茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「ウエディングアイテムの記事一覧」

ウエディングアイテムの記事一覧

NEWパンフレット★

更新:2016/8/1 13:13


水戸の結婚式場ストーンフォレストのブログをチェックしていただきまして、ありがとうございます★

本日、ストーンフォレストの新しいパンフレットが出来上がりました♪

今度のパンフレットは、ブックサイズになっておりますので、持ち運びしやすくどこでもすぐにご覧いただけるようにしてますよ♪

中身もすごく素敵になりました♪

   IMG_0592.JPG


お気軽に資料請求できますので、みなさん是非チェックしてくださいね★

水戸の結婚式場ストーンフォレストのブログをチェックしていただき、ありがとうございます。

今日は、コーディネートのご紹介♪

新郎様・新婦様のお席をこんな感じにコーディネートしてみました♪
          ↓     ↓
 
     IMG_0572.JPG

こんなナチュラルテイストが出来るのも、ストーンフォレストの魅力♪

皆様、是非ご見学にいらしてくださいね。

季節のブーケ

更新:2016/7/7 13:58

季節をテーマにする結婚式。

季節によってさまざまなお花や、色味、食材があり。

より、旬なものをとりいれられて

当日の大切なご参列者様も、その時期を感じられて

お楽しみいただけるひとつかなと思います。

そのなかでも、見て楽しむことができるお花(装飾)。


先月の6月は紫陽花~あじさい~

紫陽花をたっくさん使用したブーケがこちら。


FullSizeRender.jpg

とっても綺麗で、かわいくて、きれいで。

7月は向日葵~ひまわり~など。

みなさまもぜひ、季節のものをとりいれてみてはいかがでしょうか^^


自然は美しい


STONE FOREST 武士

秋の味覚を満喫しながら・・・

更新:2015/10/22 14:34

秋といえば…

柿、栗、かぼちゃ、さつまいも

そしてキャンプetc・・・

そんな秋味をふんだんに味わって結婚式を挙げられたおふたりが

Sさん*Yさん^^

FullSizeRender.jpg


いつもいつも楽しさいっぱいのお二人で

当日もおふたりを鏡に映し出すかのように

ゲストの方々の楽しく、終始笑顔で笑っておられました。

御新郎様の特技・趣味である”DJ"を披露宴中に行ったり、

御新婦様の素敵なお顔立ちがさらにひきたつ

クラシカルなカラードレス・ヘアメイクに

再入場時のゲストの方々の反応といったら・・・

もうすっっっっっっっごい歓声でした。

そんなおふたりの写真をたくさんUPさせて

いただきたいのですが、おふたりにお見せできるようになってから

また改めてUPしたいと思います!

是非たのしみにお待ちくださいませ^^


秋も・・・冬も春も夏も四季ごとに自然の力が


STONE FOREST 武士

ohana~

更新:2015/8/20 20:18

水戸市結婚式場ストーンフォレスト
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。

今日は涼しい一日で、
お盆明けるとやはり涼しくなりますね・・・

だんだんと秋めいてくるこの季節
この間まで蝉が鳴いていたのに、
ふと耳に聞こえてくる虫の声が
コオロギに変わってたり!ということも
季節の変わりめの”あるある”だと
私は個人的に思っています!八分音符


今日の題名が「Ohana」ということで
お花でもいろんなお花があると思います。

ですがそんな中でも
こういう雰囲気のお花+グリーンがまた素敵で
最近このような自然な野原に咲いているようなブーケも
人気がでています・・・*

IMG_2864.JPG

自然で溢れる
STONE FORESTにも
幸せいっぱいなお二人にも
合うような、お花+グリーンかと思います。

お打合せのなかでも
写真のようなお花ももちろん、
写真以外のお花もご相談にのらせていただくことは
可能でございますので
これっ!と思う、ブーケや会場コーディネートにいたしましょう八分音符


コーディネートもお二人らしく、またおもてなしのひとつに。


STONE FOREST 武士

Wedding 飾り人気アイテム!

更新:2015/7/15 14:44

STONE FORESTブログを
ご覧頂いている皆様こんにちは。


Wedding 飾りアイテムを
本日はご紹介したいと思います!


STONE FORESTで人気No,1アイテムは
外の木などに飾ることができる・・・ガーランド!

FullSizeRender.jpg


よーく見ていただくと
「JustハートMarried」って書いてあるんです。


布と麻紐を用意して・・・手作りで作られたり
購入されたり・・・と様々ではありますが
是非おすすめです!


他のお勧めアイテムも
今後たくさんUPしていきますのでお楽しみに・・・☆


ワクワク、ドキドキ いろんなきもち


STONE FOREST 武士

おすすめのおはな

更新:2015/3/14 18:27


水戸市結婚式場ストーンフォレストのブログを

ご覧いただきましてありがとうございます。


今日はおすすめのお花についてお話しさせていただきます。

いや、その前に私の最近のちょっとしたマイブームがありまして

そちらを先にお話しさせていただきます!

マイブームは「花言葉検索」。

目についたお花の花言葉をすぐにYahoo!で検索。

可愛いお花なのに、花言葉を知ると共感することも、驚くことも、たまに・・・



そしてそんな中、おすすめのお花が

「ラナンキュラス」

花職 山内2.jpg


ラナンキュラス・・・「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝を放つ」

お花も幾重にもなり、まぁるくて、上品で可愛さのあるお花

きっと女性に表すと、カーディガンを羽織って

ふわっとしたスカートが似合う女性かなと思います:)



そして、つぎは

「マトカリア」

57e2a204de1ba4517691eb04741ef94c.jpg

マトカリア・・・「集う喜び」「楽しむ」「忍耐」「寛容」「恋路」

ひとつひとつは小さくて、一輪でも素敵なうえ

皆が集まるとさらに、良さがひきたつ。

きっと女性に表すと、いつも明るくて皆から人気で

自分の意見をしっかり持っているような:)



以上、私武士の勝手な感じ方ですのでご了承ください・・・(..)


どちらのお花も、これからの時期ですので

見かけたら是非花言葉を思い出して頂けたら、嬉しいです!




ガーデンに緑、お花がたくさん

STONE FOPREST 武士






だるまの目入れ

更新:2015/2/11 14:26

本日も風はつめたいですが

透き通った青空で清々しい天気ですね。

ふらっとお散歩に行きたい気分です。


本日ご紹介させていただくのは

題名の通り”だるまの目入れ”です。

1月に結婚式を挙げられた御新郎御新婦様の

イメージカラーが”赤&白”。

打合せ当初からイメージカラーで決まっていたわけではないのですが

打合せをさせていただくにつれて、自然と決まっていきました。

1月ということで、お正月=おめでたい=赤&白(お二人の好きな色でもありましたハート

当日のドレスも、ウェディングドレスから、白地に赤薔薇の刺繍が施されているカラードレス。

席次表も”赤&白”。

披露宴会場内も”ワインレッド(赤)調”として。

そして今日の本題・・・

ケーキのお打合せをさせていただいた際に、お正月でおめでたい&”赤白”ということで

だるまをケーキに上に飾ることが決定。

ただ、飾るのではなく

お二人が”結婚式を挙げられ、願いが叶った”という意味と、

”これからの願いも込めて”・・・

目入れの儀式を行ってから、幸せなおふたりにケーキ入刀のセレモニーを行っていただきました。

そのときのだるまさん↓↓
__.JPG

凛々しくてて、素敵なだるまさん。

お正月の時期でなくとも、和装を着たりしたいなぁと

お考えになられている御新郎御新婦様も是非♩


そして、だるまさんの目入れをされてから、ケーキ入刀をされたお二人

”Tさん&Nさん&Hちゃん”本当にほんとうにおめでとうございましたハート




素敵な時間への入り口へ


STONE FOREST 武士





おふたりらしさ。

更新:2015/1/22 14:23

先日、幸せいっぱいで

いつも"楽しく明るく"お打ち合わせをさせていただいた

おふたりが結婚式を挙げられました。

また、歌好きなおふたりで披露宴でも

たくさんの歌でいっぱいでした♪

そしてウェルカムスペースもおふたりらしく、、


image.jpg
image.jpg
image.jpg





☆flowerコーディネート☆

更新:2015/1/18 18:44

みなさんこんにちは!
今日は、結婚式に欠かせない「ブーケ」をご紹介します♡
icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109
IMG_7675.JPG

可愛らしいダリアというお花を使ったブーケ。
素敵ですネicon:emoji045
まぁるい手毬のような形がとっても人気のあるお花です。
花言葉は「感謝」。
ぜひ、ご両親へプレゼントされてみてはいかがですか?

会場装花のお写真もぜひ、ご覧くださいicon:emoji043
image1.JPG

image3.JPG
image2.JPG

STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る