川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2015年10月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏4月号478P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2015年10月の記事一覧

☆Instagram☆

更新:2015/10/31 20:49

皆さんこんにちは!!
トータルプランナーの小室です

最近グッと寒くなりましたね・・・
マフラーやコートをそろそろ出そうかと考えております

今日は皆さんにお知らせです!!!
ベルセゾンは・・・
「Instagram」も始めました

これからたくさんカワイイ写真・かっこいい写真をアップしていきますので皆さんチェックして下さいね
IMG_2996
ここでしか見られない写真やお得な情報まで満載にしていきますので

皆さんの力でベルセゾンを世界に広めていきましょう

おすそわけ

更新:2015/10/30 21:58

みなさんこんにちは
プランナー  藤波です

10月もたくさんのご結婚式
お手伝いさせていただきました
みなさんおめでとうございました

私たちベルセゾンスタッフは
お打ち合わせさせていただいている時から
お二人はもちろん、
お集まりいただいたゲストのみなさん
いろんなお気持ちに寄り添って当日を迎えます

ベルセゾンでお過ごしいただくお時間が、
どのお客様にも気持ちのいい
ステキなひとときとなりますように
fu
素敵なご新婦様がゲストの方全員分を手作りされ、
びっくりしていましたのに
何と「ベルセゾン」にも作って下さいました
ありがとうございます

あまりにも感動したので、
このブログを読んでくださっているみなさんにも
幸せのおすそわけです

タキシード選び☆

更新:2015/10/29 13:41

こんにちは♪
コスチュームプランナーの日高です。
ここのところ、すっかり寒くなりましたね~
10月・11月の衣裳室は婚礼・七五三・成人式等前撮り準備
お手入れなどございますが、スタッフ皆で頑張りたいと思います

今日はタキシード選びについてご紹介したいと思います。
まず基本はタキシードをお選びいただく前に
新婦様のドレスを選んでいただきます。
そしてそのドレスに合う衣裳を決めていただきます。

式服として正式な色は黒ではありますが、
最近ですとカラータキシードもドレスとのコーディネートで
人気です。
式服の1着目は王道、2着目はちょっと冒険
という新郎様も増えてきてますよ~
以外で シルバー・ブラウン・ネイビーも人気。
引き締まったスタイリッシュなイメージがしますね☆

もさわやかですし、シャンパンやピンクといった
デザインのあるタキシードも人気。
少し遊び心あるようなデザインでカジュアルなイメージがします☆
デザインによって雰囲気は全然変わってきますよ~
お色直しでドレスのカラーに合わせて
カラーのチーフを入れたりメンズのアクセサリーを
つけたりしても良いですね~☆
IMG_0485
まずはベルセゾン衣裳室でご試着をしてみませんか?
お気軽にご相談ください~

☆いつでも3人で☆

更新:2015/10/28 16:21

こんにちは
プランナーの栗原です
10月もあと少しですね
早いです!!
さて今日も先日ご披露宴された方を紹介します

ご家族様とっても仲良しでした
メイン席にずっとお子様と一緒に座って頂き、入場やケーキ入刀等も一緒に行いたいとの
事で仲良く3人で行って下さってました

前撮りももちろん3人で
とっても素敵なお写真ですよね~


0069

本当に仲良しで見ていてとても癒されました~
また、挙式当日ご新郎様のお誕生日でした
ご新郎様に内緒で何かやりたいと最初のお打ち合わせの時にお話してくれました。
何が喜ぶかな~とご新郎様の事を思い真剣に考えていらっしゃいました~!!
御花束+プレゼントをお渡しされ、息子様からお手紙を読む事になりました
当日ご新郎様はとっても喜ばれ、感動されていましたよ
ご新郎様の事をとっても大切に思われているんだなと改めて感じた瞬間でした。
サプライズやってはみたいけど何をしたらいいか迷ってる等々なんでも
プランナーにご相談して下さいね

この時期ぴったり!

更新:2015/10/27 18:09

みなさんこんにちは!
プランナーの小野寺です

今日も気持ちのいい秋晴れでした!
皆さまの結婚式当日もこのような天気だといいなあと思います

さて、今日はこれからの季節にぴったりな
ウエディングアイテムをご紹介させて頂きます

10月31日はハロウィン
国民的な行事のひとつですね!!!
この時期におすすめのアイテムがこちら
↓  ↓  ↓

IMG_5483

この時期限定の引き菓子です。
かぼちゃモチーフのパッケージがとってもカワイイ♡♡♡


そしてこれからやってくるクリスマスにはこちら☆
IMG_5485
クリスマスツリーや靴下のメニュー表などのペーパーアイテムです!

こういったアイテムの選び方もおもしろいですよね

時期に合わせてお二人らしく、そして季節感も兼ね備えた
アイテムを選んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)

特別な1日

更新:2015/10/26 17:13

こんにちは!
プランナーの福嶋です


先日私が担当したお客様のご結婚式が
ありました


初めてお会いしたのが6月


それから招待状やお花、衣裳合わせなど
さまざまな打ち合わせをさせていただきました


そして当日を迎え、嬉しい気持ちと
お二人とお打ち合わせができない
寂しさといろいろな思いが、、、


とても素敵な挙式と披露宴になりました


二次会ではサプライズでプレゼントを
いただきました


とても嬉しく、お二人の担当ができ
本当に幸せです


私の宝物です
本当にありがとうございました


また、二次会ではご新郎様がまだプロポーズを
されていないと言うことで、ご新婦様へ
サプライズプロポーズを行いました


そしてサプライズプロポーズは
大成功


私も感動し思わず涙が、、、


本当に素敵な瞬間でした


ぜひみなさんも普段伝えられない思いを
大切な人へ結婚式という場で伝えてみては
いかがですか?


お二人のお幸せを心より願って おります


image1 (60)

幸せのシャワー☆

更新:2015/10/25 20:44

みなさまこんばんは!
ベルセゾンフラワーコーディネーターの山口です(^^)
今日は、ベルセゾンで大変人気の
フラワーシャワーをご紹介しますね♪
images
ドラマや映画でご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
__3_平井様②
フラワーシャワーは
「花の香りで辺りを清め、悪い悪魔や災難からお二人を守る」
という意味が込められています。
とっても素敵ですよね!!
そんなフラワーシャワーはフラワーコーディネーターが
挙式当日の朝に、一つずつ生花のバラから綺麗な花びらを選んで
ご用意しています☆
生花ならではのバラの香りや、みずみずしさをぜひご体験ください。
10月26日掲載ブログ写真2
ゲスト様全員に参加していただけるセレモニーという点でも
大変喜ばれているんですよ(^^)
皆様に楽しんでいただけるフラワーシャワー、とてもオススメです!

楽しんでいただけましたか?

更新:2015/10/24 20:40

こんばんはプランナーの増田です。

今日のベルセゾンは幸せオーラにたっぷり包まれた一日でした
たくさんの笑顔と涙に出会う事ができ、
私たちも感動の一日でした
そんな中からこんなこだわりカップルさんのご紹介です
IMG_8510
有名な・・・
あの方ではなく、なんと今日の主役のお二人なんです
初めてのご来館の時から、「これ、ぜったいやる」って決めていたお二人。
実現できてよかった~とーーーっても楽しそう

IMG_8516
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ギャップが激しいのですが・・・
お二人の本来のお姿です美男美女

楽しいお写真、できあがったら拝見させて下さいね。
またいつでも遊びにいらして下さい~。
末永~くお幸せに

感動的な場面に♪

更新:2015/10/23 19:03


スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
サウンドプランナーの藤原です。

今回はご披露宴の中でも最も感動的なシーンの一つである、
お手紙朗読花束・記念品贈呈のシーンに
お薦めの曲をご紹介します

どんな曲を選んだら
より感動的に演出出来るか迷うシーンでもあると思います。

そこで、お手紙朗読では
感謝ありがとうという歌詞が入っていたり、
花束贈呈なら花束という
イメージワードが入っている曲を選んでみてください。

例えば、いきものがかりの「ありがとう」は
サビに ♪ありがとう~♪ というフレーズが何度も出てきたり、
朝ドラの主題歌にもなっていたので、
ご両親世代にも耳なじみがある曲です

1023ブログ

GReeeeNの「両親への手紙」は
タイトル通りの歌詞の内容で、
今まで育ててくれた両親への感謝が綴られています。

に関する曲で言うと「愛をこめて花束を/Superfly」。
イントロから印象的なこの曲。
Superflyの代表曲でもあります。

また洋楽で言うと「The Rose」。
ピアノの音色とベット・ミドラーの歌声に乗せて、
お手紙朗読から花束贈呈されるのも感動的です。

いかがでしたか?
感動的な場面になるよう素敵な曲をお選びくださいね

衣裳合わせのススメ

更新:2015/10/22 18:54

いつもベルセゾンスタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます☆
コスチュームサロンの伊勢です

10月も中旬になり、ご婚礼七五三と賑わっておりますが、
コスチュームサロン内では、来年以降のお客様が打合せにいらして
下さっているんです。

早めに打合せを始めておくと、じっくりゆっくりお悩み頂ける
時間が取れますので、とってもオススメです!

今日も衣裳合せに初めて来て下さったお二人がいました。
一番初めは、二人で来ようと思って下さったそうです
ご結婚式は一年以上先ではありますが、お二人は事前のロケーション撮影
予定しています。
色々決める楽しみがありますから是非とも、今後も打合せにいらして下さいね

とっても幸せオーラの溢れるお二人、初回の衣裳合わせにも関わらず
私、無理な撮影アングルをお願いしちゃいました!
IMG_0074
お二人のハッピー感が伝われば幸いです
そして、とっても大切にしているというエンゲージリングも
見せてもらいました!
IMG_0076
誓いの儀式の予行練習がてら、こちらもパシャリ
すごくはずかしいと言いながらも協力してくれたご新郎様
とっても楽しかったですと嬉しい言葉を下さったご新婦様
今日はありがとうございました!
当日まで精一杯お手伝いさせていただきます

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る