茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「その他の記事一覧」

その他の記事一覧

水戸の結婚式場ストーンフォレストのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日8/22(月)は、社内研修のため大変申し訳ございませんが、午後から休館とさせて頂いております。

お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

8/23(火)は定休日となっておりますので、8/24(水)にお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
先日につづいて・・・

癒しになるかどうかは分からないのですが

とにかく格好良い・・・

”松本城”です。

IMG_8617.JPG


この写真はなんの加工もしていないのですが

この美しさ。

是非、長野県方面へ行かれた方へは、おすすめです^^


でもやっぱり落ち着くところは・・・


STONE FOREST 武士

癒し希望の方へおすすめ!

更新:2016/7/4 18:49


最近疲れている、癒されたい、

寝ても疲れがとれない。

そんな方々きっと多いはず・・・




そんな方々へおすすめなのがこちらの癒しスポット。

IMG_8619.JPG


長野県の戸隠神社への道。

人の数十倍も高い木の間をひたすら歩く。

片道約50分。


逆に疲れてしまうかもしれませんが・・・

きっと皆さま癒されるかと思います!

おすすめです!


STONE FORESTも癒しスポット



STONE FOREST 武士




癒し

更新:2016/2/11 14:50


先日の平日の昼下がり、

ひとり癒しの時間を満喫してまいりました。



それがそれが大きいこと…

お茶室の器くらいあり両手で持っていただきました。笑


でもおいしく頂きました^^



1.JPG


是非おすすめですよ^^

STONE FOREST 武士

お花見☆

更新:2015/4/1 17:43


水戸市結婚式場ストーンフォレストです!

昨日は暖かく「春」を感じた一日でしたねハート
そんな中Stone Forestスタッフは
お花見に行きました~!

DSC_0060.JPG

まだまだこれからですが
少しずつ桜が咲き
幸せな時間をみんなで過ごしました!

もちろんテーブルには
お寿司やピザ・・・
その他にも色々と並べ
美味しくいただき
そして会話もはずみ気が付いたら
11:30集合で夕方まで・・・

到着した時に撮った桜と
帰る時にまた見比べてみると
桜の花が少し増えているような・・・

満開になるまであと少しですね!


外に出て素敵な景色のもと
過ごすと本当に癒されました~ハート


皆さんはお花見のご予定はありますか??



素敵なお写真はこちらから・・・


水戸市結婚式場 Stone Forest K.I
いつもブログをご覧頂いている皆様
ありがとうございます。

今日は、題名の通り
”野菜を摂りましょう”をみなさまにも
お伝えしたく、ブログを書いています。

私個人の勝手なイメージですが
野菜を食べる=健康
な気がしています。

野菜を食べると、肌の調子も良い気がしますし
あまり風邪もひかない気がしますし
とにかく体の調子が良い気がします・・・。

そして、野菜でお勧めなのが
水戸市役所近くの居酒屋”酒趣”さんにある
”和風バーニャカウダ”

野菜も美味しい!付けて食べるソースも美味しい!
パンも付いてる!
(私は、パン無しで野菜多めでいつもお願いしてしまっています・・・*)

凄くお勧めで、写真などあればお見せしたいのですが
いつも美味しすぎて写真撮り忘れます。
皆さんも、是非召し上がってみてください!

代わりといってはなんですが
昨日もあるお店で、野菜を摂取しましたので
その写真をUPします!

__.JPG


以上、”野菜を食べましょう!”
のブログでした。

素敵な時間へ*


STONE FOREST 武士





こんなものがあったんだ!

更新:2015/2/12 17:53


ゼクシィNetをご覧のみなさん
こんにちは!
水戸市結婚式場ストーンフォレストです(^^)/


先日行ったカフェで
こんなものを発見!

DSC_0022.JPG

マドラーにお砂糖が・・・
甘くしてコーヒーを飲む私は
さっそくカップへ入れ
美味しくいただきましたハート

色々なところで
珍しいアイテム・・・
おもしろいアイテム・・・
ステキなアイテム・・・
感動アイテム・・・
色々な方達が考え
そしてつくられているんですね!

Weddingアイテムも
たくさんあります!
今度はどんなものが新しく登場するのか
楽しみです!
私も何かつくれないかなぁ・・・
と小さく思ってしまいました(-_-;)


水戸市結婚式場Stone Forest K.I

幸せな気持ち・・・

更新:2015/2/6 14:49


水戸市結婚式場のストーンフォレストです!

昨日は雪が降ると思い
一日中、外を気にしていましたが
雨、時々みぞれで終わってしまいましたね。
私は子供のようにドキドキ・ワクワクしていたんですが・・・

そんな中、昨日は家に帰宅し
自分の時間を大切に過ごしました!


大切な家族に手紙を書いてみました。

tegami.jpg

これは実際の手紙ではありませんが
なかなか言えない気持ちを
一文字一文字心をこめて
書きました!

大切な人へ気持ちを伝えるって
本当にいいですねハート
心が温まりました・・・


そして昨日の幸せな気分のまま
今日も一日がスタート!

ランチ.JPG

今日のお昼は
料理長の心のこもった一品が・・・
いつもいつも私たちスタッフの事を考え
元気になるお昼ご飯を作っていただき
ありがとうございます!

今日もみんな、見た瞬間
感動でした!


昨日は大切な家族へ手紙を書き
温かい気持ちに・・・

今日は料理長から心のこもった
お昼をいただき
また温かい気持ちに・・・

昨日、今日と幸せな気持ちで
いっぱいになりましたハート



水戸市結婚式場 Stone Forest K.I

スタッフの一言・・・

更新:2015/1/31 18:04


ゼクシィNetをご覧のみなさん、
こんにちは!

風邪が流行っていますが
体調は大丈夫でしょうか?



今日はスタッフの一言で撮った一枚を
お見せします♪

DSC_0018.JPG

どうしても行きたかったお店へ
つい先日、スタッフと・・・

カウンターに座り
美味しいドリンクと食事をしていると
隣にあったサボテンを見たスタッフが一言!


サボテンに話しかけると
世界中のサボテンに伝わるんです!

少し疑いながらも
少し信じてしまい
思わず写真を撮ってしまいましたハート
話しかける事はできませんでしたが・・・


サボテンの話はここまでで
とにかく素敵なお店でした♪
雰囲気も良くて温かいスタッフさんハート


私たちもたくさんのお客様に出会える
素敵なお仕事に携わっています!
ストーンフォレストに来て頂く皆様が
いつまでも幸せで溢れていますように・・・


水戸市結婚式場 Stone Forest K.I

更新:2014/10/9 08:47


ストーンフォレストブログを
ご覧の皆様、おはようございます!

みなさん、昨日は
3年に一度という”月食”見られましたでしょうか…

綺麗というか神秘的というか不思議ですね☆

昨日の月食写真を写真を撮ろうと思ったのですが
スマホでは写りが良くなく…
おととい撮影した月の周りの感じも素敵だったので
UPさせていただきます!


なんだか月が雲に隠れて、不思議ですが
凄く綺麗だなぁと感じまして↓↓
224.JPG

数十分後には、月が顔を出しました^^↓↓

__.JPG


たまぁに空を見上げると綺麗や不思議を発見できたり
なんだかスーッと気分もスッキリする気がします!
自然の力は恐るべしです!

皆さんも、たまぁに空を見上げてみてください^^




STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る