青森県全域エリア(ホテル)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東北
  4. 青森県の結婚式場
  5. 青森県全域の結婚式場
  6. HOTEL AOMORI(ホテル青森)
  7. HOTEL AOMORI(ホテル青森)のプランナーブログ「2016年11月の記事一覧」
HOTEL AOMORI(ホテル青森):50周年の『HOTEL AOMORI』で、実績と経験が育んだ上質なおもてなしが叶う結婚式を
青森駅/JR青森駅より車で5分、東北新幹線新青森駅より車で20分、東北自動車道青森ICより車で20分  アクセス/TEL

2016年11月の記事一覧

WEーLOVE♡

更新:2016/11/30 18:55


皆様、こんばんはicon:emoji003icon:emoji098
館内のBGMがクリスマスソングicon:emoji119になり、
もうそんな季節なんだと気づかされております。
今年のサンタさんicon:emoji120は、どんなプレゼントを運んできてくれるのでしょうかicon:emoji043

ファンタジーつながりで、今日はこんなご披露宴の様子をご紹介しますicon:emoji010
新郎様の職場の皆様方による余興では、
皆様味わったことがないであろう “不思議な世界” に導かれましたicon:emoji045

その名も「タンクトップワールドicon:emoji090
タンクトップ.jpg



ミュージカル風に繰り広げられた、
キレのあるダンスとタンクトップ愛icon:emoji048を感じる歌詞。
一瞬にしてゲストの皆様を虜にしておりましたicon:emoji008icon:emoji013

手拍子を合わせ、覚えたてのサビを熱唱icon:emoji043
とても楽しい時間でしたicon:emoji003icon:emoji045icon:emoji045



この曲の虜になり、早速歌詞検索をしていた
ウェディングプランナー
新山 あずさ

一覧はこちらか

語呂合わせ。

更新:2016/11/29 17:47

皆様、こんばんはicon:emoji003

本日、11月29日は、語呂合わせから、いい肉の日ですicon:emoji074
朝からそんな肉推しの番組を見てきた私、
皆様の想像通り、お肉が食べたい衝動にかられておりますicon:emoji080icon:emoji021

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、焼肉などなど
今夜何を食べようか考えてしまう前に、ブログを更新致しますicon:emoji053

先日のご披露宴の日にちは「11月26日」
語呂合わせでいい風呂icon:emoji095の日でしたicon:emoji081

そんな、いい風呂の日にちなんで、こんなプチギフトが用意されました~icon:emoji081icon:emoji043
nyuuyokuzai.PNG


icon:emoji065入浴剤icon:emoji065
寒い冬にあったかいお風呂は沁みますよね~icon:emoji009icon:emoji010
“今日もお疲れ様でした”と
幸せのおすそ分けの入浴剤を入れたお風呂icon:emoji095に浸かれば、
さらに癒されるのではないでしょうか?

ご披露宴日の語呂に合わせた、ナイスなプチギフトでしたicon:emoji008icon:emoji013icon:emoji045
皆様もご披露宴の日にちにちなんだプチギフトを用意してみてはいかがでしょうか?


小さい頃、何かの映画で観た、泡風呂に憧れていた
ウェディングプランナー
新山 あずさ


一覧はこちらか

3!2!1!

更新:2016/11/28 17:32

みなさんこんにちはicon:emoji045
いきなりですが、カウントダウンってしますか?(笑)
おそらく年に1回はするんじゃないかなと思いますicon:emoji046
たとえば大晦日にとかicon:emoji043
口には出さなくてもおもわず心の中で数えているということもありますよねicon:emoji004

さて今日はこんな写真をご紹介icon:emoji045

IMG_4458.jpg

結婚式までのカウントダウンって準備の段階から考えるとちょっと怖いかもしれませんが、待ち遠しいということでもありますよねicon:emoji045

このお二人は準備も完走!
披露宴も幸せに完走icon:emoji048

結婚式を控えている方々は知らず知らずにカウントダウンしているかもしれないですねicon:emoji003


ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

一覧はこちらか

バァ~ン!!!

更新:2016/11/27 17:28

みなさんこんにちはicon:emoji045
11月最後の日曜日icon:emoji043ちょっと暖かい日でしょうかicon:emoji003

ホテル青森では昨日の土曜日、結婚式で大盛況icon:emoji045
幸せの魔法がたくさんの人にかかっておりましたicon:emoji048

雪もちらつきそうな今週でしたが、昨日は青空が見えてましたしねicon:emoji045
青空を祈ったかいがありましたicon:emoji003

さて昨日の結婚式で一番盛り上がったであろう演出を今日はご紹介したいと思いますicon:emoji045

FullSizeR.jpg

これですicon:emoji004
立派な球体がこんなところに落ちておりましたicon:emoji043
これを持って帰れるのは…。。
ではなく次はこんな感じでicon:emoji004

FullSizeR (3).jpg

こんな感じで?icon:emoji045

FullSizeR (2).jpg

こんな新婦の壮大な登場シーンでしたicon:emoji043
なかなか見たことがない登場にゲストの方々は大歓声をあげていましたicon:emoji045

風船とともに笑顔も弾ける素敵な演出でしたicon:emoji043

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

一覧はこちらか

ウエディング日和

更新:2016/11/26 11:35

皆様こんにちは。
本日の当ホテルはウエディングラッシュicon:emoji043
天候にも恵まれ 朝から穏やかで柔らかな空気に包まれております。

準備中の受付を覗いてみると
何やら楽しそうなグッズが…

26-2.JPG



素敵ですねicon:emoji043

担当の新山プランナーに
使い方の見本を見せてもらいました。

26-1.JPG



こんな感じ…可愛いですねicon:emoji008

本日ご出席の皆様
こんな楽しいフォトプロップスが揃っております。
披露宴開始前から お楽しみいただけますよicon:emoji047

ホテル青森 ウエディング課
ウエディングプランナー

森本悦子


一覧はこちらか

祈ること。

更新:2016/11/25 16:06

みなさんこんにちはicon:emoji045

青森は雪がのそのそと降っておりますicon:emoji053
北海道では積雪が1メートルを超えたところもあるようですicon:emoji054
お天気さん。。。まだ11月ですよ~。。。

今いっぱい降ったからといって1月は降らないとかという割引はないんですよね?(笑)
絶対そんなことないんだろうなicon:emoji026

明日は結婚式っていう人いっぱいいるんですよ~icon:emoji096
もうちょっと気をつかってほしいものですicon:emoji027(笑)

ということで祈ってください!
明日はあったかくて、天気がいい様子を想像してください!!!

ということで今日の掲載写真は情熱の赤でございますicon:emoji043
IMG_4426.jpg

これで明日の天気も完璧icon:emoji045
情熱の赤icon:emoji045
明日の雪も溶かしてくれるでしょうicon:emoji004

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑


一覧はこちらか

冬支度。

更新:2016/11/24 16:45

皆様、こんにちはicon:emoji003
いや~~~、今日は一段と冷えますねicon:emoji026icon:emoji053
皆様、たくさん着込んできましたでしょうか?

まだ11月と油断していましたが、都会でも雪が降ってしまいましたねicon:emoji080icon:emoji053
そこで今日はガッツリと雪が積もる前にと、あわてて冬支度を致しましたicon:emoji096

冬季期間はお休みのガーデン。
カリヨンの鐘に飾りつけられているリースも、メンテナンスのため外しておりますicon:emoji074
そろそろ外さないと!と話しながらも雪に降られ、延ばし延ばしになっていましたが、
先ほど、思い切って実行にうつして参りましたicon:emoji045

冬支度.JPG

ガーデンに出たとき、
「さっぶーいicon:emoji053icon:emoji053」と大声を上げ、

リースに積もった雪に
「しゃっこーい(冷たいという意味です)icon:emoji053icon:emoji053」と大声を上げ、

寒さを大声で乗り越えるという荒業で、
やんや、やんや騒ぐこと5分。
見事、冬支度完了いたしましたicon:emoji010icon:emoji045



恐らく本日県内で一番“寒い”と言っていたであろう
ウェディングプランナー
新山 あずさ

一覧はこちらか

キラッ☆

更新:2016/11/23 17:07

みなさんこんにちはicon:emoji045
すさまじい大雪が降り積もっております、青森市です。。。
今日11/23はリクエストがありましたので、「あんこうの日」でお話を展開していきたいと思いますicon:emoji043
今日11/23に下関漁港で下関さかな祭が開かれ、下関漁港は鮟鱇の水揚げが日本一であることから「あんこうの日」と制定されましたicon:emoji003

さぁみなさん、あんこうといったらどんな姿を思い浮かべますか?
私がいの一番に思いついたのがちょうちんあんこうicon:emoji045
あのちょうちんの灯かりのようにホテル青森が、みなさんの結婚式のイメージとピタッと合いキラキラ見えるようにicon:emoji045
そしてあのちょうちんの灯かりのように新郎新婦の要望にきらりと光る提案と、きらりと光って線引っ張っていけるように頑張りたいと思いますicon:emoji045
かな~り無理がある話の展開申し訳ない。。。(笑)

キラリといえば、今日冬の時期はガーデンにイルミネーションを出せたらいいのにねとお話していたところでしたicon:emoji003
実行できるかはわかりませんが、チャペル前にイルミネーションがあるって素敵ですよねicon:emoji043
かまくらなんて作ってみようかなぁ(笑)ガーデンにicon:emoji043(笑)

IMG_4428.jpg

こちらは受付近くにキラキラしているスペースicon:emoji045
電報や花束のプレゼント、風船などが鮮やかに輝いていますicon:emoji043

もうしばらくキラッという表現は使わなくてもいいとホントにホントに感じたプランナー
七戸 光佑

一覧はこちらか

モリモリと♪

更新:2016/11/22 15:31

みなさんこんにちはicon:emoji045
とうとう今週末が11月最後の週末icon:emoji053
一か月があっという間。。。
というか一年があっという間。。。

そして明日から雪マークが並ぶ天気予報。。。
日に日に冬の、そして年の瀬が近づいていますねicon:emoji054
今週末も結婚式があるので雪は勘弁してほしいプランナー陣ですicon:emoji003icon:emoji053

さて今日は先日行われたメインテーブルの装花をご紹介しますicon:emoji045
新婦様のご要望はとにかくさみしくないようにとのことicon:emoji043
IMG_4424.jpg

どうですか?icon:emoji004
いつもよりモリモリとしたお花icon:emoji045
こんなにお花を豪華にしましたが、それを圧倒的に凌駕した新郎新婦の輝きが印象的でしたicon:emoji048

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

一覧はこちらか

めるへん。

更新:2016/11/21 15:20

皆様、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022

今日も昨日に引き続き、幻想的なシーンをご紹介しますicon:emoji043
昨日のウェディングフェアにて体験して頂きましたicon:emoji081icon:emoji044

冬はイルミネーションが街中にあふれ、とてもキレイな季節ですよねicon:emoji081icon:emoji010
そんな冬のご披露宴にピッタリな“光の演出”取り入れてみませんか?

『メルヘンブルーム』

メルヘンブルーム.JPG

お花を忍ばせたグラスに、お二人が魔法の液を注ぎますと発光icon:emoji045
照明を落とした会場にひとつ、またひとつとあかりが灯りますicon:emoji045
そして忍ばせていたお花がグラスの上に浮きあがり、咲き誇りますicon:emoji045

メルヘン.JPG

なんとも幻想的な光景にゲストもウットリicon:emoji009
とても美しい時間になるのではないでしょうかicon:emoji008icon:emoji013icon:emoji048


イルミネーションを欲する今の時期に合う、
こんな演出でのおもてなしを推奨いたしますicon:emoji074icon:emoji045



ウェディングプランナー
新山 あずさ

一覧はこちらか

HOTEL AOMORI(ホテル青森)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る