岡山市・周辺エリア(ホテル)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. ホテルグランヴィア岡山
  7. ホテルグランヴィア岡山のプランナーブログ「●着物勉強会●」

●着物勉強会●

更新:2017/8/3 09:12

こんにちはicon:emoji043
コーディネーターの田村ですicon:emoji044icon:emoji044

毎日暑いですねぇicon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022



先日、スタッフの技術・スキル向上のため
美容師さんにお願いして、着物講座を開いていただきました!

実際に、白無垢や打掛、振袖など
実際に着物を着てみて分かることがたくさん!!!

zrwemlc.jpg


5645.jpg


新婦様は、こんな思いをしているだぁ
とか
こんなに着物が重いなんて・・icon:emoji006icon:emoji006

実際に体験して、触れることでこんなにも新しい発見があるのだなぁと
再確認した講習会になりました。

今後も、新郎新婦様・ゲストの皆様に
喜んでいただけるよう
日々勉強を重ねていきますicon:emoji069icon:emoji069


ホテルグランヴィア岡山が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る