川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「初デート☆」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏6月号685P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

初デート☆

更新:2011/2/20 20:57

こんにちは♪
プランナーブログを御覧いただき、ありがとうございます。プランナーの矢部です。

今日もとっても寒いですね。
外にずっと出ていると、体の芯から冷えてしまって、ホッカイロが無いと震えてしまいます。

この間、デート水族館に行きました。
甥っ子との初デートです。まだ2歳でお喋り覚えたてのかわいいお年頃なので、
電車でドアが開くたびに『もう水族館??』
と聞いたり、何でも『なんで?』ってちょっとキレ気味に言われたり...

途中、電車の中がポカポカしていたからか、着く直前に寝てしまい
抱っこで駅を降り、(13キロって重いですね...)
なんとか水族館までたどり着きました。
久しぶりの水族館は、私も一緒にはしゃいでしまうくらい楽しく
アシカのショーやイルカのパフォーマンスでは、もしかしたら甥よりも楽しんでいたかも
しれません。。。

言葉が喋れなくても、人間の言う事が理解でき、面白おかしく演出してくれるという
人を惹きつけるその魅力が羨ましい~
なんて思っていたら甥も魅力を感じたのか、イスに座らずに前のめりになって夢中で見てました。

そしてイルカのパフォーマンスショーでは、音楽に合わせてイルカがジャンプしたり、くるくる回ったり...
イルカにも夢中かと思いきや、甥は必死でチョコだらけになりながらもポッキーを食べていました。
でも終わった時に
『楽しかったね、また行こうね。』と言ってくれて、楽しんでくれてよかったー!!
と、伯母は嬉しく思いました。

帰りに『イルカに乗りたい!!』
なんて言われてしまい、どうしたものかと思ったところ、
メリーゴーランドのイルカに乗りたいと言うことだったので、行きました。
目星をつけていたイルカ君がいたようで、一目散に走って行きましたが...

絶対これサメ君ですよね!?
でも、甥の中では『イルカだもん!!』
とのことでした。

本日はブライダルフェアベルセゾン大いに盛り上がりました♪

来月も6日と20日に開催致します!!
結婚式場お探しの方がいらっしゃいましたら是非ベルセゾンに遊びに来てください。
とっても詳しい実の詰まった内容になってますので、お二人の理想の結婚式が思い描かれるんではないでしょうか☆

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る