備後・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 備後・県北の結婚式場
  6. 都 ウエディング (ステーキ懐石都 春日)
  7. 都 ウエディング (ステーキ懐石都 春日)のプランナーブログ「2016年06月の記事一覧」

2016年6月の記事一覧

  • 1

6月のお花

更新:2016/6/14 16:27


みなさま、こんにちは。


最近は水不足の心配もされておりますが、晴れの日の清々しい風を感じると
やっぱりお天気が良い日が嬉しい・・・と思ってしまうこの頃です・・・。


6月になると、あちらこちらで〈あじさい〉を見かけますよね。
雨の中、青色やピンク色に染まった〈あじさい〉は目を引きます。


〈あじさい〉には、いろんな花言葉がありますが
その中のひとつに【一家団欒、家族の結びつき】という言葉があるのをご存知でしたでしょうか。


これは、あじさいの花びらが寄り集まって咲いている姿から
つけられた花言葉だそうです。




そのようなことから、最近ではプレゼントや結婚式でのシーンにも
よく登場するようになりました(^^)


そんな素敵な花言葉から
MIYAKOWEDDINGでも今年の年賀状に〈あじさい〉の写真を使ってます♪

また、前撮りの写真の中にも〈あじさい〉が入ると
この季節しか撮る事のできない、想い出深い1枚になりそうです♪
449.jpg


意味を知っていくと、見えなかった物が見えるようになったり
物の感じか方も少し変わってきますよね。


ウェディングのシーンで登場するアイテム達には
ひとつひとつ、素敵な意味や物語があります。
いつもブログを見てくださる皆様へ
また素敵なお話をご紹介できるよう、勉強します♪
お楽しみに〜(^^)


483.jpg

いつも、都ウェディングのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。



お天気のいい日が続きとっても過ごしやすいですね ♪

窓を開けて、すがすがしい風と一緒に
ゆっくりと過ごす時間がとても大好きです。



さて、最近ミヤコウェディングでもよく見かけるようになったアイテムを
今日はご紹介しようと思います・・・。


昨年頃から、お打ち合わせの中でも少しずつ話題に出て来て
最近では、バリエーション豊富で選ぶ楽しみも増えて来たようですね♪

新郎新婦様が持って来てくれるアイテムが
ひとつひとつ いつも違うデザインのものばかりなので
私たちプランナーも、楽しみにしています♪








そのアイテムというのが・・・

〈ケーキトッパー〉です(^^)♪.+

Fs488.jpg





shitaki.JPG



それぞれの新郎新婦様らしいデザインのケーキトッパーを見ると、
思わず笑顔になってしまう瞬間があります。



きっと、ゲストのみなさんも同じお気持ちになるんだろうなーと思うと
ウェディングケーキの完成が、より一層楽しみになります♬


おふたりらしい大切な1日に
おふたりらしいウェディングケーキも一緒に添える事ができますように・・・♪

  • 1

都 ウエディング (ステーキ懐石都 春日)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る