備後・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 備後・県北の結婚式場
  6. MIYAKO wedding
  7. MIYAKO weddingのプランナーブログ「カップルレポートの記事一覧」
MIYAKO wedding:至福の美食と心地よい貸切空間で感謝を伝える美味しいウエディング
東福山駅/JR山陽本線東福山駅より車で5分、山陽自動車道福山東ICより車で5分  アクセス/TEL

カップルレポートの記事一覧

夢が叶った日でした
peace.jpg
 ●お世話になり大切な先輩にお支度していただきました

ceremony.jpg
 ●人前結婚式 ― 私達スタッフも緊張の一瞬です!


 お式も無事終わり お楽しみのパーティーへ
071A1857.jpg1K4A1406.jpg
 ●スタッフ全員 心をこめてお手伝いさせていただきました

cake.jpg ●ファーストバイトと言えば・・・ですよね。
   新郎様ありがとうございます!

1K4A1517.jpg
 おふたりにとって大切な皆様へ ありがとう をお伝えする一日

沢山の笑顔に会場が優しく温かい雰囲気に包まれました

会場のテイストは おふたりのご希望で シンプル&濃い色アクセント

大人かっこいい感じに仕上がっていました


Nご夫妻様 ご結婚本当におめでとうございます!
素敵な一日をご一緒させていただき本当に嬉しく思っております。
また是非レストランにもいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げております。

                     都ウエディング スタッフ一同









  お2人が初めて都へお越しくださった日。

  大変な大雨で、びしょびしょになりながら

  お2人をお出迎えしたのを覚えております・・・。




わざわざ大阪からお打ち合わせにいらっしゃるお2人は

ハードスケジュールにも関わらず

いつもにこにこ笑顔で何でもお話ししてくださいました。



    「おいしいお料理をゆーーーっくり食べて欲しい。」

     お2人のご希望はとってもシンプル。



本当に気に入ったものだけを取り入れて

いつもよりちょっと贅沢な空間で過ごすホームパティーのような

みんながくつろげる時間をつくりました。


IMG_2556.JPGIMG_2536.JPG




パーティー当日は、お2人のまぶしいくらいの最高の笑顔と

ゲストの皆様のリラックスした表情で溢れたイメージ通りの優しい1日でした。


IMG_2622.JPG




IMG_2549.JPG



心配だったお天気にも恵まれ

てるてる坊主を作った甲斐がありました(^^)♪



またいつでも、都ウェディングへ遊びに来てくださいね。

素敵な笑顔を楽しみにお待ち致しております!!!!!



IMG_2696.JPG




都ウェディング 三谷


ご結婚記念日!!

更新:2013/9/7 18:18





2013年9月5日 ヴェルデュ都にて。。。

ご結婚記念日のお祝いということで
1組のご夫婦がお食事にご来店してくださいました。


3年前にヴェルデュ都にてご結婚式を挙げられたお二人です。


お逢いした頃と変わらない素敵な笑顔に
担当プランナーもスタッフも懐かしい気持ちになれました^^


お食事もスタッフと一緒にお話しをさせていただきながら
私達も楽しい時間を過ごすことができました。





デザートを召し上がり、ごゆっくりお過ごしいただいているところに
「せっかくの記念日ですのでお二人でお写真をお撮りしませんか?」
とスタッフより声をおかけしたら・・・






「お願いしま〜す!!」
と、こんなポーズを決めてくださいました(^^)icon:emoji047





img-909141722-0001.jpg



とっても仲良しで素敵なお二人に
最初から最後まで私たちが幸せをもらいっぱなしでした!!


そして、お二人から

『これからもずっとずっと一緒に年を取っていきましょう(^^)』

と、嬉しいメッセージもいただきましたicon:emoji048
本当にありがとうございます!!
また、是非遊びに来て下さいねicon:emoji045



ご結婚式の後も、こうしてお二人とお付き合いができることを
スタッフ一同心より嬉しく思っております。



レストランウェディングだからこそ出来る
ご結婚式後のアフターサービス(^^)
いつでも帰ってきていただけるように
最高のおもてなしでお迎えいたしますicon:emoji065



MIYAKO WEDDING 三谷

サマーウエディング

更新:2013/9/4 19:57

  ~ Summer Wedding ~
IMG_0327.jpg


6月も半ばに入ったある日、男性から1本のお電話。

「今日の夕方、ウエディングの資料をとりに来たい」 と。

突然のお電話でしたが、せっかくお越しいただくので
会場もご覧いただけるようにセットをいたしました。


お越しになられたのは新郎様のみ
お仕事帰りのご様子・・・

結婚式は、おふたりのご希望で8月サマーウエディングに決まりました。
その後は、ご新婦様ともお逢いでき、本格的にご準備がスタート。

― 初めての出逢いから約2ヶ月 ―

IMG_0048.jpg
 チャペル挙式にて愛を誓われました。

 おふたりの似顔絵をモチーフにしたウエルカムボード。
IMG_0079.jpg

IMG_0158.JPGIMG_0109.jpg
 想い出のお写真をたくさん会場に飾りました。

IMG_1194.jpg
IMG_1467.jpg
(担当プランナーより Sご夫妻様へ)
このたびは本当におめでとうございます。

約2ヶ月という期間の中で、おふたりと沢山のお話をさせていただき
距離が縮まっていく感じが本当に嬉しく
いつも楽しく打合せをさせていただきました。
まるで昨日のことのようです。

これからは記念日にお逢いできますことを心より楽しみに
お待ち申し上げております。

おふたりが「最幸(さいこう)の結婚式ができました!」と言って下さった事
本当に嬉しかったです。
               


0008.jpg0131.jpg

お気に入りのウエディングドレスを着ての撮影、
緊張とワクワクが入り混じったチャペル挙式でした。

0149.jpg
挙式が終わって。 友達の笑顔のホッとしました。


スタッフ.jpg乾杯.jpg
0044.jpg こだわった「席札」はふたりの仕事にちなんだものに。
0265.jpgコック服.jpg
かわいいパティシエが私たちのケーキを運んでくれました。
フランベ.jpg0543.jpg
フランベは、和装のスタイルで。  会場はとっても盛り上がりました!
0484.jpg
ゲストの皆にも参加をしてもらい
アットホームな時間を過ごすことができました。

【担当プランナーより】
 Tさま、Sさま、ご結婚本当におめでとうございます。
素敵なお友達、ご親族の皆様に囲まれて幸せそうな表情のお二人に
会場スタッフ全員、happyなキモチにさせていただきました。
おふたりのお人柄溢れる素敵なお時間でしたね。
これからも記念日には、おふたりの素敵な笑顔にお逢いできればと思っています。
いつまでもお幸せに♪




MIYAKOWEDDIG in Verdure MIYAKO

更新:2013/8/4 20:58


皆様、こんばんは。
初めまして(^^)ウェディングプランナーの三谷です

本日、ヴェルデュ都では一組の新郎新婦様のパーティーを
お手伝いさせていただきました。。。
都にとてもご縁の深いお客様ということもあり
スタッフ一丸となって準備を進めて参りました。
そんなスタッフの準備風景がこちら。。。

P8040112.JPG

皆様が、わっと驚くような演出を試行錯誤しております。。。
『すべての人々に歓びと感動を』感じて頂くために
スタッフから出る様々なアイディアはすぐに全員で共有。。。
皆様に喜んで頂けるために
新郎新婦様だけではなく、スタッフも全力です(^o^)!

そしてご準備も整い、あたたかい拍手とともに
新郎新婦様をスタンディングでお迎えしました。

P8040115.JPG

新郎新婦様の幸せの2ショットハート(トランプ)
P8040135.JPG


皆さまに囲まれてのケーキカット♪
P8040136.JPG


お二人の大好きなスヌーピーのマジパンをのせて
フルーツいっぱいの色鮮やかな
お二人オリジナルのウェディングケーキに
皆様も自然と笑顔になった瞬間です(*^_^*)

続いてはこちら。。。
P8040147.JPG


こちらは独身女性限定の演出、ブーケプルズの風景です。
ブーケをゲットしてとっても嬉しそうですねっ
この他にもたくさんの演出、イベントで
皆様の笑顔いっぱいのパーティーになりました。

新郎新婦やゲストのあたたかい雰囲気と
素敵な笑顔を見ることができて
スタッフ一同も楽しみながらお手伝いさせていただきました。

これからも末永い幸せを願っております。。。

MIYAKOWEDDING 三谷

迫力のバンド演奏!

更新:2013/4/16 15:17

 こんにちは!
今日は、日差しが眩しくて、爽やかな一日ですねicon:emoji046



先日、ご紹介したおふたりの続編を・・・


Fm0940.jpg

生バンド演奏です
Fm1011.jpg

新郎様もご参加され
よさこいの方々も大盛り上がり(^^)

Fm1035.jpg

生演奏は、迫力がありますね!

心に響く歌と生演奏を
ありがとうございました。
記念に1枚!

 ずっと忘れません。



Yosakoi!!

更新:2013/4/10 17:11


 みなさまこんにちは!

 春らしい日がつづいていたはずなのに
最近少し冷たい風が吹いてますね

お体の調子を崩されませんように・・・



 さて、ミヤコウエディング 始まって以来のできごとを
皆様にご紹介しますねicon:emoji043icon:emoji043

新婦様、「よさこい踊り」のメンバーでいらっしゃって
結婚式日に、お祝いにかけつけてくださった仲間の方々が
会場を盛り上げてくださいました!

老若男女問わず・・・本当にたくさんの方々が楽しそうに踊っていらっしゃるのをみて
透き通るように、心が気持ちよくなりましたicon:emoji046

Fm0805.jpgFm0809.jpgFm0830.jpgFm0815.jpg

「よさこい」 初めてのお客様も、スタッフも皆でもりあがりましたicon:emoji048icon:emoji047

Fm0893.jpg


素敵な時間をありがとうございました!

 パーティーは、まだまだ続きます・・・
  次回をお楽しみにっicon:emoji045icon:emoji044

THE 大人婚! ~洋装編~

更新:2012/12/25 17:52


昨日に引き続き、「大人婚」がテーマのお客様のレポート~後編~をお届けしますicon:emoji047

uo0440.jpg

お色直しは個性的なカクテルドレス!
ナチュラルなクラッチブーケもよくお似合いですね。

icon:emoji043再入場曲icon:emoji043 「Maria Grande」 宮本笑里
*エレガントなバイオリン曲です。バイオリンの音色って、優しくて優雅な雰囲気で素敵ですね*

uo0481.jpg

まずお二人が取り入れたのは、大人婚ならではのお酒にまつわる演出!

~和装編~でもご登場いただいたご友人の方にご協力いただき、
ゲストの皆様にパフォーマンスとともに樽からシェリー酒を振る舞いました。

辺りはシェリー酒の甘い香りが漂って・・・

まさに酔いしれるような大人の演出icon:emoji048

JAZZのBGMと共に、社交パーティーのような自由な雰囲気に。

icon:emoji043シェリー・パフォーマンスicon:emoji043  2Chellos の楽曲
*チェロの2重奏という異色の曲です。ナイトウエディングの際のパフォーマンスなどにもぴったり*

uo0521.jpg

そんなアットホームなムードの中・・・

お二人のもとに、サプライズで早めのサンタさんがやってきましたよ!

まさに、「あわてんぼうのサンタクロース」

ちょっと眠たそうだけど・・・、、か・・・かわいい・・・icon:emoji009

icon:emoji043ちびっこサンタさんからのサプライズicon:emoji043 「あわてんぼうのサンタクロース」
*クリスマスシーズンのちびっ子演出に是非!*


uo0647.jpg

皆様、いかがでしたでしょうか??

他にも伝えきれないこだわりがいっぱいあるのですが、
ちょっとだけご紹介させていただきました。

ポイントは、「自由におしゃべりできるような雰囲気・空間作り」

参考にしてみて下さいね。


tano

THE 大人婚! ~和装編~

更新:2012/12/24 17:21

MIYAKO weddingブログをご覧の皆さまこんにちは。

今日は、先日のご婚礼のお客様のレポートをご紹介いたしますicon:emoji047

お二人のテーマは「大人婚」

ありきたりな披露宴はイヤ!というお二人や、
落ち着いたムードのあるパーティーをしたいお二人にとって
きっとヒントになると思います。

お二人こだわりのBGMと一緒にご紹介していきますねicon:emoji043

uo0026.jpg

挙式は、神社にて・・・。

この日、実はチラチラと粉雪が舞っていました。
とても寒い日でしたが、雪の中の白無垢の花嫁・・・
ため息が出るほど美しかったです。


トコロ変わって、都でご披露宴!
uo0154.jpg

新婦様は、色打掛にチェンジ。

こちらの素敵な打掛、実は新郎様のおばあ様の頃から代々受け継がれている
伝統の打掛なのだそうです。

おばあ様から新郎様のお母さまへ、そしてこの日ついに新婦様へ・・・
時を超えて受け継がれてゆく、想いのこもったお衣装でした。

icon:emoji043入場曲icon:emoji043 「Luv Letter」 DJ OKAWARI
*和装にぴったりの上品な曲。ピアノのシンプルな旋律が凛とした美しさを際立たせます。*

図1.jpg

パーティーの始まり、乾杯の際は
新郎様のご友人のバーテンダーさんにご協力いただき、
お二人のためのカクテルを、目の前でお作りいただきました。

この日にピッタリの鮮やかなローズ色のカクテルicon:emoji045
きっと幸せなお味だったことでしょう。

icon:emoji043乾杯曲icon:emoji043 「RISING」 吉田兄弟
*こちらも和風の選曲。三味線デュオのとても華やかでカッコイイ曲です。*


ケーキももちろん、「大人」と「和」がキーワード・・・
uo0313.jpg

「日本庭園のようなケーキにしたい」

そんな新婦様のアイディアからインスパイアされたこちらのケーキ。
クリームの模様が枯山水のようになっているんです。

和のお花と共に、お二人が折った鶴を乗せて・・・

シンプルな大人ケーキの完成ですっ!!

uo0367.jpg

ケーキだけではなく、「ケーキを置く台」のコーディネートにもこだわりが・・・

台に、お手持ちの着物の帯を置いてアクセントにしています。

これはナイスアイディアですねicon:emoji015

icon:emoji043ケーキ入刀曲icon:emoji043 「Big Blue Ocean」 押尾コータロー
*アコースティックギターの優しい旋律がさわやかな印象!お昼の大人婚にぴったりです。*


…お色直し後の「洋装編」はまた後日。。。


tano

MIYAKO weddingが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る