茨城県南・県西・鹿行エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. ホテルグランド東雲
  7. ホテルグランド東雲のプランナーブログ「心を込めて…」
ホテルグランド東雲:【つくば駅 徒歩5分】長年愛され続けてきたモダンな舞台で和も洋も美しく彩る結婚式を
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より徒歩5分、JR土浦駅より「つくばセンター」行きバス30分(終点)・つくばセンターより徒歩5分、常磐自動車道桜土浦IC、圏央道つくば中央ICより車で10分  アクセス/TEL

心を込めて…

更新:2017/11/30 16:55

こんにちは。
宿泊課の宮良です。

つくばではこの数日は凍えるような日もあれば、あれ?って思うほど温かな日もあったり、
朝着ていく服もどうしようか迷う・・・そんな日が何日か続いております。

私は、まだ日も昇らない未明に起床し、出勤前に愛犬の散歩に出かける事が多いのですが、
凍えるような朝は特に好きなんです。
理由は・・・空気が澄んで星空が凄いから!
決してロマンティストではありません。ですが必ず空を見上げその日のキモチを作ります。
特に週末など、本日挙式を挙げられるお客様を目一杯のキモチでお迎え、祝福させて頂きたい。

私たちのメインの仕事は「業務」ではありません。
お客様と接する際にも業務的に「いらっしゃいませ」や「ありがとうございます」とは申せません。
個人的なキモチの作り方ではありますが、
私は常に心からの言葉を発するよう心がけております。

さて過日、たまたま私の職場で行われた披露宴に招待されました。
これは中々ないチャンス!
もちろん、新郎新婦への祝福は当然。言うまでもありません。
古い友人に久しぶりに会える期待もさることながら、どんな料理が・・・も気になってしまいました。
結果は・・・オドロイタ! の一言でした。
「お客様に美味しい食事を!」を掲げ、つくばで40年営業をしてまいりました。
手前味噌ながら、私どもの料理は皆様に大変、ご好評を頂いております。
その神髄を見たような・・・ちょっと大袈裟ですか?
皆様にも是非、是非調理部門渾身の品々をご賞味頂きたい。


料理リニューアルイメージ 横.JPG

そんな美味しい料理と、おもてなしの気持ちで皆様をお迎え致します。

ホテルグランド東雲が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る