043

明日も結婚式がありますので
今日寝るときに晴れることを願いながら
寝たいと思いますicon:emoji045icon:emoji045

Happy Wedding☆

更新:2017/4/28 18:16

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

先日ANAクラウンプラザホテル成田で
結婚式を挙げたお2人が
とてもお似合いのお2人でしたのでご紹介いたしますicon:emoji048icon:emoji048

IMG_2673.jpg

打ち合わせの時も当日もずーっとニコニコ
明るいご新郎様icon:emoji017

スタイル抜群でとっても美人さんで
しっかりしているご新婦様icon:emoji059

当日もいつものお2人らしく
最初から最後まで楽しそうで
見ているこちらまで幸せな気分になりましたicon:emoji009

これからもお2人らしい
楽しく笑いの絶えない家庭を作っていってくださいicon:emoji045

ホテルの近くを通った際は
いつでも遊びに来てくださいicon:emoji015

Super Friday☆

更新:2017/4/22 12:23

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

私昨日は朝からルンルンしていましたicon:emoji003

なぜかと言いますと・・・

Super Fridayソフトバンクユーザーだと
サーティーワンアイス
無料でもらえるからですicon:emoji045icon:emoji045

いやーソフトバンクでよかったicon:emoji081

なんと来週も貰えるということでしたので
私、来週も携帯片手にサーティーワンへ並びに行きたいと思いますicon:emoji005

ソフトバンクだけど知らなかったという方は
ぜひ来週行ってみてくださいicon:emoji043

またウェディングと全く関係ないですが
以上プランナーのSuper Fridayでした(笑)

フィナンシェ☆

更新:2017/4/20 18:58

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

よく引出物の引菓子の中に入っているフィナンシェを
皆さん1度は食べたことがあるかと思いますicon:emoji061

そこで皆さんに問題です!!

Q フィナンシェという言葉は何語でしょう?




正解は・・・




A フランス語なんです!!

フィナンシェという言葉はフランス語で
金融」や「お金持ち」といった意味があるんですよicon:emoji045icon:emoji045

昔パリの金融街で証券マンが仕事をしながら食べていたそうですicon:emoji102

でも、なぜ縁起物でフィナンシェが
出されるようになったかと言いますと・・・

フィナンシェの形が金塊に似ていることから
お祝いの品としてつくようになったそうですicon:emoji043

その他にも引出物にはたくさんの意味があるので
皆さんゲストの方にお渡しする引出物の意味を
調べてみても面白いですよicon:emoji003

おもてなし☆

更新:2017/4/18 14:42

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは♪

先日ANAクラウンプラザホテル成田で
結婚式を行ったお2人のウェルカムスペースに
ゲストの方が待ち時間にお菓子を食べて待っていられるように
キャンディーブッフェをご自身で用意されていたので
ご紹介いたしますicon:emoji058

IMG_2653.jpg


IMG_2654.jpg

甘いチョコレートやキャンディーの他にも
おせんべいなどのしょっぱいものまで用意されていて
センスの良さを感じましたicon:emoji045icon:emoji045

小分けで入れられるカップなども置いてあり
ゲストの方がお持ち帰りできるような配慮もされていて
ゲストの方々はお2人の心のこもったおもてなしを
感じることが出来たかなと思いますicon:emoji009


手作り☆

更新:2017/4/17 18:35

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

昨日ANAクラウンプラザホテル成田では
結婚式が行われていましたicon:emoji059

そこで受付に飾られていたウェルカムボードと
最後にゲストの方へ渡すプチギフトが
可愛かったのでご紹介させていただきますicon:emoji048icon:emoji048

IMG_2652.jpg

こちらがウェルカムボードとプチギフトなんですが
なんとどちらも列席したゲストの方の手作りなんですicon:emoji006

ウェルカムボードは全て紙でできているんですよicon:emoji045icon:emoji045

私近くによって見てみましたが
細かいところがたくさんあって驚きました!!

こんな素敵なウェルカムボードがつくれるなんて
本当に凄いと思いましたicon:emoji015

そしてアイシングクッキーとマドレーヌのプチギフトは
パティシエのご友人の方が丁寧に作ってくれたそうですicon:emoji043

2人の為に手作りで作ってくださるご友人がいるって素敵ですよねicon:emoji003

皆さんもご友人の方が結婚式をする際は
何か手作りの物をプレゼントしてみるのもいいですねicon:emoji065

青空☆

更新:2017/4/12 18:06

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日の成田はすごく温かかったですicon:emoji022

昨日の雨が嘘のようでしたねicon:emoji006

本日ANAクラウンプラザホテル成田では
結婚式を控えてるお客様の前撮り撮影が行われていましたicon:emoji063

外の天気も良く気温もちょうどよかったので
本当に前撮り日和でしたicon:emoji045icon:emoji045

本日、前撮りを行ったお2人の結婚式当日も
晴れる予感がしていますicon:emoji043

私も晴れ女になれるように
神様にお願いをしようと思いますicon:emoji059

新学期☆

更新:2017/4/10 17:28

プランナーブログをご覧の皆さんこんばんは♪

本日は月曜日ということで
週はじめですねicon:emoji003

子どもたちは今日から本格的に
学校が始まったのではないでしょうか?

私が学生のころはこの休み明けは
長い休みが続いていたので
休みぼけが出て学校に行くのが憂鬱だった思い出があります(笑)

学生のみなさんは新学期が始まりますので
新しい事がいろいろ増えるので
楽しみながら頑張ってくださいicon:emoji045icon:emoji045

更新:2017/4/8 18:21

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日成田は雨でしたicon:emoji023

最近は雨が降ったり急に晴れたり
忙しいお天気ですねicon:emoji006

本日と明日と結婚式が予定されているので
明日こそ雨が止んでくれることを祈ろうと思います!!

ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る