茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「結婚準備のコツの記事一覧」

結婚準備のコツの記事一覧

  • 1

言葉・・・

更新:2013/11/7 19:39



相手に気持ちを伝える言葉・・・

言葉と言葉を交わす事ができるから

人と人との素敵な繋がりが・・・

ポエム.jpg

素敵な言葉がたくさん載っている本を見返してみましたicon:emoji003



結婚式はおふたりが今まで歩んできた人生の繋がりが
あります。
そんなたくさんのゲストに囲まれる中
言葉と言葉を交わし素敵な時間を
過ごして頂ければと思います。

エンゲージ撮影☆

更新:2013/9/11 14:47

水戸市の結婚式場ストーンフォレストの飯島です☆

先日、ひたち海浜公園にて結婚式のアルバムのお写真撮影にいってきました(^^)

ちょいと暑い日だったので、念のために氷をクーラーボックスに入れおしぼりとお飲物をもって
お二人のマネージャー的な感じで(#^.^#)

二人のテーマにぴったりの撮影ができて結婚式が楽しみです☆




ひまわり.jpg


結婚式の他に思い出の場所や私服での撮影がしたいなってお考えのカップルには
ストーンフォレストのエンゲージ撮影!!おすすめします☆



また、これから結婚式場を探すカップルはぜひストーンフォレストにご来館の際にカメラをお持ちいただき庭でお写真撮影してみるのも楽しいですよ(^_^)v


それではまた(^_^)ノシ

☆美容術☆

更新:2012/8/31 13:11



こんにちは♪



本日の早瀬の演説は、女性の方必見!!



美容情報です(^.^)/~~~



さて皆さん、女性に不足しがちな栄養素は何かを知っていますか??



ずばり

それは



料理1.JPG



タンパク質なのです!!




お肉は太るイメージがあるのか、

ダイエット中などは特に嫌がられますが、

肌を生み出すもとになるため

1
100グラムは摂取しましょう!!




カロリーが気になる・・・

っというかたは




脂身の少ないもの

(鳥のササミや豚のモモ肉など)を選んだり

脂を落とす調理法にしましょう(^^)



お肉のかわりに

白身魚も高タンパク低カロリーでおすすめです

また、豆・海藻・根菜も女性に必要な食材です

塩分・刺激物などの摂りすぎには注意しましょう×



この機会にぜひ食生活を見直してみてはいかがですか??

ダイエットも大切だと思いますが
栄養はしっかり取って健康が一番ですよ(^^ゞ


夏バテには気をつけてくださいね♪



前撮りのススメ

更新:2012/7/25 22:15

こんにちは!!

本日、ご紹介する内容は・・・ 「前撮り」についてです!!
皆様、前撮りって言う、言葉はご存じでしょうか?
当日しか衣裳を着ない場合は、当日にポーズ写真の撮影を行います。
しかし、「前撮り」なら事前に衣裳の撮影を行う事で
ポーズ写真をゆっくり撮影できるので、思い出の写真が
ゆっくり楽しみながら撮影する事ができるんです!!

たとえば・・・

1-0086.JPG
1-0290.JPG1-0103.JPG

こんなに素敵な写真が撮影できるのは「前撮り」だけ
想いでの1枚にこだわるなら絶対オススメですicon:emoji063
皆様も是非、ご検討下さいませicon:emoji090icon:emoji045


  • 1

STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る