栃木県南・県東エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 栃木県の結婚式場
  5. 栃木県南・県東の結婚式場
  6. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)
  7. アン フラン ベルジュ(天使の恋人)のプランナーブログ「2016年02月の記事一覧」
アン フラン ベルジュ(天使の恋人):【1日1組貸切】小さな町がリニューアル!大聖堂×ガーデン付きの貸切邸宅
小山駅/JR小山駅西口より車で約10分、東北自動車道佐野藤岡ICより車で約20分  アクセス/TEL

2016年2月の記事一覧

  • 1

こんばんは!☆

今日はおしゃれさんな新郎新婦さんの
アメリカンコーディネートをご紹介\(^o^)/icon:emoji043

アメリカンといえば赤!青!白!!!icon:emoji067


会場内は統一感ばっちりです♪
0297.jpg
お2人のメイン席に・・・icon:emoji046icon:emoji045


0298.jpg
ゲストのテーブルもおしゃれにまとめました!!!icon:emoji048


会場内のお色味に関しては特に新郎新婦さんのセンスが
出てくるところ(*^^)vicon:emoji022
そして会場内をどういった雰囲気にしたいかによって
クロス・ナフキン・お花のお色味が変わっていきます

コーディネーを考えるのも楽しいですよね~(^O^)icon:emoji047


そして!お2人はバルーンリリースもアメリカンicon:emoji069icon:emoji045
0287.jpg
青空に広がっていくバルーンはと~ってもきれいでしたicon:emoji009



いつもこちらのブログを見て頂いてる
ご新郎様!!!ご新婦様!!!icon:emoji084icon:emoji043
ぜひ参考にしてみてはいかがですか?








memory wedding with you !

☆Second Party☆

更新:2016/2/26 16:19





みなさんこんにんちは\(^o^)/




ご結婚式の準備を進めていく中で
みなさんは二次会について
何かお決まりでいらっしゃいますか???




まだ場所が決まっていない方は
ぜひアンフランべルジュがおすすめですicon:emoji105icon:emoji048






DSC_0828.JPG






おすすめのポイントとして
ご披露宴でお酒を楽しんだ方も
お店に移動する手間が省けるので
安心して二次会に参加できます(*^_^*)



また参加人数が多くなってしまっても
収容できる広さ、映像の使用や楽器演奏、
スポットライトなど演出が可能な設備を
完備していることicon:emoji043





挙式から二次会まで参加する
ゲストの方にとってほぼ一日がかりとなり
女性の場合高いヒールを履いている方でも
着席できるゆったりとした会場を選べることicon:emoji055icon:emoji045




二次会から参加する方も
満足できるようなアンフランべルジュ
シェフ厳選のお料理で皆さまを
おもてなし出来ることicon:emoji061icon:emoji048





そして何より4月までのお客様には
スペシャルキャンペーンとして

【20名以上】
スパークリングワイン1本

【40名以上】
スパークリングワイン1本
&有名テーマパークペアチケット

【60名以上】
スパークリングワイン1本
&有名テーマパークペアチケット
&集合写真

【70名以上】
スパークリングワイン1本
&有名テーマパークペアチケット
&ドキドキ樽ゲーム


実施カップルに特別プレゼントしておりますicon:emoji065icon:emoji045





2次会のことだけでなく
何かご不明な点などございましたら
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ!(^^)!



Memory Wedding with you・・・icon:emoji036icon:emoji048






ネームインポエム♡

更新:2016/2/23 14:31



こんにちは(*^_^*)icon:emoji048



みなさんネームインポエムって
ご存知ですか?



その方のお名前でポエムを
作るものなんですが・・・・

同じ名前や漢字であっても
その方のお人柄であったりご年齢によって
ポエムの内容が変わるので

世界に一つだけのオリジナルポエム
ができちゃうんですicon:emoji045icon:emoji045



今は結婚式でも、お二人のお名前で
ウェルカムボードを作ったり、

親御さんのお名前で
贈呈品にしたりなど、今は大人気のものに
なっております!!!!!




またゲストの方の席札にすることも
できちゃうんですicon:emoji074icon:emoji048





DSCN5618.JPG




DSCN5616.JPG



自分の名前がポエムになっていたら
嬉しいですよねicon:emoji002icon:emoji048




DSCN5615.JPG



またこちら、そのままゲストの方の記念品にも
できちゃうんです(*^_^*)icon:emoji010



DSCN5621.JPG


とっても可愛いですよねicon:emoji008♡♡




みなさんも席札にネームインポエム
はいかがですかicon:emoji043




memorry wedding with you……

2/21♡anniversary party 

更新:2016/2/22 15:18



昨日はicon:emoji068icon:emoji069anniversary partyicon:emoji069icon:emoji068
ご参加いただきましてありがとうございました♪

バルーンパフォーマーのみなみちゃんでお子様大喜びicon:emoji003
プレゼントもたくさんありましたicon:emoji044icon:emoji043
12729056_986865334739428_6750369210704301996_n.jpg
12729285_986865424739419_4311530795883136454_n.jpg


そして、久しぶりにお会いするお客様が多く
スタッフも嬉しくてテンションMAXでしたっ\(^o^)/icon:emoji048

C360_2016-02-22-14-29-37-521.jpg
♡♡♡
12733465_986865631406065_3187349572035852610_n.jpg
♡♡♡

ご結婚式のときには小さかったお子様も・・・大きくなっていたりicon:emoji046
お腹の中にいたお子様も・・・生まれていたりicon:emoji105
お会いしていない間に妊娠&出産されていたりicon:emoji084
おめでたいお話がたくさんでした

大好きなお客様がこうしてまた足を運んでいただき
遊びに来てくれると本当にうれしいものですicon:emoji021icon:emoji061icon:emoji045



来月も皆様に喜んでいただけるようなイベントを
考えておりますので皆様お気軽にお越しくださいね^^icon:emoji048


もちろんイベントによっては一般のお客様もご参加できますので
是非ご参加ください




全てはお客様のために!!!
**~memory wedding with you~**


みなさんこんにちは!(^^)!


今日はすごくいいお天気でしたね

前撮りをしていましたが、気持ちよく撮影をしていました・・・icon:emoji069

明日も晴れますように!!!




どんな場所で撮影しても、フォトスポットになるアンフランベルジュ、

ビデオの撮影にも向いていますicon:emoji045


image2.JPG


みなさんは、エンドロール って、ご存知ですか

映画の終わりに流れる監督・製作者をはじめとするスタッフの名前を表示した一覧ですicon:emoji045


結婚式でも、エンドロールはあるんです


結婚式に例えるなら、

受付・余興・ごあいさつをいただいた方・乾杯をいただいた方など、

お役目をお願いした方へはもちろん、

ゲストがいなくては結婚式は成り立ちませんので

来てくれてありがとう

という感謝の気持ちをエンドロールで表すのが、エンドロールですicon:emoji047

image1.JPG


当日撮影した映像で作りますので、感動が増しますicon:emoji046


そして、コンセプトが違う3種類のエンドロールをご用意しておりますので

好みや残したい映像でご検討いただけます(*^^*)


サンプルもご用意しておりますのでぜひ、ご覧くださいませicon:emoji048

image1 (1).JPG


MEMORY WEDDING WITH YOU


Anniversary party ♡

更新:2016/2/13 18:09




みなさんこんにちは(*^_^*)


本日はイベントについて
ご案内させて頂きますicon:emoji048icon:emoji048


2/21にアンフランベルジュにて

Anniversary party

が行われます\(^o^)/


受付 16:30~
スタート 17:00~

大人 ¥7,500
お子様 ¥2,000

となっております\(^o^)/


内容は・・・・・♡


シェフのスペシャルディナーicon:emoji061icon:emoji045


IMG_9913.JPG



そして・・・・・・


バルーンパフォーマーの



1455269687740.jpg


みなみさんが目の前で
バルーンのパフォーマンスをして
くださいますicon:emoji069icon:emoji048icon:emoji048



1455269650990.jpg



1455269682539.jpg





1455269663835.jpg



とっても楽しめるPartyになること
間違いなしです(^o^)icon:emoji010


まだまだご予約承っておりますので
みなさんお待ちしておりますicon:emoji048icon:emoji048


TEL:0285-41-1122


Memory wedding with you....icon:emoji046

チョコレートの香り・・・♡

更新:2016/2/12 17:20





みなさんこんにちは(*^ω^*)


先日開催されたValentine's Dayのイベントの
ご様子をお伝えいたしますicon:emoji105icon:emoji048



IMG_4230.jpg





イベントは午前、午後ともに賑わいを見せ
会場ではシェフ特性フルコースや
デザートビュッフェなど
おいしそうなお料理の数々・・・icon:emoji061icon:emoji045






IMG_4232.jpg



12744513_981334025292559_5013725200426773447_n.jpg







また、あの有名なグリンデルベルグの
門林シェフによるドラジェの実演があり
とても甘い香りが会場を包んでいました!(^^)!







お料理だけでなくバルーンの演出など
楽しい内容が盛りだくさん!!!






12729388_981333958625899_8675109069748609030_n.jpg






アンフランべルジュではイベントを
たくさん開催しておりますので
今回ご都合が悪く来れなかった方も
ぜひまたの機会に遊びに来てくださいねicon:emoji036icon:emoji048





IMG_4236.jpg





皆さんにお会いできることを
楽しみにしております\(^o^)/




Memory Wedding with you・・・★☆

K and K

更新:2016/2/2 21:14


みなさまこんばんは




本日も結婚式を挙げた方のリポートをしちゃいますicon:emoji057


清久さん と 久美さん です

IMG_1014.jpg



実は…

2015年最後のブログに載っていたノートは、このお二人なんです♫!

IMG_0713.JPG


忘れないようにしなきゃ~!と、やることや持ってくるものを書いて

自分たちだけじゃなくてゲストも楽しんでほしいと考え、

たくさん悩んで (たまにはケンカして)

一生懸命準備して、一生に一度の日を創りあげました。

IMG_1004.jpg

野球が大好きな清久さんは地元の所属しているチームのグッズを飾り、

二人の共通の趣味であるボードをウェルカムボードにしてお出迎え!!!


披露宴では、親御様のお知り合いも多くご参加になることから、
より満足して頂けるコースの料理をご用意したりicon:emoji061

入場は印象に残るかたちにしたい!ということもあり、別々に入場し、清久さんが・・・
(詳しくはプランナーTまでicon:emoji058)
かっこいいーとのお言葉をたくさん頂いておりますicon:emoji026*。・



そんな素敵なお二人は、緊張がほどけて二次会では

歌って 踊って 飲んで 食べて

楽しい時間は4次会まで続いたそうです…icon:emoji005


IMG_1026.jpg




アンフランベルジュでも二次会を承っておりますのでぜひお問合せくださいicon:emoji008




BLOGやFacebookを見てくれていたというお二人。

結婚式が終わってからも見てくれているかな~・・・


大好きなお二人へicon:emoji048




Memory Wedding with You


  • 1

アン フラン ベルジュ(天使の恋人)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る