千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2017年01月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:【1日1組限定が叶えるプライベートウエディング】豪華特典満載のフェアを開催中!
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2017年1月の記事一覧

早いもので☆

更新:2017/1/28 18:06

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日1月28日は1月最後の土曜日です!!
年が明けてから早いものであと3日で1ヶ月が経つんですねicon:emoji006


お正月が終わったかと思えば街中のデパートなどは
もうバレンタインモードですねicon:emoji065

皆さんバレンタインの予定は決まっていますか?

今年のバレンタインは火曜日です!!

ANAクラウンプラザホテル成田のウエディングサロンは
火曜日が定休日ですので私今年のバレンタインはお休みですicon:emoji047

とはいっても何かする予定はありませんicon:emoji007icon:emoji007icon:emoji007

今から予定を埋めるため友人を誘い続けたいと思いますicon:emoji012

またバレンタイン直前になりましたら
私の予定が埋まったかお知らせいたしますねicon:emoji008

ウエディングフェア☆

更新:2017/1/25 18:54

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

ANAクラウンプラザホテル成田では
様々なウエディングフェアを開催しておりますicon:emoji069

中でも月に1度のBIGウエディングフェアは
人気の高いフェアなんですicon:emoji045icon:emoji045

さて、なぜ人気なのかと言いますと・・・

1:模擬挙式に参加できる!!

2:ゲスト目線で模擬披露宴が見れる!!

3:いろいろな演出が体験できる!!

4:婚礼料理のプチ試食ができる!!

5:きれいにコーディネートされた会場が見学できる!!

こんなにたくさんの内容が詰まっているんですicon:emoji006

時間が取れずなかなか会場見学にいけない方や
1日ですべてを体験したい方には特におすすめのフェアとなっておりますicon:emoji067

こちらの内容のフェアは月に1度しか開催されないので
興味のある方はこの機会を逃さないでくださいねicon:emoji043

人気の高いフェアになっておりますので
ご予約・お問い合わせはお早めに!!

スタッフ一同皆様にお会いできることを楽しみにしておりますicon:emoji059

プチギフト☆

更新:2017/1/22 19:35

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

昨日結婚式を行ったご新郎様がエクアドル出身ということで
プチギフトがエクアドル産のバナナだったんですicon:emoji045icon:emoji045

日本で売っているバナナと違って
倍の大きさで生で食べずに焼いたりあげたりして食べるそうですicon:emoji006

私も最後に1つもらったので
次のお休みの日にデザートにして食べるのが今から楽しみですicon:emoji043

会場コーディネートだけでなく
プチギフトなどもお2人らしい物にしてみるのもいいですねicon:emoji048

皆さんもぜひ真似してみてくださいねicon:emoji059

オリジナルケーキ☆

更新:2017/1/16 19:00

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

昨日行われた婚礼でのオリジナルケーキが
和風ですごく可愛かったのでご紹介させていただきますicon:emoji048icon:emoji048

IMG_2039.jpg

抹茶ケーキをベースに和の小物などで
和風にデザインされていて可愛いですよねicon:emoji009

お2人からもすごく美味しかったと言っていただけて
私もうれしかったですicon:emoji043

皆さんも好きなキャラクターやデザインがありましたら
ぜひオリジナルでケーキを頼んでみてくださいicon:emoji045icon:emoji045

当ホテルのパティシエが精一杯作らせていただきますicon:emoji012

Happy Wedding☆

更新:2017/1/15 19:06

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日ANAクラウンプラザホテル成田では
結婚式が行われていましたicon:emoji059

会場コーディネートがこの時期にぴったりだったので
ご紹介させていただきますicon:emoji045icon:emoji045

まずはお2人のメインテーブルです!!

IMG_2037.jpg

お花のほかにも和風の小物などで装飾して
すごく素敵ですよねicon:emoji048icon:emoji048

そしてゲストテーブルのコーディネートがこちらです!!

IMG_2036.jpg

和柄のトレーンを敷いてメニュー表も和のデザインなので
全体的に統一感があってかっこよかったですicon:emoji062

受付スペースや席次表など全て和のデザインで
コーディネートしていたので
かっこ可愛いお2人にとても似合っていましたicon:emoji009

明日はお2人のオリジナルケーキをご紹介させていただきますので
皆様お楽しみに~icon:emoji081

レストラン☆

更新:2017/1/14 10:52

プランナーブログをご覧の皆さんこんにちは♪

ANAクラウンプラザホテル成田には
3つのレストランがありますicon:emoji061

そこで今回は1F【セレース】レストランで今行っている
グリルブッフェのご紹介をしたいと思いますicon:emoji067

1月のグリルブッフェは

寒くて冷え込むこの時期にぴったりの
熱々のお料理が盛りだくさん!!

jan_feb2017.jpg


新鮮生野菜のサラダバーもあるので
女性の方にも大人気のブッフェになっておりますicon:emoji043

食後のデザートももちろんあるので
ぜひご友人、ご家族、大切な人でお越しくださいicon:emoji003

ウエディングサロン☆

更新:2017/1/11 18:33

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

ウエディングサロンに飾ってある
カラードレスが変わりましたicon:emoji055

IMG_2021.jpg

パステルカラーですごく可愛いドレスになりましたicon:emoji009

こちらのドレスはお客様にも大人気のドレスなんですよicon:emoji043

もちろんANAクラウンプラザホテル成田の中に入っている衣装室
フォーシス&カンパニーさんで借りれる衣装になっているので
来てみたい方はぜひホテルへお越しくださいicon:emoji048

祝日☆

更新:2017/1/9 19:05

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日は成人の日祝日ということもあり
ウエディングサロンは賑わっておりましたicon:emoji069

皆さんはどこかへお出かけしましたか?

場所によっては今日が成人式だったところもあったと思うので
街中も賑わっているところがあったかと思いますicon:emoji043

楽しい休日を過ごせた方も
お家でゆっくり過ごした方も明日からまた頑張りましょう!!

成人式☆

更新:2017/1/8 18:35

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

本日、成田市は成人式がありましたicon:emoji089

新成人のみなさんは久しぶりの友人と会えたり
学生時代の恩師にあって楽しい式だったのではないでしょうかicon:emoji045icon:emoji045

私かれこれ何年前の話になるので
覚えていることと忘れていることがありますが
すごく楽しかった気がしますicon:emoji003

晴れて新成人になられた皆さんは
これから大人としての自覚が出てきて
生活も少しずつ変わっていくと思いますが
子どもたちのお手本になるように頑張りましょうねicon:emoji043

と言いながら私があまりお手本にはなれていませんが(笑)

そして、大人になりこれから結婚していく方も増えてきますので
その際は是非ANAクラウンプラザホテル成田の
ウエディングフェアにお越しくださいicon:emoji048icon:emoji048

フルコース試食フェア☆

更新:2017/1/7 17:15

プランナーブログをご覧のみなさんこんばんは♪

さて明日1月8日(日)
ANAクラウンプラザホテル成田では
フルコース試食フェアを開催いたします

ご披露宴でゲストにおもてなしをするお料理は
結婚式の中でも大事なことの1つですよねicon:emoji045icon:emoji045

実際にホテルの味を
フルコースでチェックしていただけるので
1番人気のフェアとなっておりますicon:emoji067

もちろん無料でご参加いただけますので
ご都合の合う方はぜひお越しくださいませicon:emoji043

ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る