備後・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 備後・県北の結婚式場
  6. MIYAKO wedding
  7. MIYAKO weddingのプランナーブログ「wedding showerの記事一覧」
MIYAKO wedding:至福の美食と心地よい貸切空間で感謝を伝える美味しいウエディング
東福山駅/JR山陽本線東福山駅より車で5分、山陽自動車道福山東ICより車で5分  アクセス/TEL

wedding showerの記事一覧

  • 1
MIYAKO weddingブログをご覧の皆様、こんにちは。


今日は、先日 VERDURE miyako で行われた、
T様の「ウエディングシャワー」の様子をレポートさせていただきます。



・・・え「ウエディング・シャワー」って何っ?icon:emoji053


・・・そんなお声を頂きそうなので、まずはご説明させていただきますicon:emoji045
Bridal-Shower-4[1].jpg

ウエディング・シャワー とは・・・

結婚式前の花嫁を、親しい女性のお友達が祝う
「花嫁の独身最後の女子会」のことです。

女子ならではのカワイイコーディネートicon:emoji048を取り入れてもOK!
プレゼント交換icon:emoji065なんかのイベントをしても、ワイワイ楽しめちゃう!!

美味しいスイーツドリンクで盛り上がれるプチパーティー。

・・・実は、欧米ではとてもポピュラーなイベントなんですよ。
肩ひじ張らずに思い切り楽しんで、結婚式前に友情を深めれば
結婚式当日も、もっともっと楽しく、自分らしくすごせそうですよね。

***

DSC_0061.jpg

先日のウエディングシャワーにて、幸せいっぱいのT様を囲んで、パチリ☆
(実はもう一人、小さなゲストがいらっしゃったのですが、はしゃぎ疲れてこのときはオネムでした・・・)

パティシエ特製のデザート・フルコース(おいしそう過ぎて、写真を撮り忘れてしまいました・・・スミマセンッ)
と一緒に、おしゃべりタイムをお楽しみいただきました。

本当に気心の知れた大切なお友達同士、ずっと笑い声が絶えませんでした。


icon:emoji070そんな新婦のT様に、ご感想をお伺いしてみましたよicon:emoji070


ウェディングシャワー、とっても楽しかったです♪
なかなか都でお茶をする機会がもないので、特別な感じがあって、
来てくれた友だちもウキウキで、楽しんでくれていました(*^^*)

素敵な女子会が開けて、さらに結婚式へのワクワク感が高まりました。
素敵な機会をありがとうございました(^-^)(^-^)



T様、嬉しいお声をありがとうございます!

お話うかがっていると、本当に楽しい会だったようで・・・

私も自分が結婚するときは絶対「ウエディングシャワー」をやろう・・・

そう決意しております。(・・・いつになることか・・・)


・・・そんなT様のご結婚式も、実は今週末となりました。

素敵なおもてなし盛りだくさんで、私も今からワクワク・ドキドキ。。。

T様、絶対素敵なWEDDINGにしましょうねicon:emoji047



ウエディングプランナー 田野

  • 1

MIYAKO weddingが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る