茨城県北・県央エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

NEW

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県北・県央の結婚式場
  6. STONE FOREST(ストーンフォレスト)
  7. STONE FOREST(ストーンフォレスト)のプランナーブログ「館内のみどころの記事一覧」

館内のみどころの記事一覧

披露宴会場の魅力☆

更新:2017/5/14 16:42

皆さんこんにちは~^-^ノシ

いつもストーンブログをご覧になって頂き有難うございますicon:emoji045

今日は会場の中の雰囲気をご覧頂きたいと思います♪

DSC_1056.jpg

お二人のコーディネートによって様々な雰囲気に出来るんですicon:emoji004

次回はお二人が行ったコーディネートをアップしますので乞うご期待!!!

By STONE T



ストーンフォレストブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
今日はあいにくの雨でしたが、ストーンでは、
天気に関係無く、お客様の(スタッフの?笑)笑顔と
笑い声が館内に響いていました♪
ところで、ストーンの打合せスペースである
『ストーンカフェ♪』はとても素敵な空間です。
階段さえ、窓が数多くある為、自然光がいっぱい入る造りです♪
ぜひ一度、この素敵な階段を上りに来てください♪ 

DSC_0903.JPG
 
   by フナバシ
こんにちは(^^♪
水戸市にあります結婚式場ストーンフォレストブログをご覧頂き有難うございます!!

先日の結婚式のガーデンキャンドル☆

夜のストーンフォレストも雰囲気があって素敵です♪
ぜひ一度ご覧くださいネ^^

1488621516196.jpg


1488621523371.jpg

深緑が綺麗ですよ♪

更新:2016/7/15 16:29

水戸の結婚式場ストーンフォレストです。

今のストーンフォレストは自然が豊かでとても綺麗です。

心地よい風が吹いて木漏れ日が気持ち良いです♪


     DSC_4596.jpg

皆様もストーンフォレストの自然を体感しに来てくださいね♪

こもれびのなか。

更新:2015/5/22 20:51


明日も

このこもれびのなか

すてきな結婚式が行われます。


たくさんの方々のしあわせを願うように

日に日に、青々とした緑たちでいっぱいになっております・・・

そして、御新郎御新婦様がガーデンにて

ゲストの方々とたのしそうにおしゃべりしていると

一緒に混ざりたいかのように、太陽が顔をだしてくれます。



緑いっぱい!!

更新:2015/5/11 18:05


水戸市結婚式場ストーンフォレストです!

5月に入り
晴れの日が続き
毎日暖かくなりました~

ストーンフォレストのシンボルツリーも
こんなに緑がいっぱいに!!

メタ.JPG

ストーンフォレスト自慢のガーデンハート
癒しの空間・・・

今日も上を向くと緑がいっぱい
そして・・・
さらにその上には雲一つない青空で
私の心は幸せいっぱいの気持ちになりましたハート

素敵なお写真はこちらから・・・


水戸市結婚式場Stone Forest K.I

思いを形に・・・

更新:2015/5/1 18:31


水戸市結婚式場ストーンフォレストです!

晴れの日が続き、温かくなり
とても過ごしやすくなりました~


今日はこんな写真を・・・
シルエット.JPG

会場から見たある場所・・・
今度ここを使い素敵なことをします!
おふたりの希望で今回初めて挑戦icon:emoji003

おふたりの思いを形にできるよう
スタッフ全員でハート

成功したお写真を今度はお見せできるようにします!
皆さん、ぜひお楽しみに・・・ハート


素敵なお写真はこちらから・・・

水戸市結婚式場Stone Forest K.I

幸せの入口・・・

更新:2015/4/5 13:32


水戸市結婚式場ストーンフォレストです!

春を感じる暖かさになってきましたが
今日は残念ながら雨・・・
でも私の気持ちはいつも晴れですicon:emoji003


昨日結婚式がありまして
お二人、そしてゲストの方達から
たくさんの幸せを頂きました!


DSC_0066.JPG

ストーンフォレストの扉・・・
幸せ溢れる時間の中
幸せな表情のお二人、そしてご両親様
そして・・・
職場の方やご友人達、ご親族の皆様と
扉を入り素敵なひとときを過ごして頂いています!


この扉も・・・
DSC_0067.JPG


ストーンフォレストの扉は
幸せが行き来している
そんな場所・・・

今日もたくさんのお客様がお越しになっています!
ストーンフォレストに来て頂くお客様の分だけ
幸せが運ばれてきます!


素敵なこの空間にいられる私達・・・
皆様に本当に感謝です!



素敵なお写真はこちらから・・・


水戸市結婚式場Stone Forest K.I

四季 ~Stone Forest~

更新:2015/2/25 18:01


水戸市結婚式場ストーンフォレストです!

まだまだ寒い日が続きますが
温かさも少しづつ感じられるよに
なりましたねハート


今日はストーンフォレストの
季節を感じる写真を・・・

春の一枚
春.jpg

夏の一枚
夏.jpg

秋の一枚
秋.jpg

冬の一枚
冬.jpg

以前ストーンフォレストで
結婚式を挙げられましたおふたりが
季節ごとに撮った写真・・・
春を感じる温かさまで
もう少し・・・
おふたりを思い出し
幸せな気持ちになりましたハート

ストーンフォレストのガーデンは
日々、変化します!
今週も素敵なおふたりが
結婚式を挙げられます!

ストーンフォレストがまた
たくさんの幸せで溢れますハート

水戸市結婚式場 Stone Forest K.I

心温まる演出♪

更新:2014/11/27 19:48

水戸市ストーンフォレストのブログをご覧の皆様こんばんは♪
11月も下旬。夜はしっかりと寒さを感じる季節になりました。

そろそろ防寒対策の準備を始めないとですね♪
(実は私は革靴の中にホッカイロを仕込むことを昨年の冬に覚えました☆)

この季節になると、イルミネーションが輝くデートスポットへのお出かけも多いのでは?
クリスマスツリーの点灯式のニュースなども多く流れていましたね♪

ストーンフォレストではガーデンで心温まる人気の演出がございますので、是非ご紹介を♪
2ガーキャン .JPG

ゲスト皆様がお帰りになられる際に、新婦新婦様からのサプライズプレゼント♪
結婚式の感動を語り合う皆様のお足下を無数のキャンドルの灯が照らします。

これもおもてなし♪
心温まる素敵な演出です♪

夜も素敵ですが、木洩れ日が感じられる日中のガーデンも素敵ですよ♪

【ガーデンウエディング相談会】
11/29(土) 1部 10:00~ 2部 15:00~ 3部 18:00~
11/30(日) 1部 10:00~ 2部 15:00~ 3部 18:00~
※平日も開催してます♪

お越しになられた際には、ストーンフォレストのガーデンの魅力を是非ご満喫ください♪
















STONE FOREST(ストーンフォレスト)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る