千葉・柏・成田・房総エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 千葉県の結婚式場
  5. 千葉・柏・成田・房総の結婚式場
  6. ANAクラウンプラザホテル成田
  7. ANAクラウンプラザホテル成田のプランナーブログ「2016年01月の記事一覧」
ANAクラウンプラザホテル成田:フロアを一組で貸切にして、美食を堪能!ふたりの憧れを上質に叶えるウエディング
JR・京成線成田空港駅/JR成田駅東口より無料シャトルバスあり(約15分)、東関東自動車道成田ICより車で3分  アクセス/TEL

2016年1月の記事一覧

和ドレス☆

更新:2016/1/31 12:50

こんにちは。
今回は昨日行われたご披露宴で着ていたドレスがすごく珍しかったのでご紹介します!!

s_IMG_7592.jpg

部分的に和が入っているドレスはよく見かけますが、全体的に色打掛っぽいドレスはあまり見かけないですよねicon:emoji003

すごく豪華に見えてご新婦様がとても綺麗で可愛かったですicon:emoji048icon:emoji048
ご新郎様も袴がとても似合っていて素敵でしたicon:emoji045icon:emoji045
お二人ともすごくお似合いでご披露宴がお開きになった時の嬉しそうな顔をされていたので、私たちもつられて笑顔になりましたicon:emoji008

いつまでもお幸せに楽しいお二人でいてくださいicon:emoji009
私たちスタッフ一同、遊びに来ていただけることをお待ちしております!!

和婚ウェルカムスペース☆

更新:2016/1/30 14:20

こんにちは。
本日、当ホテルではご披露宴が行われていましたicon:emoji003
すごく寒くて雪が降るかも...と言われていたので、降らなくて本当によかったです!!

本日行われたご披露宴は和装でのご披露宴でしたicon:emoji045
ですので、ウェルカムスペースも和の雰囲気で作られていましたicon:emoji038
s_IMG_7797 (1).jpg

ウサギのプチギフトをメインに飾っていてとても可愛かったですicon:emoji048icon:emoji048
こういう風にプチギフトを飾りとしてウェルカムスペースに飾るのもいいですよね!!
寒さも吹き飛ぶくらいほっこりとしたご披露宴でしたicon:emoji009

引き続き...

更新:2016/1/29 10:54

こんにちは。
昨日に引き続き、ご披露宴会場のコーディネートをご紹介します!!

今回は各テーブルのコーディネートですicon:emoji003
s_IMG_9176.jpg

各テーブルにもシルバニアの人形や鳥かごを飾ったり、テーブルクロスをブラウンにしたりとシルバニアの雰囲気がすごく出ていて可愛かったですicon:emoji048

自分たちの好きなものを飾ってコーディネートするのも個性が出ていいですよねicon:emoji043
ゲストの方が目で見て楽しめるのも素敵ですicon:emoji045

皆さんもご披露宴に列席される時はこういった部分も気にして見てみると良いかもしれないですね!!

高砂☆

更新:2016/1/28 11:39

こんにちは。

今回は先日行われたご披露宴の高砂をご紹介します!!

s_IMG_2741.jpg

s_IMG_3865.jpg

シルバニアファミリーの人形をおいて、お花のデザインもシルバニアの世界観を出していて、すごく可愛かったですicon:emoji048icon:emoji048
こういった個性的なコーディネートもいいですよねicon:emoji003

当ホテルに入っている日比谷花壇さんは安心してコーディネートを頼めるので、皆さんもわからないことや聞きたいことがある際はお問い合わせしてください!!
お待ちしておりますicon:emoji045

もうすぐバレンタイン♡

更新:2016/1/27 16:23

こんにちはicon:emoji003icon:emoji043

もうすぐでバレンタインということで、
ホテルでもバレンタインメニューがあるのでご紹介します!!!!

まず、最上階のバーラウンジ「彩風」では
バレンタインコースを特別に作り、ご提供しますicon:emoji047
s_saifu_v.jpg


1Fセレースではバレンタインにちなんで、
ハートのケーキを販売しておりますicon:emoji009icon:emoji010
s_valentine_sell (1).jpg

どれもハートで可愛いですよねicon:emoji045
最近は逆バレンタインも流行っているみたいなので!
旦那さん、彼氏さん!ぜひ、奥さん、彼女さんを喜ばせてあげてくださいicon:emoji047


ウエディングケーキ☆

更新:2016/1/26 10:00

こんにちは。
昨日お知らせしてあったウエディングケーキをご紹介します!!

s_IMG_2449.jpg
s_IMG_6909.jpg
お二人の娘の1歳の誕生日ということもあり、Birthday Cake風になっていますicon:emoji003
可愛いですよねicon:emoji048icon:emoji048
結婚式の日にお誕生日もってすごく思い出に残る1日になりますねicon:emoji045

皆さんもウエディングケーキは是非生ケーキにしてみてはいかがですか?

ウェルカムスペースNo.2

更新:2016/1/25 11:40

こんにちは。
昨日に引き続き、ウェルカムスペースをご紹介します!!

s_IMG_4368.jpg
s_IMG_5891.jpg
列席された方にお二人からウコンのおもてなしコーナーがあったり、紙のお花で作った人形があったりととても華やかでしたicon:emoji048icon:emoji048

こちらの人形もご新郎様のお父様の手作りなんですicon:emoji045icon:emoji045
クオリティが高すぎて見入ってしまいましたicon:emoji009
全体的にピンクとホワイトでまとまっていて、すごく可愛かったですicon:emoji047

明日はウエディングケーキをご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください!!

ウェルカムスペースNo.1

更新:2016/1/24 15:44

こんにちは。
昨日に引き続き、本日はウェルカムスペースをご紹介いたします!!
ウェルカムスペースをすごくこだわって作っていたので2日にわたりご紹介したいと思いますicon:emoji003

s_IMG_1521.jpg
s_IMG_5249.jpg
少し前から人気の出てきたビッグフラワーやそのほかにも飾り付けをしてある小物などご新郎様のお父様がすべて手作りをしてくださいましたicon:emoji045
すごいですよね!!
女の私よりも手先が器用でうらやましいかぎりでしたicon:emoji006

息子の結婚式のために時間をさいて手作り
してくださるお父様すごく素敵な家族ですよねicon:emoji048icon:emoji048
まだまだ手作りの可愛い飾りがあったので、そちらはまた明日ご紹介いたしますicon:emoji045
楽しみにしていてくださいicon:emoji043

人前式☆

更新:2016/1/23 18:55

こんばんわ。
本日当ホテルで人前式が執り行われました!!

まずは、会場内のコーディネートをご紹介いたしますicon:emoji003
s_IMG_5408.jpg

s_IMG_5987.jpg
各卓や高砂にはピンクと白のお花が飾ってありすごく可愛らしいデザインになっていましたicon:emoji048
写真では載っていないんですが、各卓のクロスもライトブルーと淡いピンクの2色で素敵でしたicon:emoji009

明日はウェルカムスペースをご紹介したいと思いますので、楽しみにしていてくださいicon:emoji045icon:emoji045

明日は。。☆

更新:2016/1/22 16:24

こんにちは。
明日は今年最初のご婚礼があります!!

ウェルカムスペースやご披露宴会場のコーディネートがすごくこだわっているので、明日が楽しみですicon:emoji003
たくさん写真を撮って少しずつ皆さんにご紹介していけたらと思っているので、楽しみに待っていてくださいicon:emoji048icon:emoji048

明日は雪予報がでているので、天気が良くなるように私も祈りたいと思いますicon:emoji026
SPC_チャペル写真1_0122_ゼクシー用.jpg

ANAクラウンプラザホテル成田が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る