備後・県北エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 広島県の結婚式場
  5. 備後・県北の結婚式場
  6. MIYAKO wedding (ステーキ懐石都 春日)
  7. MIYAKO wedding (ステーキ懐石都 春日)のプランナーブログ「2015年09月の記事一覧」

2015年9月の記事一覧

  • 1



  お2人が初めて都へお越しくださった日。

  大変な大雨で、びしょびしょになりながら

  お2人をお出迎えしたのを覚えております・・・。




わざわざ大阪からお打ち合わせにいらっしゃるお2人は

ハードスケジュールにも関わらず

いつもにこにこ笑顔で何でもお話ししてくださいました。



    「おいしいお料理をゆーーーっくり食べて欲しい。」

     お2人のご希望はとってもシンプル。



本当に気に入ったものだけを取り入れて

いつもよりちょっと贅沢な空間で過ごすホームパティーのような

みんながくつろげる時間をつくりました。


IMG_2556.JPGIMG_2536.JPG




パーティー当日は、お2人のまぶしいくらいの最高の笑顔と

ゲストの皆様のリラックスした表情で溢れたイメージ通りの優しい1日でした。


IMG_2622.JPG




IMG_2549.JPG



心配だったお天気にも恵まれ

てるてる坊主を作った甲斐がありました(^^)♪



またいつでも、都ウェディングへ遊びに来てくださいね。

素敵な笑顔を楽しみにお待ち致しております!!!!!



IMG_2696.JPG




都ウェディング 三谷


9.13 PREMIERE

更新:2015/9/23 12:31


みなさま、こんにちは。

シルバーウィークもあっというまに最終日です!
この連休中もたくさんの幸せな笑顔が会場いっぱいに集まりました(^^)

お天気にも恵まれた今年のシルバーウィークは
充実した連休を過ごされた方が多いのではないでしょうか。



さて、前回ご紹介した毎月恒例の【MIYAKO PUREMIERE】。
たくさんのご予約をいただき、心より感謝申し上げます。


ご家族、ご夫婦それぞれのあたたかい時間を
ご一緒に共有することができ大変嬉しく思います。


すてきな記念日のお時間をお過ごし頂けてましたら幸いです。


来月も、たくさんのご予約お待ちしております。


0913 プレミア-2.jpg



都ウェディング ***

MIYAO PREMIERE

更新:2015/9/12 11:26


 みなさま、おはようございます(^^)


涼しくて過ごしやすい日が続いており、とても心地よいですね。
やっと、秋の気配を感じる季節になりました・・・



明日、9月13日(日)
毎月恒例となってまいりました【プレミア お食事会】を開催します♪
今月はたくさんのお問い合わせをいただき、早くに満席になってしまいました!!


大切な方と過ごしたいと思って頂ける場所として、「都」をお選び頂ける事に
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。


これから先もずっと、「特別な場所」で有り続ける為に、
すてきなおもてなしをご用意してお待ちしております。。。



さて、明日の【プレミア お食事会】に向けて
メイン会場の飾り付けを少しずつ進めております!!!


今日はその様子を少しだけご紹介・・・(*^^*)




ディナータイムのお食事に合わせて
キャンドルを使ってロマンチックに・・・..+*.`:.+


IMG_20150912_103913.jpg




IMG_20150912_103418.jpg

いつもよりぐっと華やかに仕上げた「都」で
ご夫婦様、ご家族様一緒に素敵な時間をお過ごし頂けます様に。。。




秋の準備スタート!!!

更新:2015/9/2 17:58



こんにちは(^^)


あっというまに9月がやってきてしまいました!!!

みなさん、夏らしいことしましたか???
暑い暑い夏も、終わってしまうと思うと
なんだか寂しく感じますね。


都ウェディングでも、秋のご準備が少しずつ始まっております♬


季節ごとに変わる、パーティールームのオブジェも本日から秋バージョンです!

素敵なオブジェを作ってくださる【りらの木】さんは、
独特な発想と感性でいつも私たちを驚かせてくださいます(^^)

夏バージョンも南国のイメージで、私のお気に入りだったので
変わってしまう事を心細く感じながらも
わくわくしながら完成を楽しみにしておりました!!!!





その、秋バージョンがこちら!!!!!
IMG_20150902_152259.jpg


夏のさわやかさとは、がらりとイメージチェンジして
大人っぽくて、優雅な印象の会場へと変身しました!


IMG_20150902_152618.jpg


色合いが会場とすごく合っていて、とっても気に入りました!!
大好きなオブジェが、またひとつ増えました(*^^*)♬



会場へ足を運んでくださる皆様にも、是非ご覧いただきたいです!!
  • 1

MIYAKO wedding (ステーキ懐石都 春日)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る