川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2016年04月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2016年4月の記事一覧

イメージ通りに♡

更新:2016/4/30 19:31

みなさんこんにちは!
プランナーの小野寺です
昨日からベルセゾンでは
ゴールデンウィークフェアが始まりました
ゴールデンウィーク中に
ご成約頂いた方には特典として
大人気のロケーションフォトをプレゼント!
この機会にぜひベルセゾンに お越しくださいね!
さて、本日は
先日ベルセゾンで結婚式を挙げられた方の
テーブルコーディネートをご紹介します
onodera
実はこのテーブルのお花、
1つ1つが花束になっていて
ゲストの皆さまに お配りすることができるんです
花束のようなメニュー表も
華やかでとても素敵です
ナフキンやテーブルクロスも お好きな色に変更できるので
同じ会場でも全く違う雰囲気なり お2人のイメージを
再現することができちゃいます
プランナー、フラワーコーディネーター等、
ベルセゾンスタッフ全員で お2人のご希望を叶える
お手伝いをさせていただきます!
お打ち合わせの際は ぜひご希望をお聞かせくださいね

今日からです☆

更新:2016/4/29 13:45

平成28年熊本地震で被災された方々、
御関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。


こんにちは。コスチュームサロンの日高です。
GWのベルセゾンのイベントを御紹介させていただきます。

今日の29日(金)~5月8日(日)は
シルバニアファミリーウェディングフェアでございます。
4月29日 日高ブログ写真1
シルバニアファミリーの優しくかわいい世界は
家族や人を思いやる気持ちがたくさんつまっていて
みている私達まで とぉ~っても気持ちがあったかくなります

4月29日 日高ブログ写真2


新作のドレスとコーディネートもいかがでしょうか
色々イメージするのは楽しいですよ~

日本初のベルセゾンとのタイアップ
ずっと憧れていたシルバニアファミリーの世界で
贅沢な時間を過ごしてみませんか?
まずはお気軽にご見学にお越しください~

希望

更新:2016/4/28 13:13

14日に発生した九州熊本県を中心とした地震から2週間が経過しました。


現状はまだ震災の余波が色濃く残る中ではありますが、
徐々に復興へ向け、ライフラインの復旧、物資の運搬等
明るい希望のニュースも目にするようになっております。


震災後、再び目にする被害の状況が映る度、
心がマイナスへ向かっていく自分がいたりしました。


でも先日ご来館され、ご結婚式を正式にベルセゾンでお手伝いをさせて
いただくことを決断されたお二人より、勇気付けられる
とても前向きなお言葉を頂戴しました。


お二人もご親族様が震災に合われ、そのことをかんがみて結婚式の実施を
最後まで迷われたそうでしたが、
被災地で「希望」を持てない人がたくさんいる中で、
被災のなかった地域にいる私達が、これからのこの先のことに「希望」
持っていることがどれだけ大事なことかと思い、
ご結婚式の実施を決断されたというものでございました。


そのお話をお聞きし、自分に与えられたことは
結婚式、パーティーではたくさんの人の心からの笑顔があり、
これからの未来に向かって、明るい光を照らす大切な文化を
しっかり守り続けていくこと。


私達は人より恵まれた環境に身を置き、人に元気と「希望」を持っていただくことが出来る。


私にも被災地に出来る支援が必ずあり、今ある穏やかな日常に感謝し、
今の自分が出来る復興への支援を精一杯行っていきたいと思います。
課長写真

ご家族の笑顔!笑い声!

更新:2016/4/27 15:10

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ベルセゾン カメラマン宮嶋です!
気温がぐんぐん上がってきてますね!
本当に温かい日が多く、カメラマンとしては
撮影日日和?お散歩日和でしょうか?
さて、今回は先週末 24日にベルセゾンにて
結婚式を挙げられましたお二人のご紹介です!
お二人というよりは三人?でしょうか?
しかも0才!!
始めは何が始まるの??といった「きょとん?
とされていましたが、お二人の楽しそうな
笑い声で、お子様も笑顔に!!
ご家族の笑顔!笑い声!って凄い!!
2016.4.27.
と思わされた1枚でしたよ!
私たちカメラマンはそんな幸せの笑顔を
沢山の写真に残し、幸せの一日お手伝い
をさせて頂きます!
結婚式だけでなく、七五三成人式結婚記念日などなど
記念日の撮影もお気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

オススメのハーブティー

更新:2016/4/26 10:00

熊本、九州地方の方々、
平成28年熊本地震による被害、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしております。




美容室の竹内です
本日はエステ施術後にお出ししているハーブティーのご紹介です♡♡


~ナチュラルなテイストは、そのまま
 美しく健康に過ごすための天然ハーブ飲料~
♡イギリス生まれの「ハーブコーディアル」


ホットティーは体が温まり、リラックス効果も抜群♪
これからの暑くなる季節にはミネラルウォーターや
炭酸水で割ってもおすすめです♡
妊娠中の方にも安心してお飲みいただけます


今回は人気の3種類をご紹介します


♡ローズヒップ <シミ予防効果>
バラの実(ローズヒップ)は美しい香りや天然ビタミンCが豊富。
クランベリーやラズベリーのような甘酸っぱくフルーティーな
風味が口いっぱいに優しく広がります♪


♡DT <消化促進・美肌効果>
りんご果汁をベースに砂糖を一切加えず、良質な天然ハーブを
ブレンドし自然の香りとおいしさを濃縮。
いきいきと輝く美しさと、健康で快適な毎日をサポート♪


♡コムブッカ <代謝アップ・腸内環境整備・疲労回復効果>
海外セレブも愛飲で人気の紅茶キノコにモモ果汁、
りんご果汁、ローズヒップエキスなどを加えた
フルーティーな風味。
ほんのり甘くてとても飲みやすいです♪


効果別でお味も違うので気分で楽しめます
購入もできますのでお礼のプレゼントにもおすすめです
画像1

平成28年熊本地震で被災された方々、
御関係の方々に心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは。プランナーの増田です。
FBでもアップされていましたが、シルバニアファミリーウェディング
日本ではベルセゾンだけのウェディングスタイルです
非売品のグッズや、限定のコース料理、ケーキなどなど・・・
ケーキ (5)
シルバニアファミリーの仲間たちも
一緒にお2人を見守ってくれる
と~ってもかわいいウェディングスタイルです

ウエルカム (1)
オリジナルのウェルカムスペースで、
会場に入る前からワクワクできること
間違えなしです
まずは足をお運びいただき、
スタッフにご相談下さいね。
お待ちしております。

平成28年熊本地震で被災された方々、
御関係の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

朝の雨があがって日中はお天気になりましたね

パパママ婚ファミリーウエディングも多いベルセゾンでは、
お子様もご一緒にお打合せにいらっしゃいます

お客様によってはお子様がいらっしゃると
打合せの時はどうしよう…
大丈夫かな…などと、
悩まれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
そこは大丈夫

お打ち合わせの時間をなるべく短くや、
お打ち合わせ回数を少なめになど…
ご希望であればもちろん調整させていただきます

お子様たちはどのように過ごされているかと
ちょっとのぞいてみると…
おもちゃで遊んだり絵本を見たり
1461491601071
2Fサロンのシルバニアファミリーのうさぎちゃんたちを
じ~~~っとみつめたり
1461491575374
みなさんとてもおりこうさんです
お打合せや当日のご不安な点や、
ご不明な点はお気軽に私たちプランナーへ
お伝え下さいね

パパとママといっしょに
ぼくもわたしもどんどんベルセゾンに
きてくださいね

ハッピーサプライズ

更新:2016/4/23 17:55

この度の熊本地震により被災された皆様ならびに
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震発生から十日が経ちました。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コスチュームサロンの伊勢です。
今日はこのにご結婚された方をご紹介します
CFE8325B-490A-4331-B814-5B434812E43A
お二人が打合せにいらしたのは挙式日から一年以上前の2月でした。
はじめは私も緊張しておりましたが、お二人の明るさでいつも
楽しい打合せをさせていただきました
分け隔てなく人と接する事が出来るご新郎様、いつもニコニコ笑顔が
素敵なご新婦様、お二人から数々のエピソードを聞いていましたので
私も披露宴に出席してしまおうかと思うほど、仲良くさせていただきました

そんなある日、衣裳合わせのドレスをフィッティングルームに
お届けすると、ご新郎様が突如プロポーズの指輪をお渡しになったんです
CIMG2857
私もビックリしてしまいましたが、お二人からは幸せオーラが溢れてました。
ご新郎様こだわりのデザインの指輪が出来あがったら、ベルセゾンで渡そうと思って下さってたそうです♪
そんな素敵なシーンに立ち会えて私も幸せでした

その後お二人は新しい命を授かり、結婚式当日をお迎えになりました
そろそろ出産予定日が近づいてますのでなんだか私もドキドキですが、
今度は家族3人でベルセゾンに遊びに来てくれる事を楽しみにしています!

~挙式~

更新:2016/4/22 13:52

トータルプランナーの小室です。
平成28年熊本地震で被災された方々、御関係の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


ベルセゾンではたくさんの挙式が行われております。
先日、私自身も式を拝見させて頂く機会がありそこで牧師先生がお二人に
「もし相手の欠点が見えたときは自分がそれを補うために存在しているのだと思いなさい」


キャプチャ12


と感慨深い言葉をお二人に掛けておりました。

結婚式って特に男性はそうかもしれませんが実感があまり感じられず
行う前までは前向きに考えられない方も少なくないかもしれません。
ですがこういった人生儀礼を行うからこそ得られること、感じられることが必ずあると思います。

もし、入籍はしたけど結婚式はやらなくてもいいかも…と感じられているお2人がいらっしゃいましたら是非一度ベルセゾンへ遊びに来て下さいきっと結婚式やりたい!!と思って頂けるように丁寧にご案内させて頂きます
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
サウンドアドバイザーの藤原です。


地震発生から本日で1週間が経ちました。
平成28年熊本地震による被害、心よりお見舞いを申し上げます。
不安な日が続いておりますが1日も早い復興をお祈り致します。



桜も散って、気が早いですがそろそろ半袖の用意も必要になってきますね
さて、結婚式には様々な感動の場面があります。
お二人の入退場やご親友のスピーチ、親御様への感謝の手紙のご朗読などなど。
そのいずれも素敵なメロディーに乗せることによって、
より感動的な涙を流して頂けることと思います。
巷で話題の「涙活(るいかつ)」ですね

特にウェディングシーンの感動的な場面でのお薦めの曲をご紹介いたします。

まずは藤田麻衣子さんの「手紙~愛するあなたへ~」
♪お父さんお母さん、今日まで育ててくれてありがとう♪
と語りかけるようなメロディーは
まさに花嫁が両親へ送る手紙の内容をうたったものです。
ご新婦様に人気の1曲ですが、クリス・ハートもカバーしていますので、
ご新郎様にはこちらをお薦めします

洋楽からはSimon&Garfunkel「明日に架ける橋」です。


2016.4.21


王道中の王道バラードですので、
一度はお聴きになったことがあると思います
メロディーだけでも感動しますが、
♪君が疲れ果て途方に暮れて涙を浮かべていたら、僕がその涙を拭いてあげる。
激流の中に立ち尽くす君を救い出してあげる♪
と歌われる詞にも心が震えます。
メイン演出や花束・ギフト贈呈などでお薦めです


皆さんも結婚式で涙活出来るような感動的な1曲を
選んでみてはいかがでしょうか

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る