松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田の結婚式場
  6. 駒ヶ根高原リゾートリンクス
  7. 駒ヶ根高原リゾートリンクスのプランナーブログ「2017年08月の記事一覧」
松本・安曇野・諏訪・蓼科・伊那・駒ヶ根・飯田エリア(ホテル)長野・山梨5月号347P

駒ヶ根高原リゾートリンクス ●リンクスグループ

駒ヶ根高原リゾートリンクス:四季が彩るありのままの自然に癒される、ガーデンを舞台にしたリゾートウエディング
駒ヶ根駅/JR飯田線駒ヶ根駅よりタクシーで約10分、中央自動車道駒ヶ根ICより車で約3分  アクセス/TEL

2017年8月の記事一覧

  • 1

こもれびテラス

更新:2017/8/28 00:00

皆さん こんにちは。

8月も のこり数日となりましたが、夏を満喫されていますか?

さて、先月7月2日行われたブライダルフェアで、
新郎新婦モデル役をお願いしたのは…
このおふたりです。

全データIMG-84.jpg

すてきな笑顔のお二人icon:emoji003icon:emoji045

こもれびテラスでの、模擬人前式では
新郎様から新婦様へ 新婦様から新郎様へ
たくさんの想いを込めた お手紙を朗読いただきました。
6.jpg
新婦様から模擬挙式後に
『お付き合いしている時は、お手紙をもらったことがなかったから とっても嬉しかった』と、
お話しをしてくださいました。

たいせつな事は、きちんと目を見て、声にして 言葉にして 伝える事が一番ですね。

模擬挙式後、折角のお手紙だからと
こもれびテラスにて お手紙交換をしていただきましたicon:emoji070icon:emoji048icon:emoji070
4.jpg
人前式は、ゲスト皆様の前でおふたりの結婚を誓う式。
だからこそ、お互いに宛てた手紙を読む。数分の時間ではありますが、
お招きしたゲスト皆様により、確かなおふたりの誓いが届くと思います。
皆さんもぜひ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

共に時をかさねていく
おふたりのこれからが おだやかで しあわせに満ちた時間でありますように。

プランナー山崎

リングピロー

更新:2017/8/23 18:41

みなさま こんにちは
少しずつ暑さも和らいできましたね!!

さて 今回はリングピローをご紹介したいと思います!

指輪の交換の際に使用されるリングピローですが
手作りされる方も多いんですよ!!!
ほんの一例ですがご紹介いたします

img-122.jpg

とてもナチュラルな感じでステキですねicon:emoji046
続いてこちらは 和のリングピロー全データIMG-170.jpg

和の雰囲気にとてもピッタリですねicon:emoji045
他にも、、、
全データIMG-4.jpg
全データIMG-73.jpg

リングピローといっても本当に様々ですね!

一生に一度の結婚式
何か手作りしたいけど 何を作ったらいいか悩んでいるみなさま!!
リングピローを手作りされてはいかがでしょうか?
お裁縫が苦手という方も いまは手作りキットなどもあるので大丈夫ですicon:emoji010
ぜひ挑戦してみてください!
きっと良い思い出になりますよicon:emoji048

ブライダルプランナー 登内

共通はスノーボード

更新:2017/8/16 19:40

皆様 こんにちは!
雨が続く今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?

早速ですがお客様のご紹介を致します!

新緑の時期に結婚式をされたお客様です^^

5.27渡邊様ブログ.jpg




ブログ渡邊様.jpg

笑顔が素敵なお二人です♡
晴天に恵まれ 高原のロケーションも最高です!
北海道では結婚式で皆様にお菓子を投げるセレモニーがあるそうです!
お二人の出会いは、スノーボードを通じて知り合いました!
ウェルカムボードもリメイクして皆様からのメッセージをいただきました。

家族が増えたら、みんなでボードの大会にでたいというお二人でした。
末永くお幸せに♡
全データIMG-49.jpg

                             プランナー 峯垣佐和子

ご両親様とのご見学・ご相談

更新:2017/8/12 16:50

306_large[1].jpg

ご結婚式について、新郎新婦様はもちろんなのですが、ご両親様も「どんな式場か気になる」「両親としてはどのようにすれば良いのか?」と、お考えのご両家様も多いのではないでしょうか?

「うちの親も気になっていたなぁ」「両親にも見てもらっておきたい」「両親の不安を解消したい」など、結婚式の事は解らないことだらけだからこそ、しっかりと両親には確認しておいてもらいたい、とお考えの皆様方も多くいらっしゃいます。

そんな時には、ぜひご両親様もお気軽にお越しください。

結婚というのは、もともとはご両家の結びつきです。
ご両親様やご家族様は、施主側にあたり、お迎えする立場にある中で、
どんな場所なのかや、どのように振る舞えばよいのか気になるのは当然ですよね。

ご相談は、新郎新婦様とご一緒でも結構ですし、ご両親様だけでお越し下さることも実は多くございます。

「まだこれから探し始めるところ」なんておっしゃる方々、
ちょうどご家族が集まるこの時期、ぜひ一度リンクスへご家族で遊びに出かけてみてください。
ご希望の方へは、駒ヶ根高原の散策マップ(クーポンチケット付)も差し上げておりますので
是非お気軽にお越しください(^^)

Keep it Fun!

更新:2017/8/5 20:24

皆様 こんにちは
笑顔いっぱいのご結婚式の様子をご紹介させていただきます。
85ブログ表紙.jpg
五月晴れicon:emoji022
お二人のお人柄のように、清々しい1日となりました。
いつも笑顔、どんな時も周りの人を笑顔にできるicon:emoji003
そんな魔法を持ったお二人ですicon:emoji045

ご結婚式は、かわいい新婦様の姪っ子さんにお二人の指輪を運んでいただくなど、
厳粛ながらも和やかな挙式

85ブログ2.jpg
挙式の後は、大空に風船を飛ばすバルーンリリースicon:emoji069や、
ゲスト皆様とのスナップタイムicon:emoji063

披露宴会場
メインテーブルの後ろには、ご新婦様とお母様の手作りの
タペストリー
85ブログ3.jpg
ケーキ入刀の後は、ファーストバイトicon:emoji048
新郎様には…
85ブログ4.jpg
BIGスプーンでのファーストバイト。
新郎様を、ゲストの皆様を楽しませるためのご新婦様からのサプライズicon:emoji045
85ブログ5.jpg
お色直し後は、新郎様のご友人からの余興や
ガーデンにてデザートブッフェを楽しんでいただき
笑顔と感動の涙の中、ご披露宴をおひらきとさせていただきました。

『Keep it Fun!』
”楽しもう!今日を 明日を 人生を 楽しもう!”が、お二人のご結婚式のテーマでした。

ゲストの皆様だけではなく、私たちスタッフも楽しませていただきました。

Keep it Fun! 
明るく、笑顔で、周りを楽しませる お二人にピッタリのテーマでした

皆さんもご自身のご結婚式のテーマを考えて
どんな結婚式にしていきたいのかイメージをふくらませてみてはいかがでしょうか。
きっと、素敵なご結婚式になりますよicon:emoji045icon:emoji046icon:emoji045


プランナー 山崎でした















  • 1

駒ヶ根高原リゾートリンクスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る