茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「結婚式に関するエピソードの記事一覧」

結婚式に関するエピソードの記事一覧

おふたりの色

更新:2017/5/24 09:00

昨日ご結婚式を挙げられましたお二人
Kさん♡Rさん
ほんとうにおめでとうございました!

⇩お二人、御新婦様のお姉さまでの共同作成WELCOMEボードで
 ゲストの方々をお出迎え
 右下に写っているのはお二人手作りの♡のフレーム!
 ゲストの方々にも人気のフォトアイテムになりました!

IMG_2599.JPG


⇩ご結婚式の後に、カフェの窓をフルOPENにし、BeerGarden風
(ほんとうに最高の空間でした)

IMG_2598.JPG



お二人とのお打合せは本当に毎回がたのしくて
御新郎様の一服される際の特等席はいつも決まった場所。

その御新郎様の姿を、見守っている御新婦様。
(その間のガールズトークも楽しくて♡)

お二人はとにかく仲が良くて、あったかくて
とにかくスタッフ一同大好きです!

いつでも、ここでお待ちしております!

1.jpg



STONE FOREST 武士

おふたりらしさ満載。

更新:2016/8/4 13:44


先日結婚式を挙げられました、Rさん&Mさん♡

改めてほんとうにおめでとうございました。

皆さまをお出迎えをしたWelcomeスペースには

お二人らしさがたくさんです。

いただきもののグローヴがまた可愛くて

そして、その下の芝がまた良さを増させています!



FullSizeRender.jpg


そして挙式のなかでの指輪の交換。

指輪が運ばれてきたのは

こんなに素敵なリングピロー。

(実はご新婦様の手作り!)

こぶたちゃんも可愛いんです!




IMG_9818.JPG



おふたりにとって、ジェンガは想い出の品のひとつであり

人前式のなかでの皆さまから、お二人の結婚を認めていただける方々に

承認のアイテムとして、ジェンガおひとつおひとつに皆さまのお名前を書いていただいて

集めるという演出を行ったり。

そしてそのジェンガを使用し、リングピローの土台にも使用したり。

そしてそして、ウェディングケーキの上にもジェンガを乗せたり。

ジェンガ満載(おふたりらしさ満載)でした!


他にも書ききれないほどございますが

とっても雰囲気の温かい、柔らかい、そんなおふたりのご結婚式を

STONE FORESTスタッフ一同でお手伝いさせていただけましたこと

感謝しております。

これからもお二人らしく、お幸せに^^


730.jpg


いつでもここで待っています


STONE FOREST 武士


Wlcomeスペース★Part2

更新:2016/7/25 20:24

いろいろなWelcomeスペースの作り方がございます!

ぜひ、お二人らしさ。

ゲストの方々目線。

わたしのように・・・
あまり趣味がない方もいらっしゃるかなぁとおもいますので
そんな方も、是非参考にされてみてはいかがでしょうか^^

IMG_8365.JPG



FullSizeRender.jpg


IMG_9272.JPG



お悩みの方がいらっしゃいましたら
ご来館の際や、お打合せの際に是非ご相談ください^^


いつでもお待ちしております*


STONE FOREST 武士




ナチュラルウェディング*

更新:2016/7/24 19:54


水戸市結婚式場STONE FOREST 檜山です

7月も残り1週です!
夏の予定は皆様いかがでしょうか?
毎週末STONE FORESTではフェアを行っておりますので
是非お越し下さい(^_-)-☆

ストーンフォレストの最近の
フラワーコーディネートをご紹介します

かすみ草を取り入れたコーディネートが人気

280423otake_yoshikawa_S-128.jpg

ブルーとイエローのかすみ草を一緒に…

メイン卓.jpg
メインテーブルにもかすみ草を使ったり
おふたりのイニシャルを置いたり

ゲスト卓.jpg

メインテーブルに合わせてゲストテーブルを考えたり…

ストーンフォレストでは
ホワイト・グリーンを基調としたデザインが人気です!
是非参考にしてみてください(*´ω`)

Welcomeスペース★

更新:2016/7/20 19:59


おふたりの趣味を思いっきりだしてみての

こんなWelcomeスペースも素敵です!

ちゃんとお二人に見立てて、身長も同じ高さにして

いつものお二人のように仲良く、手をつないでるんです・・・黄ハート



IMG_9221.JPG




おふたりらしい、Welcomeスペースにいたしましょう!

STONE FOREST 武士

ガーデン!自然!キャンプ!

更新:2016/7/18 20:22

昨日、7/17(日曜日)ご結婚式を挙げられました
Gさん&Aさん♡
改めまして本当におめでとうございました。



ウェルカムスペースへキャンプをテーマに
テントをはったりと、とてもお二人感がでており
ゲストの方々もたくさんお写真撮影を楽しまれておりました*


FullSizeRender.jpg


そしてウェルカムボード!
こちらはご友人様の手作りで、完成度がとても高く
素敵なウェルカムトランクでございました*


IMG_9263.JPG


そしてウェディングケーキもお二人らしく
ナチュラルなネイキッドケーキ*
ガーデンにてケーキ入刀を行いました!


FullSizeRender.jpg



とってもお二人らしいWedding!
ほんとうにGさん&Aさんおめでとうございました!

IMG_9276.JPG





ナチュラルWedding


STONE FOREST 武士

たくさんのテーマ

更新:2016/7/17 21:35

昨日7/16(土曜日)結婚式を挙げられましたのは
Sさん&Yさん♡

とっても可愛く、かっこよく
素敵すぎるお二人で
実は私の友人でもあり、、
結婚式の際ももちろんでしたが
沢山の方々がお二人の周りに集まってくる、、そんなお二人*

結婚式のテーマも
7/16ということで・・・

*七色(716)レインボーのドレスを着られたり
*スノーボードが大好きなお二人だからこそ
 スノボーコーディネートで皆さまをお出迎えしたり
*バスケが大好きなお二人だからこそ
 バスケのシュートゲームを取り入れたり
*ディズニーで沢山の思い出があり、招待状や席次表や
 コーディネートや様々をシンデレラの靴をモチーフにしたり

たくさんたくさん様々ございました*

とっても準備を頑張ってこられたお二人だからこそ
素敵な一日をお迎えになられました。

本当におめでとうございました。

いつでもSTONE FORESTへ遊びに来てくださいね^^


FullSizeRender.jpg


この場所で


STONE FOREST 武士

2016.6.25 Sat

Kさん&Aさんの結婚式。

当日まで、たくさん悩んで、考えて、準備をして

迎えた当日。

かわいらしいガーデンコーディネートで皆さまをお出迎え。

FullSizeRender.jpg


挙式の際の、緊張感。

挙式後の、おふたりのホッとされた表情での

そしてそして、緑いっぱいのなかでの

ガーデンセレモニー~ブーケトスや全員様での集合写真~。


披露宴も無事に結び、

おふたりの披露宴後の「楽しかった」「満足」そんな表情が感じられる1枚。


22.jpg


おふたりが皆さまのことを想いながら、たくさん考えてこられた1日だったからこその表情。

ほんとうに頑張りました!&ほんとうにおめでとうございました!

ずっと仲良しなおふたりで・・・^^


たいせつな1日をここで


STONE FOREST 武士


Wedding Day

更新:2016/3/12 22:43

本日も素敵なお二人があったかい結婚式を挙げられました。

いっつもやさしさオーラに包まれているHさん。

いっつも可愛すぎる、声も可愛すぎるYさん。

いっつも楽しくて、明るいお母さん。

いつもお打ち合わせも楽しすぎて女子会状態。

本当におめでとうございました。

そして無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

ずっとずっとずっとおしあわせに・・・ハート(トランプ)

IMG_7512.JPG




そして最後の最後に、ほんとうに申し訳ないくらい

ありがとうございました。

素敵なお花たち、大切にきれいに飾らせていただきますね。

FullSizeRender.jpg

STONE FOREST 武士
書きたいことがたくさんありすぎるのですが…

ひとつずつ書かせていただきます。

飽きないで、是非読んでやってください^^



今月上旬に結婚式を挙げられました

Yさん&Hさん。

そしてかわいい天使たち、Sちゃん&Rちゃん&Yくん。

Disneyがお好きということで

そしてその中でも特に、ツムツムのDisneyとのことで

ウェディングケーキはツムツムケーキにいたしました!

完成形の写真がまだなく、小物なのですが

11.jpg
FullSizeRender.jpg

こんなかわいい子達をケーキに乗せ

あまりの可愛さに、皆さまに大喜びでした^^


他にも、皆さまに楽しんでいただきたいという一心で

”ゴルフ パター対決”

おふたりの周りにはやはり、ゴルフ好きな方々が多く

皆さま、入る入る!

ご友人様もご親族様もご家族様もみんなで盛り上がった、演出でした^^



とにかく皆さまに今までの感謝の気持ちを伝えたい。

そのお気持ちがあるから、”楽しい演出や最後のお手紙”など

自然と決まっていったんだと思います。


そんなお二人、ご家族さま、いつまでもお幸せに…*




そして大きな花束、とても美味しいバウムクーヘンまで

最後に頂いてしまい・・・本当にありがとうございました。

2.JPG




是非いつでも遊びにいらしてくださいね^^

お待ちしております*



STONE FOREST 武士



STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る