栃木県中央エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県中央の結婚式場
  6. VILLAS DES MARIAGES 宇都宮(ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮)
  7. VILLAS DES MARIAGES 宇都宮(ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮)のプランナーブログ「2013年03月の記事一覧」
VILLAS DES MARIAGES 宇都宮(ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮):【好立地】圧倒的な南仏の街の世界観で叶える上質な貸切ウエディング
宇都宮駅/JR東北新幹線宇都宮駅より車で6分、東武線東武宇都宮駅より車で6分、北関東自動車道上三川ICより車で15分、又は東北自動車道鹿沼ICより車で20分  アクセス/TEL

2013年3月の記事一覧

  • 1

会場の綺麗なお花たち

更新:2013/3/31 13:53

icon:emoji004こんにちは

3月もラスト1日になりましたね、

みなさんお花見はもう行きましたか??icon:emoji108

今日は凄いお花のご紹介です

ウェディングではパーティー会場の中のテーブルや扉、

シャンパングラスにお花がついていますね

当館にはお花・ブーケ専門のicon:emoji045フローリストicon:emoji045というスタッフがいて、

うちのフローリストが作ったテーブルのお花をご紹介します!!




DCIM1548.JPG

この技!!

凄いと思いますよね!?

技はもちろんですが、実際にブーケやパーティー会場内のお花をフローリストと一緒に打ち合わせをして決めていきますのが当館のポイントですicon:emoji096
いつもヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮ブログを

お読み頂き、有難う御座いますicon:emoji004icon:emoji043

本日は【ウェディングセミナー】といいます

ブライダルフェアのビックイベントをご紹介致します

どんな内容かといいますと・・・

模擬挙式模擬披露宴料理試食会の3つが同時に行われます

ちょっと!これって!凄いと思いませんか??

予約不要ですのでぜひぜひご来館くだいませ

お時間は

11:00~14:00

17:00~20:00

途中からのご参加もOKですので皆様お待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji022

なお、お写真は模擬挙式直前の新郎新婦様、親御様の控室の様子です

模擬挙式は教会式のお勉強に

模擬披露宴は演出の紹介があって

料理試食会ではヴィラ・デ・マリアージュのイタリアンフレンチと

一緒に本場イタリアのワイン、フランスシャンパーニュ地方のシャンパンが

試食試飲できるフェアです、とっても楽しいですよ~~~
DCIM1536.JPG
こんにちは!icon:emoji022icon:emoji045

3月になり季節は春になりましたねicon:emoji108

ぽかぽか陽気に包まれた本日も素敵な結婚式がございましたicon:emoji059icon:emoji043

青空の下でのフラワーシャワーはお二人はもちろん、

ゲストの皆様もとても喜んでいただけたかと思います

ヴィラ・デ・マリアージュはicon:emoji044南フランスプロヴァンス地方の街icon:emoji044を再現した結婚式場です

街のチャペルはバックに北の空が映るように建てられてます

ヴィラ・デ・マリアージュの2つのチャペル共に北の空がバックになっておりまして

特に集合写真を撮影しますと最高の青空が残ります

ぜひご見学の際に、ご覧下さいませ3.JPG
  • 1

VILLAS DES MARIAGES 宇都宮(ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る