川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2015年09月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏5月号605P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2015年9月の記事一覧

欲張りましょう!

更新:2015/9/9 16:23

こんにちは(*^_^*)

結婚式場ベルセゾン美容室の佐藤です

関東は秋雨前線の影響で雨続き
なのに!!
今日は台風もやってきて日本全体が大荒れですね~
早く早く気持ちいい秋晴れが見たいですね!

雨でも大丈夫!!
先日ベルセゾン館内でのロケーションフォトの
お手伝いをさせて頂きました!!

IMG_5554
ご新郎様も普段とは違うヘアスタイル
あまり前髪をあげたことがないとのことでしたが
素敵ですよね~ハート



IMG_5555
真っ赤なカラードレス
見事でした~~
挙式当日は違う色のカラードレスをお召しになる予定ですが
何色かは当日のお楽しみ!!!

カラードレスのお色でお悩みのご新婦様ハート
どうしてもどーしても決められなければ(*^。^*)
挙式当日とは違うお色みのドレスでお写真だけでも残す・・・・・
なんて少し欲張ってみてはいかがでしょうか??

期待大!

更新:2015/9/8 13:16

こんにちは。プランナーの増田です。
先日・・・
新しい写真の撮影を行いました。
毎回ですが、会場や料理など、撮影の日は朝から晩まで・・・
学生の合宿状態です
その甲斐あって、いい写真が撮れましたよ~
DSC_9123
↑    ↑    ↑    ↑    ↑
フラッシュモブのご紹介
スタッフ、楽しそう~~~

会場に、撮影コーナーを作るご提案。
1441286409464
各卓フォトは、定番ですが、中座中などに自由に撮影していただいては??

そして、今回ベルセゾンから新しいコンセプト・・・
DSC_9128
会場全体の雰囲気・コンセプトの内容はまだお伝えできないのですが、
こんな感じのかわいい花も撮影しました

ベルセゾンは立ち止まらず、いつも進化していきます。
これからのベルセゾンにも、ぜひご期待下さい

込められた願い *

更新:2015/9/7 19:14


みなさんこんにちは!
プランナーの小野寺です

9月に入り、涼しくなってきましたね~~
一気に過ごしやすくなったように感じます


ご披露宴の時に
新郎新婦のお二人が座るお席をメインテーブルと言いますが
別の呼び方では 高砂 とも言います。

実在する地名が由来となっています


高砂には
人生でいかなる困難があっても、人は元の姿に必ず戻っていく
という意味もあり、

夫婦が一生添い遂げるように という願いが込められているんです

また、ベルセゾンには 高砂 という
名前の披露宴会場もあります

IMG_5040

結婚式にまつわるものには
意外と深い意味が込められているものがたくさんあります!

今後もブログで紹介していきたいと思いますので
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)♪

喜んで頂く為に……

更新:2015/9/6 20:02


スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
サウンドプランナーの藤原です。

早いもので、9月も1週間が過ぎようとしていますね。


さて、今回はご余興についてお話します。
ご友人やご親戚方はお二人を喜ばせようと、
様々なご余興をご用意されてらっしゃることでしょう。


例えば、映像を使ったお祝いや、お二人のお名前を使った「あいうえお作文
お二人の「取扱説明書」の披露なども定番化してきています。

中でも一番多いのは、お歌のプレゼント。
お祝いや感謝を伝える内容の歌や、
お二人のお好きな曲、学生時代良く聞いていた思い出の曲、
当日まで曲目はサプライズということも少なくありません。


カラオケでお歌いになるのが主流ですが、
ベルセゾンには生演奏で歌えるサウンドプランがあります。

その方に合ったキーの高さや、テンポなど、アレンジもご相談頂けます。
プロの奏者の伴奏でお歌いになる機会は、
滅多にないのでご余興担当の方にお薦めしてみてくださいね。
PIC_0646

素敵なお二人♡

更新:2015/9/5 20:03

こんにちは!プランナーの福嶋です


早くも9月になりましたね!
といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など・・・
みなさんはといえば何を思い浮かべますか?
私はやっぱり・・・食欲の秋です


さて、先日私が担当しているご新郎ご新婦様の
前撮りが館内にてありました


実は、ご新婦様のドレスは当日までご新郎様には内緒


このようなサプライズも素敵ですよね


お二人ともタキシードとドレスがとても
お似合いでした
チャペルでの撮影ではとても幻想的な
お写真が撮れましたよ

image1 (58)

見ているこちら側もとても幸せな気持ちになりました

最後にはお二人と一緒にお写真を撮らせて頂きました
毎日このお写真を見て頑張っています
お二人とのお写真はわたしの宝物です

image1 (59)


館内での前撮りは天候を気にせず撮影できますし、
これから肌寒くなる季節なので、ウェディングドレスで
前撮りをしたいという方にもオススメです


館内には撮影スポットがたくさんあるので
気になる方はぜひプランナーにご相談下さいね

家族の愛

更新:2015/9/4 18:39

こんにちは!
いつもプランナーズダイアリーをご覧いただきまして、ありがとうございます。
コスチュームサロンの日高です。
すっかり涼しくなりましてに向かってますよね~

9月4日ブログ写真
さて、現在の衣裳室では秋のご結婚式のお打ち合わせを
毎週ご予約いただいております。

衣裳合わせにご来館されるお客様の中には
親御様とご一緒にという方も多く
中でも印象的だったのが
ご新婦様がドレスを試着されたお姿をみて
涙ぐむお父様・・・
お父さんったら・・と言いながら涙ぐむ お母様・・・
ご新婦様を大切に育てられ愛しているからこそなんですよね~
そんな場面をみたら私まで思わずジーンと
きてしまいました
皆様も是非親御様と一緒にお衣裳合わせいかがでしょうか?

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
ベルセゾンカメラマンの宮嶋です。
八月後半少し涼しくこのまま秋かな?
なんて思ってましたがここ数日また、
暑さが戻ってきましたね!
体調管理、大変ですね!
さて、皆さんは大切な写真・思い出
どの様に保管されてますか?
よくありがちなのは、カメラのカードに
画像を入れっぱなし?
PCのデスクトップにコピーしたまま?
ではないですか??
カメラマンからのお願いです!
全部とは言いませんが、プリントして下さね!
カメラのカード、PCのデータ、色々なトラブル
が有ります、久しぶりに画像を見ようとしたら
破損してるとか、カメラにカードを入れても
反応してくれないとか、大事に保管したDVDも
安全に保管出来る期間は10年と言われてます。
特に私が携わっています結婚式の写真、スナップ
写真はデータをお渡ししています。必ずお二人には
「10年以内に一回コピーしてくださいね」
とお伝えしています。
20150903
でもやはり、プリントやアルバムにして頂くのが
一番です!
また、プリントして額縁に入れ飾っておくと一番いいですね!!
20150903-2
「大切な1日の思い出・記録のお手伝い。」
私たちカメラマンは、ワンカットワンカット気持ちを込め
大切なお写真を撮影しアルバムにしてお届けいたします。
是非、沢山の笑顔をアルバムにしませんか?
お気軽にご相談・お問い合わせください。

その時しかみれない景色

更新:2015/9/2 13:53


こんにちわ、ベルセゾン フラワーコーディネーターの阿部です
皆さま、いかがお過ごしでしたか??

ただいま秋の婚礼の準備で忙しくしています!
しかし!しっかりと夏休みを頂いて遠出をしてきましたよ♪
山梨県の北岳という、とってもハードな山に登ってきました

天候にも恵まれて、
山頂についた時の見晴らしはホントにすばらしかったです!!
なにより、一緒に登ったメンバーと
一緒にその景色を見れること が嬉しいんですよね♪

披露宴当日に、ご新郎ご新婦様が着席されるメインテーブルからは
当日でしか見れない景色があります
お二人の為に集まって頂いた
ゲストの皆様が楽しんでいる景色を
一番いい席でご覧頂けます

9月2日掲載分ブログ 写真1

そんなシーンにはお花は不可欠です♪

フラワーコーディネーターは
お二人の見る景色のイメージづくりのお手伝いをさせていただきます★

打ち合わせの際にはお二人のご希望を
ぜひお聞かせくださいね(*^_^*)

あたたかいお式

更新:2015/9/1 17:28

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは
ベルセゾン バンケットの小山亜由美です

先日のご披露宴がとっっても素敵でしたので、ご紹介させていただきます
ご披露宴の会場はピンクを基調に大人かわいいASAMAの会場
こんなにかわいらしいコーディネートでした
IMG_1546
印象的だったのは・・・
どんなときもご親族の皆様が温かく、大きな拍手を送って下さっていたことです
ご入場からお開きまで、ずっと素敵な笑顔で過ごして頂きました
私もお二人やご親族皆さまの大切な一日をお手伝いできて幸せでした

また、いつでもベルセゾンに遊びに来ていただきたいです
特別な一日を思い出して、
そしてこれからもたくさんの思い出をベルセゾンに作りにきてくださいね

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る