川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2016年03月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2016年3月の記事一覧

うさぎと卵

更新:2016/3/20 19:23

みなさんこんにちは!
プランナーの小野寺です

日本各地でが咲き始めたようですね!
埼玉で満開の桜が見られるのももうすぐでしょうか、、、

4月と言えば桜の季節ですが、
この時期ならではのものは他にもたくさんあります
そのうちの一つがイースターです!!!

FullSizeRender (21)

今週の予約サロンは
イースターにちなんだテーブルコーディネートでした

ちなみに、みなさんはイースターをご存知ですか?
ディズニーランドでもイースターをモチーフにしてイベントがある程
日本でも定着しつつありますが、
本来はキリストの復活を祝うお祭りの事をいいます。

生命の誕生を意味する豊かな生命の象徴とされるうさぎ
イースターの象徴です
とっても可愛いですよね~~


こんなひと工夫でとっても可愛く、
さらに季節感のある披露宴会場になっちゃいます

以前のブログにもあった様に、
お2人のやりたい結婚式を叶えるお手伝いをさせて頂きますので
「これがやりたい!」という気持ちを
是非プランナーにお聞かせ下さいね(*^_^*)

おもてなし

更新:2016/3/19 12:33

ベルセゾンスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは。バンケット支配人の細渕です。

昨日暖かな陽気から一転、雨となってしまいましたが、
本日、ベルセゾンでは「婚礼料理試食会」を開催しています。
ゲストの事を考え、どの料理にしようかな?と
悩まれることも多いと思います。
実際に目で見て、食べてみてお気に入りを
決めて下さいね。

IMG_4506



試食会以外にも婚礼アイテムをいろいろ展示しています。
ご披露宴のイメージも少しずつ湧いてきて
お二人のご披露宴のテーマに沿ったアイテム
おえらびいただけるのではないでしょうか?

IMG_4505


そして、ベルセゾンでは「ウォーキングレッスン」と題し、
ご披露宴当日の歩き方、ご新郎様のエスコートの仕方等
様々なシーンに合わせた動き方をレッスンしています。
お二人のキレイな動きは、ゲストの皆様への
最高のおもてなしになるに違いありません。

最高の一日を過ごして頂ける様、
スタッフ一同お待ちしています。
何なりとご相談下さいね。

♡Aloha♡

更新:2016/3/18 19:14

こんにちは
プランナーの栗原です

今日はとっても過ごしやすかったですね~
ぽかぽかしていたので自転車で走った時の風がとても
気持ちよかったです

先日フェイスブックでもご紹介しましたが、先週の土曜日にご婚礼のお客様
ハワイをテーマにコーディネートされました
フェイスブックではご紹介できなかった部分もあるのでブログでも
ご紹介したいと思います!!
IMG_0099
新婚旅行でハワイに行ってからハワイが大好きになったお2人
そんな楽しかったハワイをゲストの方にも感じてもらいたい!!
ウェルカムスペースから会場・ブーケ・ご新婦様の小物全てハワイアンテイストに。
ブーケ・会場ともにプルメリアを使うことでよりハワイっぽくなりますよね~

IMG_0108

5階に到着しロビーを降りるとALOHAとあり、ハワイ旅行に来た気分に。
私までハワイの気分を味あわせてもらっちゃいました
IMG_0075
今回のお2人はハワイをテーマにされていましたが、お2人の思い出の空間を作るのも
素敵だなとあらためて感じました。

こんな風にやってみたいな~等ありましたら何でもご相談下さいね

ワイン席札

更新:2016/3/17 20:17

こんにちは!
プランナーの福嶋です


今日はお天気も良くとても春らしい陽気でしたね
でも来週からまた気温が下がってくるらしいので
体調管理はしっかりしてくださいね


さて、本日は新しく入荷したアイテムをご紹介致します


『ワイン席札』です
image1
お1人お1人ずつお名前が入っています
ワインだけではなく梅酒やオリーブオイル、
ドレッシングなど種類はさまざまです


アルコールが好きな方にはおすすめですよ
アルコールが苦手な方やお子様には
ノンアルコールもあるのでご安心を!


飲み終わった後もインテリアとして飾っていただけます


ベルセゾン2階の予約サロンにて展示しておりますので
気になった方はぜひご来館くださいね




ちょっとしたアイデアで

更新:2016/3/16 13:58

皆さん、こんにちは!
フラワーコーディネーターの吉田です。
せっかく暖かくなってきたのに、花粉にやられ
涙が止まらない毎日です


さて、今日はほんのひと工夫で、コーディネートが
グッと楽しくなるアイテムを紹介しちゃいます。
例えばコチラ ↓ ↓ ↓
3月16日掲載 画像1
輪切りの丸太でナチュラルテイスト。
室内がガーデンに♪


次は、こんなのはどうでしょう?
3月16日掲載 画像2
古書を飾るとアンティークな雰囲気を演出してくれますね。
とっても流行ってます!


そして流行といえばコチラ。
3月16日掲載 画像3
最近はウェディングでも流行のDIY
人気のガーランドです
様々なお二人らしさを演出できます。
それに合わせたお花をコーディネートすれば、
世界に一つのお二人だけのコーディネートの完成!!


皆さまはどんな感じがお好みでしょうか?
お打ち合わせの際はお二人の好みをお聞かせ下さいね

笑顔って凄いな!

更新:2016/3/15 10:00

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ベルセゾンカメラマン宮嶋です。
最近は少しカラッと晴れた日がなかなかないですね!
今日はどうでしょう?
毎日気温をチェック!コートを着るか迷いますね(笑)
朝早く出勤するとちらほらと袴姿の卒業生を
最近見かけます。
そんな時期がもう来ましたね!
今回は先日ご婚礼されましたお二人のご紹介です!
「シルバニアファミリーウェディングプラン!」
をご利用になられたお客様です!
何よりも、お二人には可愛い1才のお子様がいらっしゃり
とても和やかな楽しい撮影となりました!
シルバニア専用スタジオで、お子様がショコラウサギくん
達の周りを笑顔で歩き回っていたのが印象的でした!
お二人も自然と笑顔になり「お子様の笑顔って凄いな!」
と思わされる一枚です。
2016.3.15.
ベルセゾン3F写真室では明るく楽しいスタジオ作りを
心がけております。
結婚式だけではなく、お子様の記念日!七五三!などなど!
是非ご利用ください。お問い合わせお待ちしております。
みなさんこんにちは
ベルセゾンプランナー 藤波です


今日は冷たい雨が降っていますが
はひと雨ごとに暖かくなります
雨は着々と春の準備をしていると受け入れています


先日ロイヤルルームkaturaでの
会場内人前式開式直前
リハーサルのお時間にお邪魔しました


ご新郎様が先に会場内でご新婦様をお待ちになり、
今まで大切に見守ってくださったエスコートの方と
お入りいただきます。
1


ご新郎様のもとへ進まれたご新婦様
方向変換のターンもお上手です
細かい点など最終チェック
2


皆さん準備が整いました
これから会場へ向かわれます
3
ベルセゾンではチャペル神殿各会場での
お式のスタイルをお選びいただけます。
お二人のご希望を形にできるよう、
私たちプランナーにお聞かせください

前撮りの楽しみ方

更新:2016/3/13 14:55

皆さん、こんにちは(^^)
ベルセゾン美容室の涌坂です!(^^)!

三月も半ば
まだまだ寒い日がつづきますが、
日が出ると少し暖かさを感じる日もあり、縁側でお昼寝をしたい気分です♪
4月に挙式を迎えられるご新郎、ご新婦様♡

和装がとってもお似合いです♡
和装で前撮りをすることで、お二人の思い出がさらに増えましたね♡
お二人の笑顔の瞬間を沢山残すことが出来ました☆

最近は和装をお召になる方がとても多くなっています。

前撮りだけ和装を着る方、当日も着るけれど別の衣装を前撮りで着る方、様々です。
和装で前撮りをしてその中で最高の写真をウェルカムボードに使う方もいらっしゃいます♪

ロケフォトでは、型物だけでなく、いろんなポーズを写真におさめられるので
お二人らしい個性が出ておすすめです!!

和装が少しでも気になる方はまずは衣裳選びにお越し下さい
わくわくな時間となることでしょう♪♪

IMG_7117.jpg
IMG_9087.jpg


お待ちしてます☆

更新:2016/3/12 22:05


皆さんこんにちは!
トータルプランナーの小室です

最近花粉に悩まされています∧( 'Θ' )∧
花粉ブロックなどのクリームを塗ってなんとか耐えております
もし打ち合わせがキツかったら私に言ってください!
優しいティッシュ用意しておきます

Image-1


先日、このようなお客様がご来館されました。
「娘が子供を授かったので早い時期で挙げたいのよね」
「子供達はやらなくていいと言ってるけど私はけじめとしてやって欲しいのよ」
「親がこんなにやるのはおせっかいかしら
とても悩まれていましたが、
最近ではこのようなケースは全く珍しくありません

むしろ親御様の後押しがあったからこそ
挙式後により家族のが深まったと感謝のお言葉も頂きます

結婚式場は決してカップルでないと
見学出来ないなんて事はありませんので
もしお悩みの方がいらっしゃったら
まずはお話だけでも結構ですのでお気軽にお越し下さいね

Image-2

新しいもの

更新:2016/3/11 20:52

こんにちは
バンケットスタッフの伊東です
以前、試飲会に行った際にこれは良いなと思う
1本があり新メニューに入れてみました
(もちろん他にいくつか候補はありましたが・・)


ヒルマス



ベルセゾンのオリジナルの料理に合わせても、
中国料理の辛いものにも旨くマリアージュすると
思います
ご婚礼お祝いの御席など様々なシーンで
当日の会場でまずは・・・の1つに「乾杯」がありますが最初の一杯だけでなく
料理と一緒に飲み物も楽しんでいただけたらと思います

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る